• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

再び部品。からの来週は・・・

NA8のエアコン一式に載せ換えるのに必要な部品をいつものDラーに頼んだのを取りに行ってきました。


配管に使うOリング一式とエンジンルームでエアコンの配管を固定するクリップ。



配管を固定するクリップは赤丸で囲んだのです↓

こんなクリップも頼んだ次の日にDラーに届いてるんだから、マツダは凄い?それとも在庫してたマツダ部品が凄いのか?

凄いのはどっちでも良かったり(^_^メ)
ただ、部品待ちがほとんど無いので非常に感謝します♪



話し変わりまして、来週は自分が言い出した静岡県ロードスターの会のナイトMTGですよ♪



雑談コーナー♪やコメントのやりとりで聞いた参加表明/参加予定の人をリストに↓

・自分
・イサポンさん
・kazu45kanaさん
・うえしまさん
・コロンさん
・ば ん の んさん
・ハジメさん
・砂糖@セリオン団長さん
・ロドすけさん
・Street☆さん
・なべさん

以上。11人ほどです。
他、自分が告知した時のブログやイサポンさんが告知してくれたブログに「イイね!」を押した人多数。


告知した時が1か月前だったので、仕事の予定やプライベートの予定などで参加出来るかどうか分からなかった人も多いと思いますけど、参加出来る人/参加予定の人は参加表明してくださいね~♪


ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2012/08/19 12:10:41

初めまして(^-^)/

イサポンさんの友達のスミス君です(^^ゞ

ナイトミーティング行くつもりでいます(^3^)

現地ではよろしくです(^^ゞ…年近いみたいですし…(謎)
コメントへの返答
2012/08/19 17:02:03
ナイトMTG言いだしっぺの144です。

イサポンさんのお友達なんですね~。


是非、ナイトMTG来てくださいね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロアマットの返信がやっと来た。特注は無理なのか・・・・・・」
何シテル?   01/24 22:39
はじめまして144と言います。 「いちよんよん」って読んでください。 基本的にテキトーな毎日を送ってますけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中部ミーティング(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:05:03
設営完了‼12時間、走りきるよッ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:27:15
価格高騰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 00:25:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20周年で知り合ったイサポンさんから紹介された、このロドスタ。 偶然にも自分と生まれた年 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.