• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2014年11月17日 イイね!

ちょこっと早めの宴会&新舞子(^o^)丿

ちょこっと早めの宴会&新舞子(^o^)丿先週末に神奈川のみん友さんshunさんと
岐阜のみん友さんの元へ・・・


ちょと早めの忘年会の為に!!!
・・・&新舞子はんへ(=^・^=)


約一年ぶりに東海へ乗り込み




お昼に到着予定が・・・途中いろいろなハプニングがあり
若干遅れがあったものの午後一過ぎにみん友さんの響88ちに到着(^o^)丿
ご挨拶もそこそこに
愛車ヴェルに乗っかり
お昼&♨へゴー!!



小高い山の上にある温泉へ
小降りの雨でしたがぁ・・・見晴らしも良く
名古屋市内から岐阜市内を一望しながら露天風呂で



300kmの道中の疲れを癒し・・・

名古屋名物のみそカツ丼を!!



まったりと過ごした後に

夜食の馬刺しを仕入れ。。。帰宅
その足で岐阜市内へ
メインイベント!?の忘年会!!!!!
ここでみん友のきむたこさん合流し
カンパーイ!!!(*^。^*)



一次会終了後響88さんちで二次会開催(^_^;)
翌日の新舞子さんの為に早めの就寝??????
そして予定より若干遅れて目的の地へ到着!!!



ちょっとお天気はハッキリしなかったものの
空には虹がぁ(^O^)/




先ず視界に飛び込んで来たのがぁ。。。ん??
2シーターのレーシングカー???
ベースはバイクらしいですが・・・オーナーさんが発見できず聞けませんでした
次回お邪魔した時に又聞いてみます(~_~;)





続いて飛び込んできたのはぁ
ヒャッホー!!なっしーーー(^O^)/




おーーー(゜o゜)っと
見入ったのはぁ
フェラーリ????




よーーーく見るとナンバーに自賠責?
良く出来てるなぁ(^o^)


今回自分のZを含め数台参加されてたZオーナーさん
やっぱ赤が映えますね!!(^O^)/



Zも低いがぁ更に低さを見せた車!




このまま運転出来るの???と思わせた



颯爽と走って行きました(^・^)

更に低さを見せた




もっともっと低さを極めた車が




ジネッタ!



超ーーーー低い!!これは運転するのに恐怖さえ感じそう\(◎o◎)/

スーパーな車も

ディアブロ


ポンティアック





マクラーレン




フェラーリ



超可愛かった



新旧並べての



大好きなスーパーカー!!
ポルシェ




今回一番の気になる車がこれ!!
ピーターソンBMW





超!!!!綺麗でした


となるとやっぱり。。。これでしょ
風吹裕矢のロータス



旧車も目立ちました





旧車と言えばやっぱこれでしょ









中でも一番綺麗だったZ!!!




オーナーさんともお話が出来て(^O^)/
5年前にレストアされたようで内装も超キレイでした
素晴らしい!!!

今回バイクもたくさん



外車の旧車も



こちらも綺麗!!

80年代もたーくさん!!!

















バッチリキマッタGTウィング






超目立ってたなぁ







いろいろと拝見していたらあっという間にお昼の時間

現地で合流したみん友さんのG.I.JOHNNYさんとぜっと32さんと昼食
響88さんの嗅覚で探したらーめん屋さんへ移動



初のつゆ無し台湾まぜそばを注文

かなりイケてました(^o^)ウマイ



かなり充実した2日間
楽しいひと時はあっという間で
もう帰路につく時間となりここで皆さんとお別れ(>_<)
次回30日富士SWにて合流を合言葉に解散
響88さん大変お世話になりました(^^ゞ



新年会は・・・
東京オートサロン&新年会なんてのはどうでしょう(^O^)/

Posted at 2014/11/18 01:08:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ Zスポーツ リヤスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/449280/car/367373/8864506/parts.aspx
何シテル?   12/03 21:39
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
響88響88 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
マンネンマンネン 日産大好き!日産大好き!
ebian2010ebian2010 RED-Z33RED-Z33

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる