• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2010年05月22日 イイね!

偶然にも。。。

偶然にも。。。偶然にもこの場所でお会いしました(^o^)丿

ちょっと洗車グッズを買いに立ち寄ったら
見たような赤いZが・・・・日産大好きさん???
では無く^m^
ワカさんでした

しばらくだったんで
駐車場(カレスト)で長話してしまったっす


今度はツーリングにでも(*^^)v
Posted at 2010/05/22 23:33:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月18日 イイね!

群馬ツーでお立ち寄り^m^

群馬ツーでお立ち寄り^m^自動車博物館なるところに立ち寄りました(^o^)丿
ここには懐かしい車の他に懐かしい昭和の駄菓子屋とか
昭和の音楽とか昭和のおもちゃとか
いろいろと見るものがあり・・・昭和生まれのみんな
(一部平成もいたかなぁ^m^)には懐かしいところでした。
結構ワクワクゾーン楽しめました。^m^

ギャラリーにも少しアップします!
Posted at 2010/05/18 02:01:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

群馬ツー!!(*^^)v

群馬ツー!!(*^^)v本日はお日柄も良くまさにツーリング日和っした(*^^)v
群馬のお友達主催のオフに参加し最高なZと皆さんにお会い出来てホント楽しかったっす!!
新潟から大阪から四国から東京から千葉から神奈川から
群馬から名古屋から
それはそれは気さくなオーナーさんと会う事が出来てました(^o^)丿

S30~Z34まで約40台のZ
なかなかのツーリング風景でした!
是非次回も参加したいと思います
本日参加の皆さんお疲れ様でした&是非次回もよろしこ!っす\(^o^)/
Posted at 2010/05/17 00:06:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

赤!!(^◇^)

赤!!(^◇^)日産スポーツカー。。。

やっぱ赤が良く似合います(*^^)v
(白も良いっすけど)

来年はスーパーGTのRを一緒に飾って欲しいっす!
Posted at 2010/05/16 01:15:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

突然。。。訪問^m^

突然。。。訪問^m^今日は山中湖方面にぶらりとドライブ(^o^)丿
高速は使わず下道(山道)を走ったんんで殆ど渋滞知らずで山中湖まで到着。
山中湖に映る富士山を眺めてたらちょっとお腹が。。。
減りぃの

そう言えば!!。。。
ちょっと走れば噂のお店に(^・^)
でもって。。。行ってきました!!

ラーメンZさんのお店に!
チャーシューメンと餃子
美味い!!!!!
車じゃなかったら・・・
ビールを絶対に飲みたかったっす(>_<)


だけど。。。ナント!!!
お土産に頂いた餃子で帰宅後ビールをゴクリ!
うま~~~い!!!
ラーメンZさんありがとうございやした\(^o^)/
是非!また伺いますね
その時はゆっくりお話出来ればと思います

それと写真、ありがとうございました
何時の間にって思い
ドッキリで超!嬉しかったっす。
Posted at 2010/05/05 01:21:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「以前より気になっていた・・・場所(^o^) http://cvw.jp/b/449280/40279945/
何シテル?   08/20 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ebian2010ebian2010 *
日産大好き!日産大好き! チュ-チュ-
norick.no1norick.no1 マンネンマンネン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.