• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月EZO道北ツーリング

8月EZO道北ツーリング クラブの一泊ツーリング 天気に恵まれて素晴らしいツーリングになりました
温泉で夕日が沈むの見たり、宴会で騒いだり 大爆笑でした
何もないとこなのに喜んでくれてありがたいです
いや~楽しかった みんなと走るのがこんなに楽しいと改めて思いました
詳しい内容はHYT君が多分載せると思いますのでそちらを

画像は稚内公園 乙女の像をバックに、この場所に一般車両もバスも一台も止まってなかったのは
奇跡です 笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:32:53
お疲れさまです!
何もないなんてとんでもない、見どころたっぷりでしたよ!!

笑ったり泣いたりほんと盛り沢山でした(笑)。
コメントへの返答
2011/08/29 08:10:38
今度は私が札幌に出向かなねば
2011/08/29 07:52:19
お疲れ様でした!
初対面で緊張しましたが、楽しかったです!

ほんとに最初は緊張したんですよ!

ジャストタイムで夕日見れてラッキーでした^^
でもまさかフル○ンで夕日が沈むのを眺めるとは・・・

コメントへの返答
2011/08/29 08:23:09
いや~ 先輩かと思った 笑

話し出すとと面白過ぎて最高でした
又会おうね ♥

フル○ンで見たから又感動が違うんだよね
(*´∀`*)
2011/08/29 09:28:43
お疲れ様でした~
稚内公園・防波堤?と観光スポットの案内ありがとうございました。
で酒の席が一番楽しいかも(笑)
次回は札幌で騒ぎましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 09:49:17
やっぱり 酒飲むと本音出るから
親密になるよね 
今度はそっち行きますんで
又飲み騒ぎましょう
2011/08/29 10:55:39
お疲れ様でした!
今度はこっちに来てくださいよぉ(笑)
またソOン見せてあげますから(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 12:17:19
行きますから 又見せてね  ポッ(#^.^#)
2011/08/29 11:13:25
楽しかったみたいですね♪フル〇ンツーリング♪(爆)

呑みすぎ注意でっせ~(^。^)y-~
コメントへの返答
2011/08/29 12:16:44
TOKAGEも入ってたらとんでもない事に
なってたかも なんせフル〇ンツーリング
ですから (笑)
2011/08/29 19:13:40
ご無沙汰してまーす!
今回は私用があったのとクラブのツーリングということで参加を断念しました(泣)
もともと原案は私の企画だったのですが(笑)

今度出直すとしますんでその時は遊んでくださいね!
あとつまみ実家でて琴似でマンション住まいはじめたんで札幌に来る時は泊まってってください♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:25
元気でしたか?
こっちに帰ってくる時、気を使わせて有難うございました

是非来てください お待ちしてます
そちらに行ったら顔出しますので宜しく(^。^)
2011/08/29 19:16:11

「ついに」って入れようとしたら、予測変換で「つまみ」ってでました(笑)
「ついに実家でて」の間違いです!
2011/08/29 23:10:35
自分はsinさんの飼っている鹿と写真を撮りたかったですw
コメントへの返答
2011/08/29 23:17:13
そう言ってもらえると、うちの鹿喜びます 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんにも」
何シテル?   08/01 12:56
多分普通の人 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
しゃれたZになればと
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 ニスモボデイ 強化サス  ダンパ-オイル 700# 800# 強化スタビライザ- ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.