• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

ここでも希少価値!!(゜o゜)

ここでも希少価値!!(゜o゜)思わず二度見しちゃいました(゜_゜)・・・ん?

ここでも31は希少価値なんすね。。。
しかしここまでの値段は見たことが無く
思わず『ひとケタ違うんじゃない?』って言いたくなりました
当時は恐らくこの1/100位で売っていたんでしょうけどね(^_^;)


勿論。。。買える訳が無く
ガラスに張り付いて見てました(^^ゞ
Posted at 2010/07/31 18:25:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

久々の♨。。。(^o^)丿

久々の♨。。。(^o^)丿先週、田舎からお袋が遊びに来たので
久しぶりに箱根の温泉へ!
3連休の後半行ったんですが。。。
梅雨もあけて天気も良く(良すぎて猛暑(>_<))
プチ旅行を楽しめました
今回はZくんはお留守番で電車で行ったんですが
初めての登山鉄道・ケーブルカーと写真のロマンスカー
結構楽しめたっす!(^o^)丿

電車だと。。。ビールが飲めるし^m^
Posted at 2010/07/25 02:04:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月11日 イイね!

ちょいと。。。(^v^)

ちょいと。。。(^v^)気になり。。。
追いかけて見ました
こんどのはどれだけの販売台数になるんだろう・・・

頑張れ日産!!(^o^)丿
Posted at 2010/07/11 00:59:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月05日 イイね!

グランツーリスモでしか・・・(^^ゞ

グランツーリスモでしか・・・(^^ゞ昨日ちょっとでしたが顔を出したオフ会で見かけた車
グランツーリスモでしか見た事の無い車が・・・(・。・;
フォードGT40!超ワイド&ローのスタイル
まさにスポーツカーと言った感じでした!


FもPも凄いっすけど・・・
昨日はこの車にくぎ付けでした(^o^)丿
Posted at 2010/07/05 23:57:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月05日 イイね!

美味しい味を求めて!(*^。^*)

美味しい味を求めて!(*^。^*)先週、『ラーメンZ』さんがやってる
らーめん’あや’さんの閉店を
突然のブログアップでビックリ(・。・;
速攻でラーメンZさんを紹介してくれた日産大好きさんに
連絡し土曜日に行ってきました。
当日は土曜日なんでかなりの渋滞を予想してたんですが
行きも帰りも渋滞なしでスムーズに到着!
店内は閉店を惜しむお客さんで大渋滞でした(^^ゞ

勿論、注文はチャーシューと餃子!!
チャーシュー麺は勿論ですが
餃子は超絶品で閉店になってしまうのが惜しいくらい(>_<)
是非!再開店を祈ります!


ラーメンZさん
年末のニスモフェスティバル
露店で餃子を売りましょう!!
(^◇^)
Posted at 2010/07/05 01:25:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「以前より気になっていた・・・場所(^o^) http://cvw.jp/b/449280/40279945/
何シテル?   08/20 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * チュ-チュ- *
norick.no1norick.no1 * ebian2010ebian2010 *
マンネンマンネン marilyn mansonmarilyn manson

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.