• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

やっと。。。

やっと。。。発売されて機会があるたびに探していたんですが。。。
なかなか見つからず(・。・;

今日やっと近所のタワレコで発見!!

久しぶりに鑑賞
楽しめました(^o^)丿

※ミニカーは。。。ちょっと違いましたね(^^ゞ
Posted at 2010/01/24 00:31:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月20日 イイね!

ちょこっと遅まきですがぁ。。。(^^ゞ

ちょこっと遅まきですがぁ。。。(^^ゞ先日の日曜日!!
今年最初のイベントが。。。
いつもの幕張で。。。
開催されましたぁ~(*^。^*)
(って知ってるぅ~。。。なんて言わないの(^o^)丿)
今回は昨年の教訓で駐車場の混雑を予想し
(臨時駐車場に回ったので)
電車で行ってみました!
やはり予想通り・・・・電車の車窓から見えてきた習志野インターの大渋滞(@_@;)
良かったぁ~電車で(でも駐車場イベントも見たかったのも事実(^^ゞ)

イベント会場では友達と一緒に回り結構楽しめましたが
先に行かれた皆さんのコメント通り。。。ハイブリット車がかなり目立ちましたねぇ
やっぱり時代の流れですね!

でも車大好きな自分にとってはワクワクど真ん中!!でした\(^o^)/
また来年も是非行きたいっすね!!

フォトギャラリー(下手っぴですが)お時間があれば見てやってください(^^ゞ
Posted at 2010/01/20 20:02:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月02日 イイね!

一年の計は元旦にあり!^m^

一年の計は元旦にあり!^m^仲良くお付き合い頂いた皆さん!
昨年同様、本年もよろしくお願いします!です(*^。^*)

今年はどんな年になるのか楽しみですが。。。
きっと皆さんにとって(もちろん自分にとってもですけど^m^)たくさんの喜びがあると願います!

今年もZをZとZで楽しみましょう!!
Posted at 2010/01/02 01:55:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初の日本海側・・・(^_^)v http://cvw.jp/b/449280/40542149/
何シテル?   10/07 20:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ebian2010ebian2010
だいしんだいしん チュ-チュ-
432@zオング。432@zオング。 マンネンマンネン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.