• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

3年ぶりに・・・横浜パシフィコ(^^ゞ

3年ぶりに・・・横浜パシフィコ(^^ゞいつも仕事とか・・・
つい忘れてて終わっていた・・・
なんて事でここんとこ行けて無かったんですがぁ(~_~;)
今年は仕事も無く!忘れる事もなく!
無事会場に行けました(^o^)丿
会場のパシフィコでは既に駐車場にノスタルジックな車が停車していて
ここもイベント会場か!?と思うほど(^O^)みなさんキレイに乗ってらっしゃる



でイベント会場に入るホールに
かなりの人だかりが・・・
SKE48の握手会場でした
思わず間違って入りそうで(^_^;)

無事会場に入り
出迎えてくれた車達!!






到着が11時前だったので
既に会場は旧車が大好きな人達でたくさん

選ばれし10台のZ31


Zとスカイラインがかなりたくさん出展されてて
さすがお膝元の横浜ならではの風景でしたね(^o^)丿
やっぱ日産って感じです













バーフェンが綺麗!!










やっぱZはカッチョイイ!!






















綺麗な仕上がり!!。。。。でも。。。。970マン(・。・;




Z・スカイライン以外でもカッチョイイ車がたくさん
















激シブ






















MID4のⅠ&Ⅱ
これが世に出ていたら。。。惜しかった








でもってこのMID4を撮影していたら何やら後ろが賑やかで
振り返ると(一_一)
2人組の女性オレンジレディが踊って歌って♪ヽ(^。^)ノ





こちらもちょっとノスタルジック的なぁ(*^。^*)
ちょこっと歌を拝聴して








このシルビア・・・最初見た時日本車??と思ったくらいデザインが近未来的






このポルシェ思わず見入ってしまいました(^o^)








このBMも良かったぁ!!


逆スラントノーズ!!


DOHCのブル


バイクも


フェアレディも美しい!




ドライバー目線


トヨタ車はレーシングカー的な感じで




旧車は日産・トヨタだけじゃ無いですね
















V6-3000 ディスビが当時を思わせます
なんか外車っぽい




でもやっぱり日産が多かったぁ(*^^)v
























































懐かしい。。。


でもって
Zでしょ(*^^)v






来年も忘れずに見に行きたい!(#^.^#)
Posted at 2015/02/28 23:48:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

今年はちょっと・・・早かった(^_^;)

今年はちょっと・・・早かった(^_^;)今月に入って週末は天気が良い日が多く
今日も☀で・・・ちょっと風があり寒かったっすけど
いつも散りかけの時期に出掛けてたので
今年は早めにと思い梅の花を見に!!(^o^)丿
小田原の曽我梅林



でも。。。
ちょこっとだけ早かった感じ(~_~;)
全体的に5~6分咲き
咲きほこった木もあったけど来週末が見頃かも





この梅林にはたくさんの種類の梅があり
約3,000本の梅が
この地域一帯には約30,000本あるらしいっす(^O^)スゴイ

で・・・
出来るだけ咲いてるとこの写真を撮ってみました
※梅の種類の名前は良くわかりませんが(^_^;)











柳梅はまだまだこれからといった感じで。。。

















売店(メインステージ)付近がさすがに一番綺麗で



こんなとこにもゆるキャラが( ^)o(^ )梅丸くん(と言うらしい)



駐車場はこの梅林の中に路駐出来て無料(*^^)vお財布にも優しい





来年こそはジャストミートで
見たいっす!!
Posted at 2015/02/16 00:12:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「以前より気になっていた・・・場所(^o^) http://cvw.jp/b/449280/40279945/
何シテル?   08/20 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * チュ-チュ- *
norick.no1norick.no1 * ebian2010ebian2010 *
マンネンマンネン marilyn mansonmarilyn manson

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.