• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんのブログ一覧

2016年12月11日 イイね!

一年の〆・・・ニスモ(^o^)

一年の〆・・・ニスモ(^o^)毎年恒例行事となりました(^o^)
今年もイベントの締めはやっぱりこれ!!
ニスモフェスティバル








今年は残念ながらスーパーGTでは三連覇!!
とはいきませんでしたが
それでも日産ファンの熱い気持ちは変わらず会場は大いに盛上り
きっと来年はV奪還でのフェスティバルになることでしょう!!

今年は『ニスモがお初』との事で
大阪の義妹夫妻と一緒に楽しみました
でも・・・今回はいつもの車と違ってぇ
3号機のポルシェとランデブー





Zと並べると・・・デ・・・デカい(*゜ロ゜)

高速でも後ろから煽られ(;°0°)



オラオラ(^g^)



あっという間に富士に到着!!



タイヤもデカい車高も低い!!ド迫力



早速会場へ行くと
駐車場に美しい車が



横目に見ながらピットへ行くとぉ
そこには憧れのドライバーとZ





いつまででもカッチョイイ!!



その近くにはこれまた懐かしい車が

















でも・・・やっぱこれでしょ!!!



来年のGT500車両も・・・V奪還頼みます(゜゜)(。。)ペコッ



一通りピットを眺めメイン広場へ向かうと
そこには最新の日産車が沢山!!!(^_^)v

目を引いたのが・・・Zと言いたかったのですがぁ(^_^;)







2017年モデルのGT-R(*^_^*)カッチョエエ
外観も内装も全てがgood!
更にニスモはぁ別格



そういった車の中で一番気になったのがこれ!!
キャラバン!!!!



いやぁ~~ナイスなカラーリング!!

続いてコースでは爆音が響き、見に行くと



Zチャレの走行が始まり
更にそれを上回る爆音が走り出し
超懐かしく(^o^)









気になる車はやはりこれ!!


その後に再度ピット方面へ

先ほど走っていた車両が展示されていて



渋い!!!(>_<)

でも一番のお気に入りはやはりこれ!!









で最後にデモカーのシートにも座らせて頂き(^m^)









大満足して会場を後に

そう言えばピットの催し会場で一際人集りが・・・その中には



近藤監督・・・さすが大人気!!
国民的アイドル(怒られるかなぁ?(^_^;))
来年24号車期待してます!



来年も必ず参加します
会場でお会いした方々来年も宜しくお願いします(^o^)





Posted at 2016/12/14 00:45:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初の日本海側・・・(^_^)v http://cvw.jp/b/449280/40542149/
何シテル?   10/07 20:40
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

山紫水明 春野町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:16:27

お友達

Zって楽しいっすね!
64 人のお友達がいます
ebian2010ebian2010 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN
だいしんだいしん チュ-チュ-
432@zオング。432@zオング。 マンネンマンネン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.