• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2013年12月24日 イイね!

NISSANの歴史的なイベント・・・(*^。^*)わくわく

友達の情報からこのイベントを知り・・・
横浜までわくわくを求めて(^。^)





いやぁ。。。

超わくわくで
気持ちも態度も小僧になった瞬間でしたぁ(^O^)/

スーパーな車も良いっすけど
超レアな車も良いっすよねぇ

日産ヘリテージカー(^。^)y-.。o○
一台一台をガン見状態





やっぱ240ZG。。。超キレイっす(^O^)/
見物の外人さんもガン見!!






日産といえばもう1台
スカイライン!!!




ミニカーも超ヘリテージ!!!\(^o^)/ホシイ















でもってメイン会場の屋外へ!!

まずはブル!!
自分も最初の車がブル610
今回は残念ながらありませんでしたがぁ
でも510の綺麗さには超びっくり!!









このブルは超キレイで現役で走っているかと思うと
更にびっくり\(^o^)/





続いて高級車のセドグロ
憧れましたねぇ(*^。^*)













最も今回再会出来て嬉しかったのはぁ







超ーーーーーーーーーーーカッチョイイ!!!
高級感たっぷりな車でしたぁ

今でも現役!!
素晴らしい保存状態!!









また、先日のテレビドラマで出てた車も
素晴らしくキレイでしたぁ(#^.^#)





このトラックも超レア!!




スカイラインも素晴らしくキレイで本当に皆さん大事に乗られてる感じ!!!







中でも自分の中でのスカイラインは
これ\(^o^)/



ケンメリ






超ワイド&ロー!!


スカイラインではやっぱ外せないハコスカ!!







また、Z・スカイラインと並ぶスポーツカー
シルビア!!







この車に再会出来たのは何十年ぶりだろう
ローレル!!





サニー!!



初代レパード!!!



&二代目



マーチ家族!!!




最後に控えしはぁ

勿論。。。。

やはり一番!!輝いて見えました!!!(^O^)/

















超満足なぁイベントでしたぁ\(^o^)/
来年も是非見に行きたいっす





Posted at 2013/12/24 23:27:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月19日 イイね!

半年ぶりの・・・新舞子(*^。^*)

寒さに負けず!!
頑張って参加っす(=^・・^=)
愛知へGO!!




先ずは岐阜の飲み仲間!!88さんちへGO(*^^)v

でもって明日の作戦会議
でもって体力を保つため
でもって焼肉&ビールで腹ごしらえ( ^)o(^ )
グッスリ休んでいざ知立市へ!!


会場に到着すると何故か早足で駐車中の車の元へ!!

おーーー懐かしい!!



今回はこちらの車がかなりお目見えで
なかなかの個性ぞろい(*^。^*)
ビート!!















今回はミニが目立ち・・・そして個性がかなり主張!!
良い感じでした(*^。^*)





の中でも気になった2台

ツイン








&気合いのキャリー





外車・・・も(#^.^#)

ボルボ







ランチャ







コルベット







ジネッタ
超!!!!!低い(^O^)





まさにレーシング



TVR



???車種が分からないっす(^_^;)



ロータス
これまた低い(^。^)











オープンカーも寒さに負けず\(^o^)/














でもって超気になるオープンも(●^o^●)
またまた車種がぁ。。。分からない

















この2台で来られた方々は・・・同じ年齢かと思う程の
シルバーグレイのおじ様でした
超カッチョ良かったっす!!

更に更に気になる2台!!!







超ワイドなリア\(^o^)/
やっぱお尻好きかも。。。





顔はガチャピン!!!!





和製かうんたっく!!(制作途中???)( ^)o(^ )



やっぱ超ワイド!!



超ワイドといえばぁ。。。
これでしょ!!

ポルシェ!!









うーーーん!!!良い!!!

でもやっぱ国産車がぁ気になるぅ
さすがお膝元
86がたーくさん







超ぉ・・・・渋い!!!





















夢中になってしまいした(^_^;)イツモカ

ラリー仕様車両も!!












大蛇!!!!超人気ものでした





・・・・・・ちょっとタイヤハウスのクリアランスの広さがぁ気になります(^_^;)

今回はさすがにバイクは少なく。。。気になった1台っす



楽しい一時はあっという間でぇ(T_T)

帰宅の時間にぃ。。。

帰りも富士山が超キレイ!!





また来年
機会があったら行きたいっす(^O^)/

88さんお世話になりました!!
Posted at 2013/12/19 21:42:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月06日 イイね!

帰ってきた!!・・・\(^o^)/ニスモ

一年間のご無沙汰!!

待ちに待った富士(*^。^*)

天気も
雲ひとつない晴天で
日産ファンを歓迎!!




朝から一日かなーり楽しめました(^O^)
今回も友達と一緒に参加



駐車場から会場(パドック)まで富士の雰囲気を楽しみながら
ワクワクなゾーンへ!!

暫くは友達とブースを見ながら・・・
でもってちょこっと単独行動でぇ(*^。^*)
写真を撮りまくり!





やっぱZが気になります!



今年のGTはちょこっと日産ファンには寂しいシーズンとなりましたがぁ
来年はきっと・・・R・・・活躍してくれるでしょう(*^^)v










でも・・・やっぱり・・・Zが気になります^m^



















来年はこの赤とこのゼッケンとドライバーの活躍を信じます!!






他のゼッケンも負けないで!!




ヒストリックカ―も超活躍!!








もちろんドライバーだって気合いが違います\(^o^)/













2014年タイプ






パドック裏の会場でも・・・やっぱZが気になります(#^.^#)













Rも・・・(*^。^*)





やっぱ日産って

ワクワクする車たくさんあり過ぎっす















場所を変えてパドックの上にある特設会場で。。。


お洒落!!



今度のオリンピックでも聖火を運んでほしい\(^o^)/

懐かしい名車











この車の実車がルマンを走った時超感動でした



GT300クラスでホンダ・トヨタとハイブリットの戦いをしてほしい(*^。^*)






噂の・・・モモイロ







サーキットはこの瞬間がたまらないっすね
















最後にちょこっとだけ・・・(*^。^*)












来年はこのお二方の活躍に期待!!




来年のこのイベントを楽しみにしてます\(^o^)/ガンバレニッサン

Posted at 2013/12/06 01:34:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も行ってみました・・・(^_^) http://cvw.jp/b/449280/40650701/
何シテル?   11/01 01:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ebian2010ebian2010 *
ばり。ばり。 * syunsyun *
yamamoto33zyamamoto33z * 日産大好き!日産大好き!

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.