• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キタやんのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

突然では御座いますが・・・・

昨晩、9年共にした相棒のWISH君が買取店の方によって我が家のガレージから巣立って行きました。
次のオーナーさんにも可愛がってもらえると好いな!

今は兄の軽四を借りて次のクルマの納車待ちです♪
納車は9月末~10月始めになる模様。
ネットで買ったパーツ類が届いているが納車が待ち遠しい(笑)



WISH君によって知り合えたお友達の皆さん今までありがとう御座いました。
また、お会いする機会が有りましたらその時もよろしくお願いいたします。




重ねて ありがとう!WISH!!
そしてお友達の皆さん!!!

m(__)m
Posted at 2017/09/04 10:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマの事で・・・ | クルマ
2016年09月19日 イイね!

1年点検を受けてきました。

1年点検を受けてきました。購入Dラーで点検を受けました。
これと言った異常も無くまだまだ乗れそうです。
まだまだ・・・
来年車検・・・






しばらくは試乗車巡りで楽しもう(T.T)
Posted at 2016/09/19 23:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | Dラーで・・・ | クルマ
2016年03月21日 イイね!

17インチ始めました♪

17インチ始めました♪スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました。

昨年、AT限定免許を取得した長女でしたが一回WISHを運転して早くもペーパードライバー宣言!!

最近に成って「運転しようかな♪」っと心変わりした模様!

お気に入りの19インチにガリ傷が付くのは避けたいので新たに買った17インチにインチダウンです。

準備は万端!何時でも運転OKだよ(*^_^*)w




因みに

ホイル:TRD TF4 
サイズ:7.0J×17インチ オフセット+45 5H PCD100mm
カラー:ダイヤモンドカットガンメタリック

タイヤ:MICHELIN PRIMACY HP
サイズ:215/45R17 87W

です。
Posted at 2016/03/21 23:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | バージョンアップ | 日記
2016年01月20日 イイね!

スタッドレス始めました;^_^A

スタッドレス始めました;^_^A今年の冬は暖冬の様なのでスキーもムリかなぁっと思っていたらこの冷え込み。
年明け早々、会社に持って来ていたスタッドレスに急遽履き替えましたわ(;´Д`A
これで冬対策は万全!
後はスキー場に雪が積もるのを待つばかり♪
今シーズン1回は行きたいな!!

それと15インチのスタッドレスに替えてハンドリングが軽いことは喜ばしいのですが車高が下がってガレージのスロープで腹スリするのが憂鬱(-。-;
夏タイヤに戻したら車高調少し上げよう。

あっ、何故今しないかって?!
だって寒いからじゃん((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

それでは皆さん雪道も安全運転で♪
Posted at 2016/01/20 16:30:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月01日 イイね!

ゾロ目をゲット♪

ゾロ目をゲット♪随分とブログの更新をしていませんでしたね(汗)

昨夜、購入してから7年と2ヶ月で77,777kmのぞろ目をゲットしました。
年間1万kmペースなのでまずまずってところですね!
後2年で長男坊が免許を取りこのWISHを乗って貰える様に大事にして行きたいと思います。

~最近の出来事~
9月に長女がAT限定普通免許を取得
    1回WISHを運転しましたが・・・早くもペーパードライバー宣言!!

9月末 3回目の車検
    ・リバース連動ドアミラーのユニット交換
    ・モデリスタのトップノットアンテナに交換
 次回の車検に向けて現状維持かと・・・

今年も後一ヶ月を切りました。冬本番に向かい寒く成りますが皆さん体調管理には気をつけて下いまし(^_^)/
Posted at 2015/12/01 12:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@JUNYA. さん
はい!( ´艸`)」
何シテル?   10/15 21:33
弄りはDラーに入庫出来る範囲で楽しんでいます(´Д` ) ・ ・ ・ ・ 不慣れですが宜しくお願い致します。_(_^_)_ 当方にお友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HIDチェンジ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 14:11:00
フォグランプをHID化! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 14:05:50
ブツはショップに到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 16:01:22

お友達

当方にお友達申請をしたい方は、まず事前にお友達申請したい旨をメッセージしてください。ただ無断でいきなりメッセージをされると困りますので、事前に必ずお友達申請のメッセージを送ってください。ただ、いきなりの・・・・
オフでお会いした方、コメントを数回頂いた方のみ、お友達申請をお願い致します。
68 人のお友達がいます
ソルティスソルティス kiyo-sport.comkiyo-sport.com
あぐっちあぐっち こう兄こう兄
EVE RondineEVE Rondine 涼宮急行涼宮急行

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
次の愛車が来るまで兄からムーヴを借りています(笑)
トヨタ ウィッシュ WISH (トヨタ ウィッシュ)
10年前に乗っていたカリブと比較すると格段に燃費が良いですね。使い勝手も向上しています。 ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
初めてのアメ車です。 アメ車と言っても正規輸入車(RHD)はオーストリアで生産しています ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
勢いで買った正規輸入1975年式の914です(^^; エンジンはVW製 2㍑空冷水平対向 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.