• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

撮影してきた&最早呪いの一番くじ

撮影してきた&最早呪いの一番くじ 土曜日に大北地域までかわいいリリィの野外撮影しに行ってきました。

会社行くより早く起きて7時に発。
道中白馬行きのスキー渋滞に引っかかりながらも9時前に現着。

山梨の紳士はまだ来てなかったので軽くロケハンしながら少しだけ撮影。
いや緊張するわw公共施設だからいつ誰が来てもおかしくないからこえーのなんの(汗

しばらくしたら山梨の紳士ことツバサさんも着したのでお迎えして本格的に撮影開始。
ツバサさんとリリィの記念撮影もしたよwww

満足したと思える撮影をして撤収。帰宅して見直したら悲しい出来でした(泣
撮影ポイントを後にして次の目的地でカレーうどんなう。
うめぇ!

食事後は一路松本へ、眠くて窓全開で走行。
19号の相変わらずな渋滞をくぐり抜けライオン堂着。
一番くじらき☆すたがあってちと悩むが何も買わずに離脱してエーツーとオタチューへ。
エーツーでは色々と、オタチューではARIA2期DVD全巻初回セットが1万で心底揺らいだけどぼくは我慢できる大人なのでスルーしたよ。

昼になったのでツバサさんおすすめの支那そば屋にてお昼。
すげぇうめぇ!また行こう。

昼食後ツバサさんとお別れノシ
あざした!またどっか行きませう。

松本の友人に連絡したらあっちも休みだったので合流し、ひたすらファンタシースターポータブルの新作とやらプレイ。簡単なモンハンみたいので楽しかった。

遅くなったので帰宅。
ここからが呪いのような話www

帰宅時についでだからとらき☆すた一番くじやりにライオン堂に。
ハルヒやなのはみたいに本気出すつもりなかったので2回引きました。

んで当たったのがF賞とG賞。
「あぁついにB賞出なくなったか」と思ってたんですが何故かF賞に終了のステが。
なんで店員に聞いてみたらどうやら何かの手違いでFの当たりくじが1つ多めにあった模様。

なんでもう1回引いてくれ言われて引いたらB賞(汗何この引き。さすがにこえーよwww

友人にメールしたら呪い言われた。


そんな土曜でした。今度はもっと都会でしてみたいのう。
写真はずくなので載せませんw
ブログ一覧 | ドール | 日記
Posted at 2011/02/28 20:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

月九。
.ξさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

FAL first meeting ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 20:26
だから他人の目を気にしたら負けですってw(コラ
コメントへの返答
2011年2月28日 22:06
初心者にはキツすぎます先生w
2011年2月28日 20:57
まだまだ照れがあるな~。
次回はもっと大胆に行ってみようw
コメントへの返答
2011年2月28日 22:07
では次回撮影時には参加ってことですね分かりましたw
2011年2月28日 21:23
お疲れ様でした~。
いやー、m9(^Д^)プギャーしに逝った甲斐がありましたw

今度は桟橋の上で撮影ですなw
コメントへの返答
2011年2月28日 22:09
お疲れさまでした!
なんかひどいわw

それは高レベル過ぎますwww
2011年2月28日 21:33
悲しい出来事って、きれいに撮れてなかったの?
コメントへの返答
2011年2月28日 22:10
見事に白ボケしてたり上空きすぎてたりが何枚もありました(泣
2011年2月28日 21:40
衆人環視の中でも撮影できないとダメだな~ww
コメントへの返答
2011年2月28日 22:11
ぼくしろうとなのw
横浜中華街とか絶対無理ッスwww
2011年2月28日 23:57
邪魔になるような場所じゃなければ人の目など気にせずに撮りましょ〜
そうすればあっという間にどんな場所でも撮れるようになりますよwww
コメントへの返答
2011年3月1日 21:04
精進しますw
慣れたくはないですがwww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation