• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

手作りじゃむ

手作りじゃむ 能登の親戚から沢山のイチゴを頂きました(^^)

とても食べきれる量じゃなかったので、
じゃむにしました。

旦那さんのママが(笑)


長い間ご無沙汰してました。
ゴールデンウィークは頑張って働き、
ご褒美に小田和正さんのコンサートへ行ったのだけど、携帯を水没させてしまい、一週間後に機種変しました。

ショップのキレイなおねいさんにすすめられるがままに契約しちゃいました(笑)

MEDIASと言う 
薄~いスマートフォンです。

なかなか慣れなくて手が痛いです(>_<)
パソコン離れがより一層進みそうな気配・・・。

スマホ人口はココも多いのでしょうね(^_^;)
おばちゃんは文字入力にも一苦労です(>_<)

添付画像をどうしたら真っすぐアップ出来るのかわかりません(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

タイミングベルト交換③
KP47さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:47:28
手作り苺ジャム美味しそうですね♪
明日の朝が楽しみ(-^〇^-)

しかし最近の携帯?スマートホン?
昔はその手の会社で最新機種を持っていたのですが今では・・・・

パソコンも10年前に会社のゴミ箱から寄せ集めたパーツで組み立てた怪しい機種
最近調子悪いんですよね
コメントへの返答
2011/05/27 11:54:52
今朝早速パンに塗って食べました♪
おいしかったです(^^)
自分でも作ってみたくなりました(*^_^*)
でも作り方を聞いて大量の砂糖にびっくり!

ねぶたさんはとても機械に強そうなイメージでしたが、パソコンまで寄せ集めでこさえてしまったなんて( ・_・)

あ、スイーツにも強いよね(*^_^*)
2011/05/27 00:33:13
イチゴ好きなんでたくさんあっても食いつくすと思いますが 食いきれんってどんだけ入ってたんですか??

スマホ・・・
タッチパネル入力は苦手です・・・
コメントへの返答
2011/05/27 12:01:13
えっとですね、
イチゴ4パック分の箱で頂きましたが、直に入ってまして、大きさが市場に出せない超小粒の為数え切れない量でした~
じゃむにしたのは1キロだったそうです(^^)

タッチパネルは本当にイラつきます(^_^;)

2011/05/27 06:47:23
イチゴジャム貰いに行きますね
5月は忙しい月でしたね
コメントへの返答
2011/05/27 12:06:43
じゃむは多分子供たちが渡さないと思います(笑)

6月も色々ありそうな予感がします。
昨日は本社の上司にどやされて
はっきり言っていじけてました(爆)
負けずに言い訳したけど(^^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はぐれぶたさんへ。家族旅行良いですね🎵雨降り残念ですね😭こっちはあまりの日差しに女子二人は屋内観戦です。あまり観戦しないで話し込んでますけど(笑)」
何シテル?   10/09 11:47
いつもお世話になっております(^^) えーと しばらく引きこもります。 でも、 時々気まぐれに現れるかもですが そのときは 先に謝ってお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

出来上がり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 00:05:52
涼しさ求めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 21:58:58

お友達

しばらくはこちらからのお願いや、かけて下さるお声にも応えられそうにありません。。。。
18 人のお友達がいます
はぐれぶたはぐれぶた おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;)
夕歩@AFC縦の人夕歩@AFC縦の人 GGsatoshiGGsatoshi
ShibuShibu まっくす@サンブルまっくす@サンブル

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2006年11月の納車です。9型? ちょこまか走ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.