• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

キリ番Get~ん(σ*>∀<)σ

キリ番Get~ん(σ*&gt;∀&lt;)σ  こんばんは~(人´∀`*)[]←タンザク

今日は朝から晴れるのかビミョーなぉ天気でしたが
時間と共にスッキリとした青空広がって
溜まってた洗濯モノを片付けた
ゆきイルカで~す(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯
そんな2017年も半分が過ぎた本日。






ケロリーヌの5マソ㌔キリ番Get~ん(σ*>∀<)σ





5年と一か月ちょいでの達成v

【完全ドのーまる】仕様なウチのケロリーヌ
          \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
この先も元気に楽しく走ってもらうために頼んでいたパーツが
空を飛んだか海を渡ったのかお店に届いたので維持りの相談( *´ノд`)コショショ


ケロリ~ヌぅぅぅぅぅぅぅ🐸
この先もステキな出会いや景色を楽しもうネ(人´∀`*




ブログ一覧 | ろどすた | 日記
Posted at 2017/07/02 19:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2017年7月2日 19:24
こんばんは(^^)

キリ番ゲットおめでとうございます!
1年1万キロ、我が家と同じ走行ペースですね。
これからもステキな出会いや景色を楽しんで、ブログアップして下さいね♪

海外からのパーツ調達、何なのかとっても気になりますね。
お披露目ブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年7月7日 16:38
こんにちは~(。・∀・)ノ゛

ありがとうございますッ
これから暑い夏なので黒革シートとの
暑い暑い戦いの日々が始まりそーです(^^;
エアコンガンガンで乗り切りますよ~♪

ちょうど先ほどお店から連絡もあり
ムフフな状態で取り付け日を待ってますww
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2017年7月2日 19:57
☆祝☆キリバン☆
(。っ・Д・)っ ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
5マソキロだなんてw
まだまだカワユスですねーヽ(。ゝω・)ノ
ウチと同じくらいのペースかしら?

これからもケロリーヌにかける洗車たますぃーの5分の1ぐらいでいいのでウチの子達もヨロシクお願いしまぁーすネ(人´∀`o)
コメントへの返答
2017年7月7日 16:45
ありがとうございま~す♪
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
いやぁ~いつの間にか5マソ㌔になっちゃいましたv
ウチのコと同じって!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ハッチ兄さんは11年目で3.8マソでしたよね?

最近アレよ。ゲリラ豪雨とかで毎朝のよーに
洗車してまふ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2017年7月2日 22:51
50000Km!キリ番ゲット、おめでとうございます㊗️♪(v^_^)v!。

外国からやって来る新たなるパーツの取り付けによって、益々楽しいマシーンになり、ワクワクドライブが出来ますね(^_-)。

待ち遠しいですね〜♪。
コメントへの返答
2017年7月7日 16:53
ありがとうございますッ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

必要な純正パーツも新調してるので
リフレッシュ感も強く、また新たな気持ちでケロリーヌとドライブできそうです♪

どんな感じになるか今から楽しみです
ルンルン((´I `*))♪
2017年7月3日 0:45
50000kmおめでとうございますー( ´∀`)
5年でこの距離だとちょうどいい感じですねー♪

ノーマル宣言はおかしいような気もしますが(^^;)
これかもステキなケロリーヌライフを( ´・∀・`)
コメントへの返答
2017年7月7日 16:56
ありがとうございま~す♪
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
このうちのオープン比率ってどれぐらいかなw

ケロリーヌはのーまるですYO(・ε・)プップクプー
あ。台風呼んだのは私じゃありまてーん。
2017年7月8日 16:24
コメントに書き忘れていましたが(^_^;)

今年もMFCTの筑波ラウンドに参加するため、9月に関東へ遠征します♪

MFCT翌日は草津〜軽井沢方面へドライブしようと思っていますので、ご都合が良ければ今年も遊んで下さいね(^^)
コメントへの返答
2017年7月8日 19:22
こんばんは~♪

MFCT今ちょっと調べたら2日なんですね(゚Д゚;)
先日、現調行ったお仕事と重なったしまい
3日は別のツーリングに半強制参加となったしまったのでお相手出来なくなってしまいました( ノД`)シクシク…
また次回、都合合う時よろしくお願いします(^^;
2017年7月8日 22:41
こんばんは。
一昨年もメディア4耐へ観戦に来られていたと伺っていたので、最悪2日はお会い出来るかな~?と淡い期待を抱いていましたが・・・、今年はご都合悪いんですね(>_<)
1年を通して一番ゆきイルカさん&トンちゃんさんとお会い出来る可能性が高いと思っていたので、ご都合が合わなくて非常に残念です。。。(涙)

今年関東方面へ遠征する予定は、残念ながら今のところ他にありませんので、もし関西方面へお越しになられる事があれば、絶対予定を合わせますので、是非お声掛け頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2017年7月10日 18:49
東京出っ張りおつかれさまで~す♪
こっちのまとわりつくような暑さで参ってませんか?
きっと今夜はビールが美味しいですよ~🍻
と、今年は応援行けずにゴメンなさ~い
普段絶対土日はぉ仕事させてくれないトー○ョー都サマがまさかの9月1~2日指定と予定が大幅に狂ってしまいました(;´Д`)
また次の日もドライブということで、よっすぃ.さんの行動力にビックリですww
今回はお会いできず残念ですがまた次回♪

そうですね!阿修羅さんにお会いできてないのでまたそちらに『ケロリーヌ』でお伺いすることを決めてるのでその際にはお相手ヨロシクお願いしま~す(人´∀`*)

プロフィール

「@shimooka さん、まさかのDらー初顔合わせ(笑)また宜しくお願いしま〜す😊」
何シテル?   09/16 18:54
はじめましてd(´ゝ∀・)ノ RX-8からロードスターに乗り換え、洗車が趣味と言えるよーになった ゆきイルカです(゚∀゚)ノ '`ィ 雨雲を自在に操れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION M8R AHG 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 13:02:56
ルパン三世 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 20:46:54
ようこそ、NCロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:15:17

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) ピヨチーノ (アバルト 595 (ハッチバック))
124スパイダーを試乗に行って595のキュートなルックスと走りのギャップに その日に契約 ...
マツダ ロードスター ケロリーヌ (マツダ ロードスター)
素敵な景色と出逢いを楽しませてくれて 私の命を守ってくれた尊いケロリーヌ☆
マツダ RX-8 イルカちゃん (マツダ RX-8)
9000回転まで回るロータリーエンジンにヾ(*´Д`*)ノハァハァ そのパッケージングと ...
その他 その他 その他 その他
癒しの旅日記
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation