• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

より具現化に近づけるために&お友達♪

より具現化に近づけるために&お友達♪




←久々にひげGさんに♪
  内装が進化してました(^^)








あいにくの天気でしたが、ハンドレッドワンさんの所で遊んでました。。

前回のブログで上げた妄想の実現とアドバイスを受けに、です(^^)


ちょうどひげGさんも来て進化した愛車の試乗をさせて頂きました。

アイドリングから綺麗に回ってとても乗りやすい4連!やっぱりアウターベンチュリーが効いているのかな。

ボディはホントしっかりしていて、さすがニーレックス&どーだ自動車さんでした♪

その後non-nonさんにあるモノを配送。




で、本題。

いろいろなフロアマットがあるもんですね~~~



○貫さんとああだこうだと話し合い、方向性と仕様がほぼ決定しました(^^)

さらに3つ目4つ目の事も同時に決着!あとは私がいつやるか?だけになりましたよ♪

的確なアドバイス、ありがとうございました!とってもスッキリしました。。


夜になって今度はなならじさんが立ち寄ってくれまして。去年の年末以来です。

今日はある施工をされたらしく、その帰りにまだハンドレッドワンさんに行ったことがないというので。

このお方もカーボンフェチなんです♪


前回美しくオールペンされた外装は拝見しましたが今日はエンジンルームを。

以前はこんな感じだったのが・・・(画像お借りしました)


こんなに綺麗に!素晴らしいですね。。



ちょうど出来上がったあるモノのお渡しも無事完了(^^)

その後は2階で談笑。。

ちょうど同い年ということもあり話は盛り上がり・・・結局お開きになったのが11時過ぎ(爆)

次回のプチオフでまたお逢いしましょう!ということで♪



雨で28Rには乗れなかったけど、いつものように充実したお休みでした!

ブログ一覧 | M2-1028R | クルマ
Posted at 2012/02/08 01:17:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「感謝しかありません。 http://cvw.jp/b/449287/38841341/
何シテル?   11/12 18:31
しばらく愛車はありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人生は創作劇場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:00:29
ポルシェ君マフラー解体新書w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 20:10:26
ポルシェ911カレラ(930) 愛情に勝るコーティングは無い。それでも、お手伝いができるのなら!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 00:33:28

ファン

198 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター M2 1028R (マツダ ロードスター)
08年10月28日納車のM2 1028です。 14年間をタイムスリップしてきた感じです( ...
ポルシェ 911 (クーペ) 88anniv. (ポルシェ 911 (クーペ))
念願の初のポルシェです♪ 911の最終形、通称ビッグバンパーの1988モデルで、911 ...
マツダ ユーノスロードスター M2 1028R (マツダ ユーノスロードスター)
こちらにも一応登録しておきます♪
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年から2007年まで楽しんでいたマシン。ある意味究極のライトウェイトスポーツカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.