• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2014年01月21日 イイね!

いつのまにか・・・(^_^;)

今年も一年の始まり
オートサロン!!

写真を撮りまくって・・・約300枚(^_^;)

明日やろう明日やろうと。。。
写真の整理もせず。。。
早くしないと。。。
と思っていたら。。。

あっという間に一週間が過ぎちゃいました
(~_~;)あは・・・


たくさん写真も撮りましたが
他の方のアップした写真の方が良く撮れていてキレイなので
今回は一部こころくすぐる車と
頑張って撮ったお姉さんの写真を
ちょこっとですがアップします(*^^)v
でも・・・人気のあるお姉さんのとこは
前方へ行けず
撮れずじまい(T_T)トホホ

今回のオートサロンは
徐々にハイブリット&ミニバンに向かっていってた路線を大幅に
スポーツ系へ引き戻し
なかなか良い感じの車揃い!!!
Zも復活して満足満足\(^o^)/・・・本音はもっともっと増えて欲しい


全体的に言えるのはオーバーフェンダーを装着した車が多かった事
しかも・・・リベット止めのワークスバリのバーフェン!!!
カッチョ良かったぁ(^。^)





















ところどころに心をくすぐる車が展示!!(*^^)v





お姉さんもところどころに入れて^m^







33Zもバーフェンが良く似合う!!(^O^)/






イベント会場ではトークショーもポイントの一つ!!

ホンダチーム





日産チーム







日産&ホンダ^m^




高級車だってシャコタン&オバフェン





ベンツもなかなかカッチョイイ







またまた心くすぐる















今年は優勝返咲きへ!!













このワンボックス・・・社用車に欲しい!!!^m^



オーバーフェンダーといえば・・・やっぱこれでしょ!!















Z33もまだまだ(*^。^*)
















ところどころにお姉さん(*^。^*)













いつもお世話になってます(*^^)v



34も超オバフェン!!

















リアルチョロQ^m^



ミニカーも凄かったぁ・・・つい見いっちゃいました(^_^;)












今年も大盛況で終わって・・・入場者も過去最高の290,000人超え\(◎o◎)/



終わったばかりだけど。。。

来年が楽しみ!!!っす(^O^)/
Posted at 2014/01/21 00:25:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月06日 イイね!

けっして・・・ミーハー・・・(~_~;)

まずは・・・
大変遅くなりましたがぁ(^_^;)

あけましておめでとうございます

今年も是非仲良くお付き合いくださーい(^O^)/

今年は元旦より休みがとれて
5連休となり
休み前から『正月休みは何しよう・・・\(^o^)/』
なんてワクワクしていたんですが・・・
やっぱり。。。というか案の定
ダラダラと過ごしてしまい・・・
あっという間に休みも終わってしまったっす(^_^;)

でもってお正月は・・・
ダラダラしてテレビを見ていたら・・・
TOYOTOWNが出現とのことで
3日に

お二人がお出迎え(^O^)/




市長は?



と・・・
お部屋を覗いてみたがらご不在で



公用車は置いてありましたが・・・


洗車は洗剤とたわしでゴシゴシ!!かな??(^_^;)


ライトアップを間近で見たくて・・・
寄り道


4日のテレビで見て・・・
ちょっと覗いてみようと
今日・・・



何か食べようと思い列に並んだんですがぁ・・・
あまりもの寒さ(雪がチラついてて)に断念し(>_<)
屋内を散策・・・

さすが富士SWのお膝元
虎之介選手が乗ってたインディーカーが展示




何もせずダラダラとした正月休みでしたがぁ
ゆっくり出来たんでヨシとします(*^^)v

さて明日からお仕事。。。
気が重いなぁ・・・(^_^;)


Posted at 2014/01/06 02:09:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ Zスポーツ リヤスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/449280/car/367373/8864506/parts.aspx
何シテル?   12/03 21:39
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ☆レッドマイカ☆☆レッドマイカ☆ *
432@zオング。432@zオング。 日産大好き!日産大好き!
響88響88 syunsyun

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.