• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

主任研究員の"エボ子" [三菱 ランサーエボリューションIX_MR]

水温計取り付け

カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月29日
1
水温計を取り付けて貰いました。
アタッチメント周辺が知恵の輪状態なのと、クーラント補充したりしなければならないのとで今まで以上に難易度が高いのでショップにお願いしました。

物はDefiの水温計です。
2
取り付けにはハイパミの時にアンリミテッドワークスさんで購入した水温計アタッチメントを使用しました。

二次エアパイプが通っているので知恵の輪状態です。
3
折角クーラント抜いたので、FORTECのレーシングクーラントにしてみました。

エア抜きしてもらって終了です。
いつも思うのですが、何よりアンダーパネル外すのが大変ですね。
できる限り自分でやりたくない作業です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

20170910ターボ計のゴムホース交換

難易度:

スエード交換

難易度:

オイル交換

難易度:

リヤデフオイルシール交換

難易度: ★★

ラジエターからクーラント漏れ…

難易度:

スエード交換3

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@S.F@AW11 デジスパイス使ってみますか?お貸しますよ(^_^)ノ」
何シテル?   11/02 13:32
速い乗り物大好きです! 車をはじめ特急、新幹線などなど(^^) 緩い乗り鉄です(-.-) 2015年ついにサーキットデビューをしてしまいました。 走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

給油蓋のバネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 02:53:39
VOLTEX GTウィング Type 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 20:48:36
エンジン・ミッションマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 20:43:45

お友達

ポチッとしてくださいね~

お友達申請待ってます(^^)
112 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * まっつん1号まっつん1号 *
オッサン自動車㈱オッサン自動車㈱ * ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認
山が呼んでいる山が呼んでいる * ナゼマツナゼマツ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR エボ子 (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
通勤快速仕様 暗くなるとリミッターが外れます 久しぶりのマニュアル復帰です
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお買い物、お出かけに大活躍中!! ひょっとしてフリードの出番の方が多いのか・・・ ...
その他 公共交通機関 小田急ロマンスカー EXE (その他 公共交通機関)
新宿~藤沢620円必要ですが運転手がいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.