車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 22:35 
閉鎖してるやんw@蒼炎ノ遮那
05/20 21:05 
大黒行くぜ!@蒼炎ノ遮那
 05/20 21:06 
@たままん 了解です!向かいます
05/20 20:01 
段差は覚悟で閉鎖がこわいwww@蒼炎ノ遮那
05/20 19:19 
たまには大黒にでも行きたいなぁぁぁ
 05/20 19:30 
@たままん 良さそうですね‼
 05/20 19:31 
@たままん パーキングの段差大丈夫でしょうか?
 05/20 20:18 
@たままん 取り敢えず自分は上がります!
05/11 00:58 
@kazuya2574 さん
ボス2までは行くんですけど、そこからが辛いです(><)
05/11 00:28 
仙水忍が倒せなくて眠れない。
 05/11 00:49 
@たままん さん、
おなじくw
05/04 14:27 
いい加減ホーン交換したいんだけど、全然ヤル気が起きない(´・ ・`)
04/12 08:28 
仕事休みになった。たまには都内に飲み歩きに行くかな
04/10 20:03 
@kazuya2574 さん
中々厳しかったです(><)
帰りは大丈夫でした(o^^o)
04/10 15:53 
入れたけど、3回擦った。笑
 04/10 17:21 
@たままん さん、
wやはりきつかったですか😅
04/10 14:49 
@kazuya2574 さん
情報ありがとうございます!
特攻してきますm(__)m
04/10 14:26 
UDXの駐車場って低車高でも入れたっけ...
 04/10 14:38 
@たままん さん、
入るのはなんとか行けますよ❗
出るのがちょっと大変
04/02 11:01 
越谷にいらしたのですね!!チンピラ糞ガキレクサス乗りがたくさんいるので、気をつけましょう(><)@にゃん☆ぱら
 04/02 11:23 
@たままん 先月末に三郷に引っ越して、また埼玉県民になりました(笑 よろしくお願いします(^^)
04/02 10:25 
器な小さいレクサス乗りに煽れる。怖いよ怖いよ
 04/02 10:54 
@たままん 自分も昨日越谷辺りで、勝手にこちらを意識してガンガンブン回しまくりなレクサスに出会いました(^^;;
03/26 19:09 
名古屋駅前、さすがに高いな。
03/26 05:13 
御殿場めっちゃ雪降ってる('・_・`)
03/20 17:48 
椀子そばの店って意外と少ないんだよねw浅草の店行った時は不味かった(´・ ・`)貯金なんぞまたすればイイさ\(^o^)/@仔山羊
03/20 10:25 
そんなさらし者になりたくないw現金一括?尊敬します(T_T)@仔山羊
 03/20 14:15 
@たままん 今度椀子そばオフやるべwww有り金叩いてキャッシュで買った…一文無し(´・ω・`)
03/20 01:00 
もしそうだとしたら、めっちゃ恥ずかしい写真やん(´・ω・`)てか納車おめでとう!@仔山羊
 03/20 07:23 
@たままん 丼的な器で、こんなに食べました!みたいなwww 有り金叩いてビンボーになりましたー(´・ω・`)
03/19 21:22 
渋滞酷くて足柄で休憩なう。
 03/19 21:50 
@たままん FBの方見たときに、なんか手に持ってる姿が、わんこそば食べました的にしか見えなかった…(´・ω・`)
プロフィール
「閉鎖してるやんw@蒼炎ノ遮那 」
何シテル?   05/20 22:35
アルファロメオ156 トヨタ アクアG’s に乗っています(∩・∀・)∩ イタリアンらしい紳士さも無く、ハイブリッドらしいECOな乗り方もしてません(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナンバー灯交換(LED化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 09:49:11
2014年最後のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 14:05:54
いや本来は海水浴場だから|ω・`) なんだよ「浜辺で酒も飲めない音楽も聞けない。こんなビーチに誰が来ますか?」ってのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:07:38
お友達
テキトー人間でもよろしければ(´゚д゚`)
114 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 IRVIRV *
とよりんとよりん * トコ兄貴トコ兄貴 *
u-mon☆彡u-mon☆彡 * ツチノコツチノコ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2015〜 もう壊れないで! ( ゚д゚)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
シンプル is べすと
アルファロメオ その他 人力蛇 (アルファロメオ その他)
通勤快速&脂肪燃焼車 メタボボディーの改善に大活躍(の予定www) スペック ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2010/02/25 納車されました(・∀・) 2015/3/24 廃車となりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.