車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ミラー盗難に遭いました(ToT)
昨夜から今朝の間に会社の駐車場でミラーの盗難に遭いました(ToT)

ミラーだけ(゜〇゜;)?????






でも、会社と向の呉服屋さんの監視カメラに犯人らしき人物がAM1時半頃に映ってました!!

で、警察に即110番!

警察官の方がご近所で同じ事をしたことのある少年の覚えがあるらしく、その子の家にGO!!


・・・ビンゴでした!!


でも、その子は障害者で何とも言えず・・・(´・c_・`)

でも、親が弁償してくれると言うことで被害届を出さずお巡りさんも民事不介入となりました。

親が可愛そうですが、仕方がないです。

今日は朝から警察呼んだり映像見たりD行ったりバタバタで稲刈り出来ず参りました(´д`|||)


今夜も本業?副業?頑張りますε=( ̄。 ̄ )ハァ・・・
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:02:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:14:02
Σ(゚Д゚)
とんだ災難でしたね!
犯人が分かって何よりですが・・・
何ともやるせない気持ちですね(>_<)

当然ニスモのブルーミラーで( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/10/12 07:51:25
おはようございます!

ホント、相手のお母さんの顔が疲れてました(´・ω・`)
お父さんも仕事に行ったばかりなのにトンボ返りで・・・

ミラーだけならニスモ!!
って嫁に言って修理代は別に良いよって言って上げたかったけど・・・

中のミラー支えてる白い所も逝って部品在庫なしで+部品入る迄の代車代で金額が金額なので(´・c_・`)

請求書を相手に廻さなきゃいけないのでDで純正直しで我慢します(^_^;)

2016/10/11 19:35:32
災難でしたが、ボディーを傷つけられなくて良かったですね(*^^*)

しかし、障害者というとこがなんともですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 08:00:14
知的障害者さんで警察官に怒られてるのに、うちの会社の犬とニコニコ笑って遊んでますもん(-_-;)

普通の健常の自分の娘二匹でも大変なのに・・・もっと大変ですよね(´・ω・`)

近所に住んでるので又、遣られそうな気がします(´・c_・`)
2016/10/11 21:27:43
これはビックリしますね〜!
なかなかミラー取られる事ないですよね。。。
解決して良かったですね〜(^^)

当然IMPULのカーボンミラーカバーで( ̄▽ ̄)
え?外側は関係ない?
コメントへの返答
2016/10/12 08:07:07
ホント、ビックリしました!

セキュリティに警報ありでリモコンにアンサーバック有るのにボディー見ても異変なし
帰ろうと左ミラー見たらミラー無~~~~~い!!(゜ロ゜ノ)ノ

目が点でした(・・;)

とりあえず請求書を相手に廻さなきゃいけないのでDでノーマル修理です(;´_ゝ`)
2016/10/11 22:41:52
その子
何故かミラーを?
複雑な気持ちですが
早く綺麗に直して気持ちを切替えて下さい。
コメントへの返答
2016/10/12 08:18:21
何でしょう?
同じミラー窃盗?で前科ありで警察官が監視映像見たら見覚えが有るって言ってました!常連さんなのかな?
会社の近所にこんな子が居るのは知りませんでした(´・ω・`)
トラックで引かない様に気を付けないとです(>_<")

親が寝てから徘徊してて保護もされてるみたいです。

自分のエルどうこうよりお母さんの顔が凄く疲れてたのが一番気に掛かります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@チェギラさん、本日2度目の横綱じゃ無いんですか?(笑)」
何シテル?   12/09 20:15
皆さんの見て色々と勉強したいと思います!!ヨロシク(^^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤガーデンにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 02:08:15
シルク エアロガードⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 20:55:39
星光産業 EX-33  プレートアジャスター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:08:54
お友達
来る者は拒まず・・・去る者は追わず車種関係なく気軽にポチっとしてください
182 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族みんなでpartsを選んで楽しくイジイジカーライフを送っております♪ 初めての方 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントバンパー…シックスセンス・ジュール グリル・アイライン・ボンスポ… ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.