車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
昨日はみん友の、ななさんとヒデさんでリーダーの実家の小牧まで新年餅オフに参加してきました~♪(*´罒`*)イヒヒ

土曜日の夜あまり雪降ってないから大丈夫だろうと、のほほんと寝て起きたら...

雪凄い積もってけど大丈夫!?行けるの!?とご連絡が!!(´°д°`)

マジか!?と外見てこれなら行ける♪
東名高速も通行止めなってないしで、

全然大丈夫~♪(*^^)vと連絡してお迎えに~(*/▽\*)キャッ

お土産で守山パーキングで牛タンつくね串買うのと、ヒデさんとの待ち合わせで時間あったから、ななさんとモーニング♪(*´艸`*)


ヒデさんも合流してリーダーの実家の小牧へ~
小牧は豊田より雪が多くてちょいビビり(笑)

着くとリーダー夫妻が準備してて餅オフ始まり~♪(*´艸`*)

まずはリーダーのお母さんが作ってくれるめちゃ旨い豚汁~♪



まずは切り餅、フランクフルト、ししゃもと~♪(*´罒`*)



餅も旨いけど、外で炭火で焼く、ししゃも、フランクフルトがこれまた旨い♪(*^^)v
それから、つきたて餅、切り餅、ししゃも、フランクフルト、スルメ、牛タンつくね、とアルミホイルに包んだヒデさんが碧南の焼き芋専門店で買ってきた生芋も~!キタ━(゚∀゚)━!


ヒデさん買ってきた生芋の焼き芋~♪
めちゃ甘くてスイートポテトみたい!(*^^*)(ヒデさんの画像拝借)



みんなでワイワイ食べまくり~♪(*´艸`*)
飲み物もホットカフェオレ、ココア、紅茶、お茶、ジュースとあってこれで会費1000円!!
リーダー夫妻、リーダーのお母さんに感謝です♪m(_ _)m







2年振りにあったチームメンのヒロさんがハリアーからフォードエクスプローラーに乗り換えてた!やっぱまじかで見るとデカイ!!(´°д°`)
リーダー夫妻とななさんとでエクスプローラーガン見♪(笑)
リーダーの奥さんと、ななさんが交互に運転席に!


ななさん乗ってます(*´艸`*)

リーダーの一言がこれまたウケた!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
「2人とも車に乗ってるじゃあなくて、車に乗られてる!」(笑)
やっぱアメ車のSUVは無駄にデカくていい~♪いつかは乗りたい(*^^)v
エクスプローラーは2Lターボで燃費も街乗りで8㌔は走るみたい!エンジン音が静かでアメ車の感じがないからちょっと...ってヒロさん嘆いてた(笑)

なんだかんだとお開きの時間となって、次回は山汁ラーメンオフ、ツーリング
秋にBBQとこれから色々とやって行きましょう♪と言うことで解散♪


ななさん作った雪ダルマと♪

話してる時に、ななさん北ドン行ったことないって言ってたから、ここから近いしってことで北ドンへ!

めちゃ久しぶりの北ドンは変わってました!色エロな物を物色しながらの、ななさんお菓子買い~のラブラブ♥デート!?(笑)!( ゚∀゚)ウヒョー!!

その後、餅オフ最初から食いすぎて途中から食べてなくてお腹減ってきたから、豊田に戻ってびっくりドンキーにお付き合いしてもらいました!(^_^;
ドンキとドンキー繋がり~(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

雪が降ったりやんだりで寒かったけど、みんなでワイワイ外で食べて楽しい1日でした!(*´▽`)ノノ

次回は山汁ラーメンオフ!覚悟決めないと!(笑)

おしまい。
Posted at 2017/01/16 21:27:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
この記事は、あけましておめでとうございます!!(お年玉キャンペーンあるよ)について書いています。

お年球で当るとイイけど~(笑)
Posted at 2017/01/02 14:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
2016年も後数時間になりましたね~(^_^;

今年を振り返ると、プライベートで色々あってバツが付くまでの間疲れた時もありましたが...bBをプチプチ進化したりイベント行ったりと波乱な1年でした!

