• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

振り向くと大雨

今朝、早くに出発して
日帰りでオフ会に参加!

初めてお邪魔させていただきました。
チロルの森。






珍しいの乗ってますねとか
○○○が小さいよねとか
この足、高速走行はどうですか?とか
色のメンテナンス出来てますねとか

少しの方とでしたが
お話し出来ました。

どうもありがとうございました。
またお会いすることがあったら
その時も宜しくお願いしますm(_ _)m

寒かった...。






前日入りのみん友さんたちとのランチも
蜂にビビりながらでしたが
煙もうもうで薫製になりかけつつ
いつにも増して楽しかったし

帰り道もさみしくなかったし
ラーメンもやっぱり美味しかったし
いい1日になりました。

稲光を見て解散しまして
1人になったとき
振り向くと大雨で
帰宅ギリギリセーフだったのは
何のご褒美だったのかな(⌒‐⌒)


にしても
安房峠って
おっかない(T0T)











ブログ一覧
Posted at 2017/09/18 00:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

郵便物⑧。
.ξさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 0:39
長距離走行、お疲れさまでした。
安房峠、ブラインドと迫力ありますね

もうすぐ台風来ますwお気をつけて
コメントへの返答
2017年9月18日 0:46
ありがとうございます(^^)
さすがに疲れました。
でも、楽しさの勝ちです🎵

こんなに沢山のKeiって
初めてでした。
そしてこの色は
私だけでした(≧▽≦)

台風、あんまり暴れないでほしいですね。
(T0T)

2017年9月18日 9:27
悪天候のなか 参加お疲れ様でした~

年々黄色減ってきて 去年は全滅でした。
ボディメンテ 素晴らしくてうらやましいです。
(うちの近所の黄色さんは カスタードクリーム色みたいになってます…)
コメントへの返答
2017年9月18日 9:40
コメントありがとうございます(^^)

初めましてのご挨拶もしっかりできない無礼者で失礼しました。
m(_ _)m

改めて、お疲れ様でした!
あいにくのお天気でしたが
集まったあの時間は雨もやんで
奇跡でしたね(^○^)
ちょっと初参加で気後れしてしまい
和やかな皆さんを離れて拝見していました。

この色は初めから維持が難しいと脅されてました😅
ただ、「ワックスやコーティングを繰り返せ」と言われて10年です(笑)

若干ムラが出始め
水垢もついてしまい
近くで見てはいけません状態です。

でも、お褒めいただいて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます🎵

またお会いできたときも
宜しくお願い致します。

(⌒‐⌒)
2017年9月18日 9:32
私も参加できたら良かったなぁ😅
皆さんんにもお会いしたかったしもちろんBigbirdさんに1番に会いたかった♡
美味しそうな写メ見た時「食べたぁ〜い」って叫んだぞ(笑)
おわらで会えるといいな♪
お疲れ様😊
コメントへの返答
2017年9月18日 9:48
実は集合時間に間に合わなくてね
オフ会メンバーさんとは
最後にしか(; ̄ー ̄A

前日入りのみんなと合流してからは
雨の中あれこれ遊んできたよ☺
じゃんけん大会(謎)に私は不参加だったけど、いとチャンには参加してほしい(爆)

あのソーセージ
本当に美味しかったよ‼️
買ってくれば良かった(T0T)

おわらはいとチャンとこからだと遠いから
無理しないでね😁
でも、会いたいぞ(≧▽≦)

今日は20日からの出張の用意しながら
少しゆっくり過ごすわ(⌒0⌒)/~~
2017年9月18日 10:02
お疲れ様です!
安房峠の旧道通ったんですか??

私も過去に夜中何回か通りましたけど あそこを選んで通るのってマニアですね👍
コメントへの返答
2017年9月18日 10:30
こんにちは(^○^)

旧道かなぁ( ̄▽ ̄;)
わかってないのはナビ任せだったから(笑)

夜中ですか?
夜中?←しつこい

トンネルの暗さに
1人怒ってました。
暗いですよね!
照明が少なすぎる!!

来年も🎵とお声いただいてますが



来年考えます(≧▽≦)
2017年9月18日 18:13
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
天気の方はちょっと微妙でしたが、無事に楽しめて良かったです(*^^*)
なかなかみんなでツーリングみたいな事もできないので、帰りも楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年9月18日 19:15
本当にお疲れ様でした!

寒かったですね(T0T)
福助さんの足元みると
風通し良さそうで余計に。
なのにソフトクリーム食べてるし( ̄▽ ̄;)

アルパカ可愛かったですよね!
明らかに私より福助さんに甘えてました(笑)

今までよりも
お休みの調整がつきやすくなったので
またあんな風に楽しめたらと思ってます。
ありがとうございました(⌒‐⌒)


プロフィール

いつもお世話になっております(^^) お越しくださりありがとうございます。 こちらからお伺いする事は少ないかと思いますが、以後お見知り置きを。。。 おカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハンドガードを取付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 23:33:13
メール配信元ドメイン変更のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 12:45:20
出来上がり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 00:05:52

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム おSCさん (スズキ スペーシアカスタム)
2024年1月納車しました。 これから一緒にいっぱい楽しみたいです。
ホンダ クロスカブ CC110 おカブさん (ホンダ クロスカブ CC110)
バイクに乗ることを諦めたくなかったんだよ。 うん。
スズキ Keiワークス おKeiさん (スズキ Keiワークス)
2006年11月の納車です。9型? ちょこまか良い走りでした。 2024年1月に家族の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation