• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2011年02月21日 イイね!

思わず。。。(*^^)v

思わず。。。(*^^)v本日税務署の駐車場で駐車したあと降りて。。。^m^アレ?!

思わずパチッとな
\(^o^)/ボケボケデスガ

ただそれだけっす(^^ゞスンマソン
Posted at 2011/02/21 00:24:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月13日 イイね!

悪路だって!!。。。(^o^)丿

悪路だって!!。。。(^o^)丿この3連休はずっと雪マークかと心配でしたが
やっと晴れ間が出て車の中だと暑いくらいに良い天気で
でもってZに乗りこみ・・・
33は写真しか見たこと無かったんで
ちょいと覗いてみました(^o^)丿



意外と33はブレーキとかはノーマルで内装もコテコテにラリー仕様では無かったっすね
そのうち34も何処かで悪路を走破するんでしょうかね(^^ゞ

今日は何やら駐車場で各ディーラーが集まり新車の発表会を兼ねてイベントがあり
かなり賑やかで。。。どんどん新車が売れるといいっすねぇ~

って・・・自分は買えないっすけど(*_*;

Posted at 2011/02/13 17:11:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月07日 イイね!

新旧そろい踏み!!(^o^)丿

新旧そろい踏み!!(^o^)丿とあるパーキングにて。。。
(バレバレ(^^ゞ)
トイレに行った後何気に目線を向けたら
何やら変な感じで駐車している車が・・・
もうナンバー付いて走ってるんですね(*^。^*)
ちょっと気になり写真を撮ってしまいました
この日はもう一台同じ車を発見!!
もうそこまでエレクトロニクス化の波がぁ・・・(*_*;
そのうちこのパーキングも静かな駐車場になるのかなぁ。。。


でもその傍らにはジャガータイプE&ランチャーストラトスが駐車してて
車の歴史を感じた瞬間でした!
もっとも自分は昭和な車が好きですけどね(^^ゞ
Posted at 2011/02/07 00:30:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「以前より気になっていた・・・場所(^o^) http://cvw.jp/b/449280/40279945/
何シテル?   08/20 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.