車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
赤信号は注意して進め青信号は進め
黄色信号は更に加速して進め
赤信号は意地でも進め


Posted at 2016/11/28 16:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
フェンスに当て逃げか?近所の公園のフェンスに大夫前から
「警察通報中」
「防犯カメラ解析中」
の張り紙が貼ってある

全容

当たった箇所?高さから見てトラックかな?

角の方は上端がずれている

反対側は衝突箇所から5mぐらい離れた所のフェンスの繋ぎ目の上側が離れている


Posted at 2016/11/20 15:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!
スピード違反の取り締まり準備中?小田原市小竹の坂呂橋から田島峠に向かう途中で作業をしていました

目的地はいつものフォトスポット
初冠雪の富士山をバックに写真を撮ったのだが
雲がかかっていたりしていて薄ぼんやりで少し残念だった
Posted at 2016/10/26 15:13:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
11年物のトミカ R1駅からの帰り道に有る、安く買い叩いて高く売る事で有名な中古品屋
時間が有ったので目的も無く何となくWindowショッピング
そこに前から欲しいなぁ~と何となく消極的に思っていた「R1」が有った。
こんなちっぽけなおもちゃなのに\1,620-だって、しかも中古屋なのに何でこんなに高いんだ?
第39回東京モーターショー開催記念品だからなのか?
相場はどうなのかと?店を出て店の前でスマホを取り出しササッと検索したら普通の奴でこれぐらいの値段、このモデルだと\3,000と言うのが有った、
それならばと思い清水の舞台?スカイツリーの展望台?から飛び降りる気構えで買う事にしました。



更にそのショーケースのとなりの下の方に何か似た感じのチョロQが、
目をこらして見たらR1と書いて有る、しかも2台有って
1台は赤、もう1台は青でどちらも20%引きのシールが貼って有るのだけど、
値段が違う、青が若干高い、店員に言って2台を出して貰い見比べてみたが、
ザッと見た感じ、違いは箱のダメージぐらい、
自分の車両は黒なので、青の方が近くて良いのだけど、貧乏なので安い方の赤にしました。

勢いで無駄な出費(>o<)

2台並べて記念撮影
Posted at 2016/10/12 12:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年07月29日 イイね!
準備で一時撤去諸般の事情が有り、ハンドル部にぶら下げている
何かと便利な電工用腰袋?を
一時的に取り外しました。
ハンドル部のエクステンションバーに、
腰袋のベルトに付いているホックでパッチンと留めていたのだが、
そのホックが錆び付いてなかなか外せず苦労しました。




ついでに、謎のスイッチも取り外し
ナックルガードに取り付けてある、橙色テープLEDも取り外し
フェンダー先端の緑色発光半導体ユニットも取り外し
レーダー探知機も取り外し、こいつはもうそろそろ更新した方が良さそう。
一週間後位に多分復活の予定だけど、少しバージョンアップしたいm(_ _)m
Posted at 2016/07/29 12:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
#緑色のクルマ 初代のミラージュ」
何シテル?   11/28 17:06
不精者 怠け者 ひねくれ者 変わり者
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スバル R1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 06:18:44
祝 スバル360車検合格! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 06:19:32
スバル R2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:08:05
お友達
遊び ましょ
73 人のお友達がいます
///TAKE//////TAKE/// * さんちぇ。さんちぇ。
zz-kenjizz-kenji どんごどんご
ゆ~き@Evo MRゆ~き@Evo MR ひろ317ひろ317
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
三輪仲間が手放すと言うので、値切り倒して手に入れました。 塗装を前任者のオリジナルカラー ...
スバル R1 スバル R1
スバルR1S 2008年式 4輪の使用形態が替わったので、 軽1BOXから、 実質2人 ...
その他 その他 その他 その他
十年ぐらい前に 幕張メッセのパソコン?の展示会で 抽選に当たって手に入れたもの 追加オ ...
ピアジオ MP3 ピアジオ MP3
5年半で、50K越え 盆栽に勤しんでおります・ ナビ、レーダー、ミラーウインカー、電飾、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.