• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2012年05月13日 イイね!

シーズン到来!(^O^)/

シーズン到来!(^O^)/今日は久々一日中晴天に恵まれ
いたる所でオフ&ツーリングが開催され
皆さん楽しんだ日になったと思います(*^。^*)






今日は昨年の10月以来半年ぶりのZミーティングに参加!!
前回を上回る台数が集結しワクワクゾーンど真ん中でした(^O^)/
今回は会場でも話題になってましたが・・・
Z31の参加台数が(個人的には30・130も増えてた気がしたんですが(^。^))
かなり多かったですね
皆さん大事に乗ってらっしゃってる事が愛車を見て良く分かりましたね

自分もこれから出来るだけ大事に乗って行きたいと思った瞬間でした!!

今日拝見したZ及びにお会いした方々・・・
また次回も元気な姿でお会いしたいっすね(*^^)v



S30(^O^)/



130(^o^)丿



今日話題だった・・・Z31(^。^)



カラフルZ32(●^o^●)



Z33(=^・・^=)



ロードスターヽ(^。^)ノ



あ・・・34画像が
・・・撮って無かった(ToT)/
ショック。。。


今回は走行先着には間に合わず。。。
ボケボケですが走行写真を(^_^;)






番外編・・・ちょっと気になる車でしたので^m^
Posted at 2012/05/13 22:40:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

連休後半は・・・(^o^)丿

連休後半は・・・(^o^)丿今回10数年ぶりに大型連休が取れたのと
法事で3日より帰省してみました(*^^)v
今回もちょっ早な脚となったピカチュウ!!
バッチリ連休後半と重なった為
乗車率120%(・。・;ハンパナイ







しかしこの新幹線が開通したお陰で
ホント帰省の際、便利になったっす(^o^)丿



この後の脚はぁ
もちろん。。。Zで!
と言いたいところですが・・・
日産ノートくん(^o^)丿
結構俊足でキビキビ感ばっちり!!



今回これには乗らずに写真だけ(^_^;)




でもって、先ずは腹ごしらえ(●^o^●)




注文したのはパイクー麺!!
チャーシューが半端無く
1センチの肉厚で口に入れたらとろけて無くなるほど

もち!
九州でラーメンを頼んだら無条件でとんこつっす(*^^)v




その日の晩御飯(夜食??)には熊本県民で知らない人はもぐり
と言うほど熊本ではメジャーな麺類
太平燕(タイピーエン)
超ヘルシーな春雨スープっす!
これは7-11のレトルト
関東でも売って欲しい(>_<)




デザートは(*^^)v
(これは鹿児島銘菓ですが。。。)
しろくま
お風呂上りに超うまい!!




天候☀にも恵まれ
ずっと快晴
あっという間に連休が終わってしまい
帰りの脚も新幹線
約7時間の長旅
と言う事で先ずは腹ごしたえ(●^o^●)

たかな飯とだんご汁
超懐かしい味!!



帰りは車の運転も無いので・・・お約束のぉ
※残念ながらビールでは無かったのですがぁ(^_^;)
熊本のゆるキャラで
くまもん!!




今回は前回の『まぐろ』での失敗を教訓にバッチリ写真を撮りました(^。^)

さて・・・明日からまた
仕事頑張ろう(=^・・^=)
Posted at 2012/05/07 02:18:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ Zスポーツ リヤスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/449280/car/367373/8864506/parts.aspx
何シテル?   12/03 21:39
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 日産大好き!日産大好き! *
あきのぶあきのぶ * 響88響88 *
マンネンマンネン ebian2010ebian2010

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる