• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2013年10月18日 イイね!

初めての山形・・・&芋煮(=^・^=)

先日の3連休・・・

誘ってもらった響88さんの愛車でぇ(=^・^=)
小旅行へ・・・男3匹気まま旅・・・






88さんのブログと被写体がダブっちゃいますが・・・
そこはご愛嬌ってことで(^。^)

まずはぁ・・・
世界一の男の元へ!!






足元にはぁ人が。。。地上100mですって(+o+)

中に入ると階段で登って行くのかなぁ。。。って
少しドキドキしてましたがぁ
そこは世界一!!
快適なエレベーターで地上80mの展望所へ一直線!(^^)!
見上げてもデカいがぁ
見下ろしてもデカイ!!



気温もグングンウナギ昇りであっという間に夏日!!(35℃)(~_~)


暫く休憩の後は。。。いざ山形へ!!(=^・・^=)  
※途中の道中はぁ88さんブログで・・・^m^スンマヘンショウリャク

日中の暑さを冷ますべく山形名物の・・・冷やしらーめん



既にこの時は14℃とかなり気温も急降下((+_+))
しかしこのラーメン・・・88さんの紹介でもあり超美味い!!(=^・^=)

その後は冷え切った体を温めに
蔵王温泉へGO!!
そしてぇ夕食はぁ・・・


山形牛!!
超柔らかくてぇ・・・超超うま(牛だけど(>_<)オヤジダ)


ホテルに帰って明日の作戦会議の名目でぇ2次会(=^・^=)
明日の行動予定を検討していたら
山形市内に入った時に・・・隣に爆音の真っ黒い超低い車がぁ\(◎o◎)/!オーー


スーパーカーフェスティバルin山形が近くの会場で開催されると
情報が入り。。。
ドキドキワクワクの魅惑のゾーンへ
芋煮オフに若干遅刻させて貰い・・・(オフ会の皆様スミマセンm(__)m)
寄り道する事に(*^^)v

広大な自然の中の会場にはぁ\(◎o◎)/!



滞在時間約一時間でしたがぁ時間の許す限り
写真を撮りまくりました(^_^;)

ではその雄姿を!!

























一番目を引いたポルシェ








新車の販売ブースも・・・諭吉さん3,000人超え(~_~;)





超楽しそうな車でしょ!!




NSXもスーパーカーです(*^^)v



































珍しいスーパーカーも(^。^)


ディノはやっぱり『美しい』って言葉が似合う!!








この会場で一番のお気に入りで
こんなに間近で見たのは初めてで(^O^)
写真を撮りまくり!!
ミウラ
















やっぱスーパーカーは
これでしょ!!(*^^)v













先日の富士のイベントでも拝見した
ゾンタ!!











超超超満足した後は・・・



超お腹もぺこぺこでぇ
超大満足なぁ芋煮!!
美味かったぁ・・・遠慮なくおかわりして
3杯も(=^・・^=)



自然の中で更に気分も良く!!



皆さんの愛車をパチリ!!



オフ会の皆様
突然知らないオッサンが参入しても暖かく迎えて頂き
美味しい芋煮ありがとうございました(*^^)v

後ろ髪引かれる思いでオフ会場を後に
福島への帰路に・・・


勿論・・・オフ会での情報キャッチ(さすが88さん)
途中の街で
鳥中華
をゲット!!


これまた旨い!!

2泊目の夜はぁ
6月に結婚された
fumikiさんご夫妻と一緒に宴会

相変わらずの変態パワー爆発のfumikiさん
最後はヘロヘロに・・・殆ど最後は何を言ってるのかわからないくらいで^m^

楽しい福島の夜を送れました(*^^)vアリガト

帰りに海ほたるに立ち寄り


3日間ちょこっと雨もありましたが
ほぼ天気も良く(良すぎたくらい)楽しい旅でした

88さんも長距離運転ご苦労さまでした(^^ゞ
また是非誘ってうださいませ!
Posted at 2013/10/18 02:54:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初の日本海側・・・(^_^)v http://cvw.jp/b/449280/40542149/
何シテル?   10/07 20:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
ebian2010ebian2010 * マンネンマンネン *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 432@zオング。432@zオング。 *
RED-Z33RED-Z33 日産大好き!日産大好き!

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.