• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 16:52 
11/03 16:06 
10/01 09:30 
@サオリオリ さん

おはようございます✨
日中は暖かくても、
確かに朝晩は冷えますね💦
風邪など引かないようにしてください😊
実は、昨日レカロ注文してしまいました(笑)
09/30 18:29 
@サオリオリ さん

私も運動会でしたよー☺️
午後からは、少し暑くなりましたが
過ごしやすかったです☘️
 09/30 23:56 
@astra00m さん こんばんは!運動会お疲れ様でした(^^)/今日はめちゃくちゃいいお天気で暑いくらいでしたね(;´Д`)なのに今は外気温が16℃…((((;゚Д゚))))サムッ
09/17 06:48 
@じんぺい7010 さん

スバ全、何故に中止に??
08/29 20:47 
@サオリオリ さん

こんばんは🎵
同じ時期に購入したのに、わたしは
現在56000km💦
30000kmでも、結構乗ってますねー‼️
運転していて、シート辛くない?
 08/29 22:46 
@astra00m さん こんばんは!
流石トムさん。同じ時期に納車されたのに56000kmとは凄すぎます😆
シートは5レガよりは疲れるかな??でも6レガB4よりは疲れないかも。私はそんな感じです(*_*)
08/05 16:29 
汗だくにで、完了💦

まゆすけ@茨城さん、いまから向かいます
 08/05 17:22 
@astra00m さん

お疲れ様です❗
今着きましたよ~(*≧∀≦)

安全運転でお越しください🎵
08/05 16:00 
本日オフ会という事で、いま慌てて洗車中💦

プロフィール

スバル車に乗り始めてから、3台目がSJG(D型)フォレスターXTです。 2016/04/28に2ヵ月ほど待って、納車になりました。 最初は、ホンダ→OP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

突然のお友達申請について
誠に申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
20 人のお友達がいます
中嶋飛行機中嶋飛行機 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ずんきずんき
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 祥父♪祥父♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
D型フォレスターになりました。 よろしくお願いします。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
D型のアウトバックに乗り換えました。 みなさん、よろしくお願い致します。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.