• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日でロータリーも終わり・・・

ほぼ毎朝使ってたロータリーシェーバーも今日でお役目御免!











2005年に購入しまして約6年使いました(^^ゞ
最近では充電しても直ぐに空っぽになる。
スイッチの入りも悪く5回ぐらい「ON」を連打でやっと動き出す状態・・・(^_^;)
今度はどこのシェーバーにしようか迷ったあげく・・・・








こちらのメーカーに・・・


パナソニックのラムッダッシュシェーバーにしました。
ドライ&ウエットなんだって・・・(゜o゜)!
ウエットで使うのは最初だけでしょうが・・・さてさて切れ味はドウなんでしょうか(^_^;)
今回は思い切ってREDにしてみました。
色からして軽そうですが以前のロータリーシェーバーより60g軽い160gです。
今日は早速、フロに入って使ってみよう♪

あっ、ロータリー・・・っと言えばマツダ!
Λ(ラムダ)・・・っと言えば三菱のギャラン・・・懐かしい処でエテルナも有りましたね~・・・ん?エテルナはΣだったっけ(゜o゜)?
っと、強引にクルマネタに持って来ましたが、ははは・・・歳がばれちゃうねぇ~(^_^;)
ブログ一覧 | 電気製品 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:16:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:39:02
新しいシェーバーいいですね~♪うちのシェーバー10年ものですよ(汗)
でもいまだに切れ味抜群で皮膚まで切れます( ~っ~)/
そろそろ買い替えねば…(滝汗)
コメントへの返答
2011/05/28 22:53:13
こんばんにゃ♪

返信が遅くなりました~(^_^;)

10年物で皮膚まで切れますか!!
それは凄いです。

ロータリーは髭を巻き込んで斬って行くので途中でバッテリーが切れると挟み込んだ状態の時はそれはそれは最悪の事態に成ります。
─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!イタイ!
これはお風呂場でも使えるのでお勧めです(^。^)v
2011/05/27 01:19:37
こんばんわ~♪

新しいシェーバーですか??

いいですね~^^

僕も友人から今年の誕生日に貰ったものでデビューしました!!

一度使い始めるともうT字のカミソリ使えませんね(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 23:00:03
こんばんは♪
返信が遅くなりました~(>_<)

今まではカミソリ派だったのですか!?
朝が弱い私は電気カミソリ派です♪

最近は理髪店に行かずにカットハウスばっかりなのでしばらく顔剃りはご無沙汰です。
早速、風呂場でWETソリをしました所、それはスッキリと剃れました!
新品だから当然ですが、感動しましたよ(゜o゜)!
2011/05/27 08:00:23
おは( ̄∀ ̄)
私のはパチンコでとってきたパナのやつで10年はかる~く超えてますわw
刃替えたり充電池替えたりして頑張ってます、爆
コメントへの返答
2011/05/28 23:09:27
こんばんは♪
返信が遅くなりました~(^_^;)

パチンコの景品で10年超えですか(゜o゜)!
凄いです~

当初は替刃を購入してもうしばらく使う予定でしたが、バッテリーが弱ってしまってこれも交換と成ると、1万弱に成りそうだったので、思い切って買い換えました。
この切れ味なら高いシェーバーは要らないかも・・・替刃の価格+αで買換えって言うのも有りですね(^。^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tom88_88 さん、気を付けてドライブして下さい(^o^)」
何シテル?   12/16 12:53
弄りはDラーに入庫出来る範囲で楽しんでいます(´Д` ) ・ ・ ・ ・ 不慣れですが宜しくお願い致します。_(_^_)_ 当方にお友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HIDチェンジ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 14:11:00
フォグランプをHID化! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 14:05:50
ブツはショップに到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 16:01:22

お友達

当方にお友達申請をされたい方は、メッセージも添えてお願いします。
メッセージ無しのお友達申請はお受け致しません。
69 人のお友達がいます
POWERS63POWERS63 * 涼宮急行涼宮急行 *
tane403tane403 * ズ・ロースズ・ロース
EVE RondineEVE Rondine JUNYA.JUNYA.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C3 しぃぃさん (シトロエン C3)
初めてのフランス車です。C4カクタス譲りの個性的なデザインに惹かれて購入しました。このク ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
次の愛車が来るまで兄からムーヴを借りています(笑)
トヨタ ウィッシュ WISH (トヨタ ウィッシュ)
10年前に乗っていたカリブと比較すると格段に燃費が良いですね。使い勝手も向上しています。 ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
初めてのアメ車です。 アメ車と言っても正規輸入車(RHD)はオーストリアで生産しています ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる