• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

来年もワクワクで!!

来年もワクワクで!!今年一年。。。
いろいろなところで『不況』と言う2文字がチラつきその影響と思える出来事が多かったように思えます。
特にワクワクの元になる車の話題は大きかったっす!
F1でのホンダに続くトヨタの撤退。。。
ブリジストンの撤退。。。
スーパーGTでの車両減少。。。展示車両の減少。。。

東京モーターショーでの展示車両の減少。。。(外国メーカーの激減)
etc。。。(+o+)
モータースポーツ界が縮小してしまい淋しくなるのでは。。。
と思ってましたが・・・
しかし。。。年末のニスモフェスティバルでの日産自動車の意気込み
クラブマンレース。。。Zチャレの皆さんの気合いの入った走り!!
これを見た時。。。いやぁー来年も楽しみがあるぞと思いました(^o^)丿

今年1年いろいろな所でたくさんの方々とZライフを楽しめました!
来年は今年以上に楽しみたいと思います!
皆さんよろしくお付き合いくださいまし!(*^^)v
来年もよろしこ!っす。
Posted at 2009/12/31 21:40:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月18日 イイね!

気合い!

気合い!今朝の通勤時に見かけた軽トラくん!
2・3台前に爆音が聞こえたんで。。。バイクかな?と思いつつ
交差点を左折したら2・3台前の爆音の音源車輌が目の前に!

おっ!軽トラくんじゃない。。。と眺めてたら
写真の光景が目に・・・レカロ??(・。・;
と思い足元に目線を下ろすと。。。
車体から10㎝ほどハミ出した車輪がぁ。。。
車高もローダウンでなかなかカッチョ良い(^^ゞ
動くチョロQと言った風合い!!

なかなか朝から気合い!の入った車。。。目の保養になったっす(^o^)丿

しかし。。。レカロシート軽トラくんにも付けれるんだぁ~
ちょっと乗りにくそうだけど。。。(^_^;)
Posted at 2009/12/18 01:25:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月14日 イイね!

紅葉?!。。。

紅葉?!。。。今日は思いつきで。。。
そう言えば『紅葉って今年は見て無いなぁ。。。』と
箱根に行ってみました



んが。。。(^_^;)

やっぱり。。。
さすがに終わってました(>_<)

仕方なく。。。箱根湯本方面へ下ると

良かったぁ~(=^・^=)
ほんの少しまだ残ってました。

Posted at 2009/12/14 01:55:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月10日 イイね!

やっぱZはかっちょ良いねぇ(*^^)v

やっぱZはかっちょ良いねぇ(*^^)v先日のニスモフェスティバル!
昨年よりもZがいっぱい!!!
見ごたえありましたねぇ~(*^。^*)

Rも良いけど。。。Zもね!(*^^)v

って事で少しだけ画像を整理しました!
良かったら見ていってください。
Posted at 2009/12/10 01:29:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月07日 イイね!

毎年恒例のメインイベント!!ニスモフェスティバル\(^o^)/

毎年恒例のメインイベント!!ニスモフェスティバル\(^o^)/今日は待ちに待った年に一度の日産の大イベント!!
『ニスモフェスティバル』
行きの東名はいつもに無く渋滞で。。。(日産車が多くを占めていたような(*^。^*))
ご一緒して頂いた皆さんと中井パーキングに6:30に集合し
イベントに参加する為に準備運動を皆でやりぃの体を解しぃので7:30に会場に向け出発!!(^o^)丿

会場の駐車場は既に日産車で満車状態!
イベント広場ではいろいろなショップさんを散策しぃのミニカー買いぃので
あっという間に今回メインで楽しみにしていたZチャレンジのレース開始時間!!
一緒に来ていたお友達と西方面から来たお友達と
恒例の合言葉『コカ・コーラコーナー』へ!!
一昨年より日産のモータースポーツはR文字一色と言った感じで
ちょっと淋しい気持ちだったんですけど。。。今年は写真の様にZチャレのレースがあり
久々にコース一杯のZくんを見ることが出来て大興奮でした(*^。^*)
Rくんは日産のフラッグシップなんで仕方ないっすけど(^_^;)
Zくんは真のスポーツカーなのでこれからも是非モータースポーツのシーンでは
活躍してもらいたいっす!!

来年も日産車にはいろんな場面で大活躍して欲しいっすね(=^・^=)


今日お会いした皆さんお疲れ様でした&ありがとうごさいました\(^o^)/

また、来年!!
Posted at 2009/12/07 00:17:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「以前より気になっていた・・・場所(^o^) http://cvw.jp/b/449280/40279945/
何シテル?   08/20 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.