車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
初オプミへ行ってきました♪
初オプミへ行ってきました♪ ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

また画像が多いので注意!!!∑(((((゚д゚;ノノ(笑)

日曜日にみん友のクロちゃんと初のオプミへ行ってきました!(*^^*)

行く1ヶ月前に周りの人から当日の朝出は遅い!と指摘を受けて前日の23時にクロちゃんが家に来て車を入れ替えてbBたんで出発♪

と、スグにお互い名刺忘れた~( ;゚³゚)
なにか起こる1日になりそうな予感が…

行きは新東名CP出来たからCP取りながらゆっくりなんて言いながら松平ICに乗るとスグに…..

「豊田東JC~新東名岡崎PAまで事故検分通行止め」ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
出鼻くじかれる(笑)

仕方なし東名でハイドラ上げならが行くと、みん友のRYOちゃんも同時に下道で出発してて、この後まさかの!?出来事が!!!(๑°ㅁ°๑)‼

途中ハイドラがことある事に落ちて、つけては落ちての繰り返し…
何とかおさまって、浜名湖、富士川で休憩して御殿場降りてハイドラ確認すると…

まさかの下道ONLYのRYOちゃん近くにいると言う!!!∑(((((゚д゚;ノノ
下道も高速も変わらないのか!?(笑)

RYOちゃんは道の駅で寝ると聞いてたのでちょっとくらいつものプチオフへ!
ちょっと話して現地で♪ってことでオプミ会場山中湖へ♪(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

午前4時頃に到着!寒い!!(笑)山中湖をゆっくり1周してCP取りながら時間来るまでの場所を確保してトイレに行く途中に、みん友のワゴさん、エッセ乗りのタケさんにバッタリ♪(*^^*)
少し話して1時間半位仮眠に…zzz

朝、マフラー爆音の通るのが多いなぁと思いながら起きるとピーカン天気で寒い朝の富士山が♪


ちょっとテンション上がってトイレへ(笑)
山中湖もいい感じに見えたんで写メ取りに♪BIGスワン号がプカプカ~(笑)


富士山と山中湖♪



コンビニで買った朝食のおにぎりとプッチンプリン♪(*゚∀゚艸)
プリンはスキーに言ってる時仮眠の間に屋根に乗せとくと冷え冷えうまうまなので思い出しでやりました(笑)

時間に近づいたので会場へ!事前に駐車場入るのにめちゃ混むと聞いてたけど何も渋滞なくすんなり止めれました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁオプミの始まりです!





まずは1番の目的シェアラスターの貰い物を♪小さい試供品だと思ったら..なんと!商品そのまま♪


開会式とジャンケン大会あって2人とも惨敗して何も取れず..(´;ω;`)笑
MCの桃香さん

それからは色々と会場巡りの駐車場の車達と、オフ会会場エリアの車達~♪










オプミ行かない聞いてた、みん友クッシーが!!!( º дº)<キエェェェエエェェェ
何気に会う率高め!(笑)


オフ会エリアのG’s軍団!


こちらもオフ会エリアのブルー軍団♪


こちらは赤~♪


ピンクプリウス♪(*/ω\*)キャー!!




これちゃんとナンバーあって走れるみたいです!!Σ(゚ロ゚;)小さい!





ハスラー軍団♪




まつ毛~♪(*/ω\*)キャー!!


懐かしいJOG♪


ドレコン♪





ぬいぐるみいっぱい!!Σ(゚ロ゚;)








駐車場代1000円払って金券貰ってこれをゲット♪(((o(*゚▽゚*)o)))
2人で1個ずつ(笑)





何だかんだしてたら13時過ぎたからもう一つの目的富士山バッチ取りに会場を後に!
ここでもまたアクシデントが!
無料で五合目まで行けると聞いてたからナビセットして行くとまさかの有料!!ひえぇーー▦( ´°Д° )▦2060円!

入らず車止めて地図確認。見ると無料は反対側!!!1時間位タイムロスながらGO!(笑)
途中自衛隊の駐屯地でパチリ!




と、結構長い登り坂走って3時半頃に五合目到着!これまた寒い!!
でも綺麗な富士山山頂見れました♪(*^^*)


ちょっと20メートル登山してパチリ(笑)




クロちゃん、なにかしてるし~♪。:+((*´艸`))+:。



下界の雲海~










bBと♪




帰る時間もあるからお土産買って新東名の新富士ICへ!
夜ご飯を食べるのに上手いラーメン屋を調べたら、静岡でNo.1になったラーメン屋松福へ!(*゚∀゚艸)




ここでは、うまいラーメンと半チャーハンを注文♪(*^^*)
ラーメンは濃厚豚骨の太麺でなぜかキャベツが!!(笑)
味は岡崎にある、豚骨ラーメンまんぷく屋に近い味でしたが美味かった~♪
半チャーハンはチャーハンなのに1人前ある量でお腹いっぱい!!(*´∀`)♪

帰りは新東名でCP取りながら(途中運転変わってもらって寝ちゃったけど)無事豊田に!
色々アクシデントあり~のだったけど、お友達にあったりと楽しい1日でした♪





追記・・・



土曜日の昼間は三河安城でスケートしてました!(笑)
凄い上手いお友達も来たのでテンション上がって楽しいスケートでした♪(*^^*)









長~くてすいませんm(_ _)m終わり(  ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:54:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:01:07
楽しかったっすねぇ〜♪
やはり、思い出作りには良いですね。

下道Only勢の底力です(笑)
それなりの速度で、、、(爆)


また、来年も行きたいねっ(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:04
楽しかったねぇ~♪(*^^*)

遠出で思い出作りにはいいね!

めちゃ同じ位の早さにビックリ!(笑)
めちゃ出してるやん!(爆)

来年もよろしく~♪ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
2016/10/17 23:14:21
(」゚O゚)」長-------------------------------ぃ!!!

記憶に残る...( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
予想通りのトラブル続きでしたが…
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

メチャ楽しかったですねぇ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

/^o^\FUJIサ-ン(*ºωº)σツンツン...( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

来年は下道で...(´_ゝ`)クッククク・・

_|\○_オツカレサマデェェェェェス!!

コメントへの返答
2016/10/17 23:40:25
これでも抑えとるよ!Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

トラブルいっぱい記憶に残るオプミ♪.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆

富士山👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク

下道~もうちょい早く出で1〇0キロで走行!?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

オツカレサンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーツー♪
2016/10/18 07:29:17
充実したクロさんとのデートでしたね(〃ω〃)

クロさんは富士山の掃除まで…凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

ドレコンにみん友さんのアイシスが写ってる〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
コメントへの返答
2016/10/18 07:37:22
充実した面白いおデートでした!(/ω\)(笑)

なぜかお掃除してましたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

おっ!そうなんですねぇ~♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
ドレコン台数思ったより少なかった・・・(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@クロリンパ@CHANS 露出...イャ───(*ノдノ)───ン」
何シテル?   12/10 13:55
最近はメインがbBになってます! たいした弄りはしてないですがよろしくお願いします!(^-^)ゝ゛ オフ会もお気軽にお誘い下さい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 18:47:59
bB限定オフが!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:27:14
小牧の川西スケートパークへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 17:54:49
お友達
気軽にお友達に誘ってください!よろしくです!
172 人のお友達がいます
12moon12moon * くろ★スギくろ★スギ *
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン * jarijari *
メイドマスターメイドマスター * ☆桃☆☆桃☆ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
ちょこちょこ弄ってます。(笑) ヘッド Sonar RGBイカリング クリスタルア ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エスハイオーナーになれました。MC30後期型からの乗り換えです。皆さんの弄りを参考して、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.