• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

懐かしい・・・(^O^)

懐かしい・・・(^O^)飲食店でのテーブルに

ここは九州が本店のお店で
地元では見られない風景で・・・
思わず笑ってしまい(^o^)丿パチリ☆

九州の醤油って甘いんです
なので関東ではちょっと敬遠されがちなんですね(^_^;)
もち。。。お刺身もこれ!!




帰り道にキレイな風景だったので
思わず。。。パチリ☆(^。^)

Posted at 2011/12/30 02:57:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

色褪せないスタイリッシュな32.。。。(*^^)v

色褪せないスタイリッシュな32.。。。(*^^)v今日は12月とは思えないほど
暖かで穏やかなオフ日和!!
(みなさんの日頃の行いでしょうね(^。^))
カレスト座間での
Z-ONEさんと黒Z32のオーナーさんの合同オフに
飛び入り参戦(^^ゞ


Zの中でもとびきり車高の低さをもつ32
20年を経過した車とは思えない程
魅力的で古さを感じさせないキレイな32ばかりで
みなさんの32への思いが伝わってきました(*^^)v

33ももうすぐ10年・・・
更に10年後もキレイに乗っていたいな・・・
と思う一日でした(*^。^*)

今日お会いしたみなさん
ごあいさつ出来なかったみなさん
次回またお会いできたら嬉しいです!
















Posted at 2011/12/18 22:01:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

今度の日曜!!・・・(^o^)丿

今度の日曜!!・・・(^o^)丿カレスト座間プチオフで
群馬のお友達が『来るぅ~』というので
自分もちょい覗きに行こうかなぁ^m^
※18日11時~15時くらいだそうです
もし都合が合う方がいらっしゃったら
いかがですか?(*^^)v
(写真は以前行われた31オフで本文とは関係ありません(^^ゞ)

お友達のZ(*^。^*)

今年の夏の群馬オフ(^o^)丿
Posted at 2011/12/15 23:11:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

今年の〆は。。。やっぱり(*^。^*)

今年の〆は。。。やっぱり(*^。^*)今年のニスモはスーパーGT500優勝で華を飾り
みなさん笑顔が絶えないイベントになったかと思います^m^

個人的には・・・Zが少なく・・・(>_<)ザンネン
まっ。。。それは仕方ないかな今年ばかりは(^。^)



今回は日産DNAという事で歴代のR
これから主流となるであろう電気自動車リーフのニスモRC
技術の進歩はめまぐるしく
まさか自分が生きてるうちに電気自動車のレースカーが出るなんて思いもしなかったけど
実際に自分の目の前を走っている姿を見ると。。。
なんだがビックリするのと同時にさすが技術の日産!!とこのイベントで感じました(^O^)/

電気自動車の加速は思ってたより早くさらに驚きでしたね
でもちょっとエンジン音ではなくモーター音というのは
寂しい感じがしたのはボクだけかな?(^^ゞ

来年のこのイベントどんな進化があるのか
これから楽しみっすね(*^。^*)
また来年も開催されたら間違いなく参加します!





Zチャレエキジビションレース




GT-R&Zオールスター


リーフニスモRC

Posted at 2011/12/06 03:15:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も行ってみました・・・(^_^) http://cvw.jp/b/449280/40650701/
何シテル?   11/01 01:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
チュ-チュ- * ebian2010ebian2010 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ばり。ばり。
マンネンマンネン 432@zオング。432@zオング。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.