• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルルン福井の愛車 [日産 セレナ]

岐阜に逝ってきた!

投稿日 : 2011年05月26日
1
こないだの土曜日、嫁さんが岐阜城に逝きたいというので逝ってきました♪

岐阜城は斎藤道三や織田信長、池田輝政など有名な武将が城主になっている名城です、稲葉山城と呼ぶ事もありますね。
2
下から見るととても高い所にあります。確か標高が400Mくらいの山のてっぺん・・・昔の人は殿さまの命令とはいえよく建てたもんです。
実際は歩いて登る方法とロープウェイの二通りあります。僕は当然文明の利器を最大限利用しました。(笑

この山は金華山というらしいです・・・・金華山と聞くと昔のシートカバーを連想してしまう。歳がバレますねww
3
所詮スナップ程度のデジカメではこれが限界です。
ワンコはキャリーに入ってますがロープウェイに乗るには必要です。

ここは観光客用に結構整備されていてすごくアクセスしやすかったです。
何と言っても市内の道路がイイ!福井のガタガタとは大違いでここならもう少し車高を落とせそうです(爆

4
帰りに高速のドッグランでしばらく休憩♪

この日は暑かった~
5
2番目のアニキはボスなのでシャキッとしてます。
6
1番下は子供が好きで子供を発見すると自分からすり寄っていきます。
7
最後にはアチー!!ってなりました。(笑
8
うちは基本的にワンコ連れての観光なので逝ける場所が限定されますがそれはそれで結構楽しいです。
これから夏になるので熱射病には気を付けてやりたいです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 20:01:36
新緑に包まれて気持ち良さそうな場所ですね♪

綺麗に撮れてますね~(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/27 07:52:00
あざーーっす♪

綺麗に撮れてるのは写メの方でしょ?
2011/05/27 15:45:33
まさかこのワンコが21歳?( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 16:40:41
一番下のチビちゃんは2歳♪。
2011/05/27 21:03:40
天守閣からの眺めは絶景ですよね。
天下取りになった気分が味わえそうで‥
ワンちゃん、リスに襲われませんでしたか?
コメントへの返答
2011/05/28 06:45:37
!!Σ(‐ω‐ノ)ノん?
リスがいるの?大丈夫だったケドアブネー。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「すげーニンニク臭い(笑」
何シテル?   09/06 06:37
   初めまして。ご覧頂きありがとうございます。 ブルルン福井と申します。 福井県という知名度のあまり高くない県で DB8の98Specに乗っていました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新潟精機 標準ポケットノギス SK-M100  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 18:20:14

お友達

本厄だけどお友達になってね♪

( *´艸`)クスッ♪

146 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 よっしゃん39よっしゃん39 *
あつりんあつりん * highburyhighbury *
ガクマーガクマー * hidekumahidekuma

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さん所有でしたが26年3月に僕のメインになりました。 何気に便利で非常に重宝しています ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
奥さんの車です。 初マツダですがいやいや、作り込みの良さが伝わってくるくらいいいクルマで ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成26年1月26日、入れ替えの為にドナドナされていきました。 走る・曲がる・泊まるのバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.