1月、2月
まずは長島でLS乗りのかつ兄とカウントダウン花火見て年越し&成田山初詣♪(*´艸`*)




アンダーイルミ取り付け♪



久しぶりの雪山で♪楽しかった!(*^^*)


3月、4月
3月は仕事がめちゃ忙しくこれといったのなく...
4月はやっと土日休みが来たので久しぶりの福井県へスケートに行きましたね(^_^;






5月、6月
USDM系のイベントの駐車場見学行ったり(笑)



上郷夜会の集まり行くと街道レーサー来たり(笑)








マフラーも変えました♪(*´艸`*)




7月、8月
念願の車高調を投入~♪(((o(*゚▽゚*)o)))










共豊コーポレーション(AME)さんに行ったり




ヘッドライトもリメイク!RGBイクラリングに♪






9月、10月
長島スパーランドで全国bBミーティング♪(((o(*゚▽゚*)o)))






NANIYA N1GPにイベント初エントリー♪
お友達のななさん同乗とチームで♪来年は本当にエントリーするのか!?(謎)








9月、10月
みんカラオプミへクロちゃんと初参加♪
ハイドラタッチが鳴り止まない!!(笑)







帰りに富士山行ってバッチ取ったりと楽しいオプミでした!










ヒロさんとななさんと名港トリトンバックに夜の撮影会♪(*´艸`*)










ねっ転んで撮影する人達~Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

11月、12月
チームBBQ!

ななさんと岐阜巡り~♪
モネの池~メガ盛りポテト&ハンバーガー&くねくねラーメン&池田山夜景♪(〃艸〃)














bBのプチプチ進化~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘッドライトをチューブ入れて、
ゴムのリップを取り付け~♪ヾ(*´∀`*)ノ














今年最後のオフ!ななさん主催のホットロードオフへチームリーダー夫妻と行きました!
リーダー夫妻の念願のよこじでラーメン食べて、釣りゲームあったりと楽しいオフでした♪ヾ(*´∀`*)ノ








ななさんと、おソロオセロリップに♪車の色もオセロに(笑)
春先にもう1台増える予定です♪(*´艸`*)ウシシ(誰かは内緒で)





と色々あって辛いのもあり楽しい事もありの波乱な1年でしたが無事に年越し出来そうです♪(*^^)v

みなさん今年もありがとうございました♪来年もよろしくお願いします!m(_ _)m

良いお年を迎えてくださいね~♪








正月早朝から、お袋と妹と3人で1泊2日の姫路城へ旅行で運転手...((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ(笑)
親孝行してきます(^_^;
Posted at 2016/12/31 20:22:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
ちょこちょことヘッドライトとリップスポイラーを取り付けました♪(*´艸`*)

ヘッドライトは古いヘッドライトから新しいヘッドライトに入れ替えでプチ進化でシリコンチューブLEDを入れました!

古いヘッドライトの時







これから新しいヘッドライト♪(〃艸〃)ムフッ








シリコンチューブは白とアンバーでアンバーはウインカー連動で♪(*^^)v
なんだそれは?!あんちゃん、ニセウェイクだよ!(笑)になりました!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それからゴム素材だけどリップを装着♪(〃艸〃)ムフッ










でこれを塗り塗り~!bB風邪ひきみたいにマスク姿(笑)ここから日曜日の出来事も♪


塗装した後~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ






ある方とおソロのリップになるかなぁ♪(*/∀\*)イヤン

クロちゃんからLINEでワイパーとワイパーカウルの塗り塗りは!?って来て忘れてたから塗り塗り~(笑)




昼から先輩が様子見に来てだべって、夜は同じ歳3人おっさんのラーメン部クリスマス新規開拓ラーメンが!(笑)
って事で新規開拓ラーメン食べに

九州大牟田ラーメン 柳屋 新安城店に♪


自分は塩豚骨ラーメンとチャーシュー丼♪

みん友のヒデさんは黒豚骨チャーシューラーメン♪


連れのいっちゃんは台湾混ぜそば♪


なかなか旨いラーメンでした!(*^^)v

その後コーヒー飲みにコメダへ!
これまたおっさん3人でチョコノアール♪(笑)


あそこの店は美味いだとかあーだこーだ話して終了~(o ̄∇ ̄o)♪

金曜日もクリスマス会やっての車弄り、おっさんクリスマスラーメンと充実した時間でした♪ヽ(´▽`)/
おしまい。
Posted at 2016/12/26 22:06:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月16日 イイね!
でもこれ本命!?(笑)応募しないと当たらない!(*´艸`)
この記事は、モニター募集!!について書いています。
Posted at 2016/12/16 19:37:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「腰がちょっと痛いから夜接骨院行こ...(´Д`)アゥ...」
何シテル?   01/19 12:32
最近はメインがbBになってます! たいした弄りはしてないですがよろしくお願いします!(^-^)ゝ゛ オフ会もお気軽にお誘い下さい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 18:47:59
bB限定オフが!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:27:14
小牧の川西スケートパークへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 17:54:49
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
ちょこちょこ弄ってます。(笑) ヘッド Sonar RGBイカリング クリスタルア ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エスハイオーナーになれました。MC30後期型からの乗り換えです。皆さんの弄りを参考して、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.