車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 17:06 
#緑色のクルマ 初代のミラージュ
11/28 16:46 
赤信号は注意して進め http://cvw.jp/b/449423/38926823/
11/20 15:56 
フェンスに当て逃げか? http://cvw.jp/b/449423/38881713/
10/26 15:13 
スピード違反の取り締まり準備中? http://cvw.jp/b/449423/38756398/
10/17 14:17 
ハンドルが軽すぎる、たった45Kgで、濡れた路面の登り坂のカーブで突っ込みかけた(嘘です!)
10/14 17:11 
寒く成って来たのでスクリーンをノーマルからミドルショートスクリーンに交換
10/12 12:25 
11年物のトミカ R1 http://cvw.jp/b/449423/38686620/
09/15 17:00 
09/08 10:22 
中古車屋から車検は問題なく通ったけど、ブレーキパッドの残りが少ないとか、足回りの重要部品のゴム製品が傷んでいて交換しないとヤバい雰囲気だって。総走行距離5万Km自分では5千Km少々しか走っていないのに、なんだかな?10年物の中古の宿命(x_x;)
08/19 12:10 
今だにいるんだね、くら寿司のカバーを力強くで開ける人が、四十代のスーツを着たサボリーマン風2人連れ
08/11 14:58 
薄曇りで昨日の雨の影響か?それ程暑くないので、先延ばしを考えていた復元工事をやっちゃった(^_-)v
07/29 16:10 
ライセンスランプの光り方がおかしいので、ばらしてみたら一個脱落、横4面中3面が消灯、たたいたら1面が点滅、予備の白熱球と交換した
07/29 12:01 
準備で一時撤去 http://cvw.jp/b/449423/38295363/
05/07 15:39 
@半額ハンター ( ・∀・)=b グッジョブ
05/02 09:47 
裏道で小遣い稼ぎ、この白バイ先日オイラが交差点で右折待ちしていたら、こっちが優先道路だから逝けと催促された、右から出る車を待っていたのでは無く対向車の通過待ちをしているのに、アホだろうo(*゚□ ゚*)o  むかっ
04/15 22:32 
一安心です、でも余震にしては大きな揺れが続いている様なので用心して下さい 
04/14 21:47 
半額さぁ~ん 大丈夫?
 04/15 20:26 
@阿奇桑
大丈夫です。
さしより生きとります。
01/18 08:00 
積雪6センチ ベチョベチョ
プロフィール
#緑色のクルマ 初代のミラージュ」
何シテル?   11/28 17:06
不精者 怠け者 ひねくれ者 変わり者
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル R1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 06:18:44
祝 スバル360車検合格! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 06:19:32
スバル R2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:08:05
お友達
遊び ましょ
73 人のお友達がいます
///TAKE//////TAKE/// zz-kenjizz-kenji
どんごどんご ゆ~き@Evo MRゆ~き@Evo MR
さんちぇ。さんちぇ。 ひろ317ひろ317
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
三輪仲間が手放すと言うので、値切り倒して手に入れました。 塗装を前任者のオリジナルカラー ...
スバル R1 スバル R1
スバルR1S 2008年式 4輪の使用形態が替わったので、 軽1BOXから、 実質2人 ...
その他 その他 その他 その他
十年ぐらい前に 幕張メッセのパソコン?の展示会で 抽選に当たって手に入れたもの 追加オ ...
ピアジオ MP3 ピアジオ MP3
5年半で、50K越え 盆栽に勤しんでおります・ ナビ、レーダー、ミラーウインカー、電飾、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.