車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月30日 イイね!
12/29
BIGBANGの長男ことTopさんが兵役の為日本最終公演でファンクラブ限定アンコール公演とhajimarino sayonaraのトークライヴ参戦の為、娘と嫁を京セラドームに送迎して参りました!

娘も嫁も号泣で目をパンパンに腫らせて帰って参りました(◎-◎)

実質1日2公演で途中の入れ替えが有る為、京セラドームに張り付け状態に(´д`|||)

途中ナナガンまで1人でドライブしましたが目的地に知ってる人も居らず車もイッパイだったので小心者のオイラはUターン(´・c_・`)

ライヴ終了後娘と嫁をピックアップしルミナリエに向かおうとしましたが時間的にキツイかな?っと思い次の日のUSJへ直行!!

0時前に着いたのに既に順番待ち待ち






夜中に起こされ駐車場に入りその後寝れず・・・1人撮影会(*^.^*)





その後も寝れず夜明け・・・遠足前の幼稚園児か(笑)




園内はあちこち人人人で









アトラクションが・・・あちこち3時間待ちで疲れました(^^;

途中休憩しながら




花火見たり




娘を盗撮したり(笑)




嫁の目が




盗撮してたら怖かった(@ ̄□ ̄@;)!!


で、疲れもピークでしたが、こんなんが・・・






こんなんや










に姿を変え

こんなんで




疲れが癒されました♪♪♪

正月前なのにクリスマス(笑)


少しは家族サービス出来たかな?

来年は娘も高校卒業してから留学するので良い思い出作りが出来ました(⌒∇⌒)

こんなチッコイ娘が留学・・・(T_T)

大丈夫かな?(;・∀・)

子離れ出来ないダメ父です(´д`|||)


さぁ安全運転で愛知へ帰ります(^o^ゞ≡3≡3≡3

ではでは、どうでも良い話にお付き合いありがとうございましたm(__)m

皆様、良いお年を!!


























Posted at 2016/12/30 20:47:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!10月30日でみんカラを始めて8年が経ちます!!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/30 05:16:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
昨夜から今朝の間に会社の駐車場でミラーの盗難に遭いました(ToT)

ミラーだけ(゜〇゜;)?????






でも、会社と向の呉服屋さんの監視カメラに犯人らしき人物がAM1時半頃に映ってました!!

で、警察に即110番!

警察官の方がご近所で同じ事をしたことのある少年の覚えがあるらしく、その子の家にGO!!


・・・ビンゴでした!!


でも、その子は障害者で何とも言えず・・・(´・c_・`)

でも、親が弁償してくれると言うことで被害届を出さずお巡りさんも民事不介入となりました。

親が可愛そうですが、仕方がないです。

今日は朝から警察呼んだり映像見たりD行ったりバタバタで稲刈り出来ず参りました(´д`|||)


今夜も本業?副業?頑張りますε=( ̄。 ̄ )ハァ・・・
Posted at 2016/10/11 18:02:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!
Posted at 2016/09/30 20:16:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!
この記事は、\当選発表/ みんカラステッカー プレゼント企画について書いています。

当たったよ~♪♪♪
Posted at 2016/09/30 18:08:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@りいしさん、レッドブルとポカリスエット一緒に飲んで下さい!ハイテンションになるらしいですよ!」
何シテル?   01/21 19:03
皆さんの見て色々と勉強したいと思います!!ヨロシク(^^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
タイヤガーデンにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 02:08:15
シルク エアロガードⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 20:55:39
星光産業 EX-33  プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:08:54
お友達
来る者は拒まず・・・去る者は追わず車種関係なく気軽にポチっとしてください
182 人のお友達がいます
すっぴんライダーすっぴんライダー * ぶたのしっぽぶたのしっぽ *
☆さとるっち☆さとるっち * kazupulkazupul *
い ずい ず * しょうパパしょうパパ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族みんなでpartsを選んで楽しくイジイジカーライフを送っております♪ 初めての方 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントバンパー…シックスセンス・ジュール グリル・アイライン・ボンスポ… ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.