• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

タウンエースノア


みなさん!やっとこの時が来ましたw

ようやくノアローダウンの話も決まり今週から一週間
ショップに預けてローダウン施工してもらってます😄
親が運転するので30mmほどですがw

この年式のノアはバンベースだからなのか
変な足回りらしいですw フロント、ショックのみスプリグ無しのw
ダブルウイッシュボーントーションバーススプリング
リヤがトーションリンクリング車輪式コイルスプリング
ってトラックか!😅w(相変わらず苦労させる車だw)
でオマケに車高調がありません
作るとなると何十万もかかってむりだし

色々調べたり聞いたりして悩みましたが
乗り心地悪化覚悟でフロントトーションバーで下げて
リアをコイルスプリング交換でそれと少しでも
乗り心地悪化を軽減させるためにショックも
変えて30mmローダウンさせます
(本当はもっとベタ車高のハの字にして〜)

使うパーツ
ショック KYBショック 
Lowfer Sports   4本

スプリング 
エスペリアダウンサス     2本

アライメント 調整


後は待つだけですが、乗り心地がそんなに悪く
ならないことを願います。

ビィフォア

完成したら報告next!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 16:50:28
楽しみですねぇ~("⌒∇⌒")


アップと乗り心地の感想もお願い致します❗
2015/02/26 17:39:24
我が輩のハイエースより遥かに乗り心地は良いですよ。

ノーマルからカスタムするって楽しいですよね。

アフターを楽しみにしております。
コメントへの返答
2015/03/07 18:20:29
そうですか

でもこの年式古すぎてパーツ無かったり
有ってもダサダサで使えないのとか
苦労させられますw

下げるとかっこいいっすよね!
2015/02/27 09:47:22
知らん間に話が進んでたのねw

30mmとはいえ下がるってことは今までと勝手が違うからねぇ〜

お父さんに気をつけて運転してもらいなよww
コメントへの返答
2015/03/07 18:32:43
そういえば話ししてなかったねw

ご忠告ありがとう

父と母には気よつけもらうよ話したよ


ムーンエントリー無理そう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「絶賛改造妄想中!😁」
何シテル?   11/01 19:35
はじめまして 僕は生まれつき筋肉が衰えてゆく 筋ジストロフィーデシャンヌ型と言う 進行性の病気を持っています。  そのため、小5の時から車椅子で生活して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2/21(日)富士スピードウェイ レーシングコース走行会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 17:54:07
スタンスネーション 2015 東京 お台場 見学~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 20:14:07
20151115 STANCENATION JAPAN G Edition tokyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 19:13:03

お友達

オールジャンルで
車好きの方やプラモ好きの方
気軽にお友達に誘って下さ〜い(^0^)/

自作のプラモをギャラリーで紹介

36 人のお友達がいます
ひろめひろめ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
@ぐっちぃ~@@ぐっちぃ~@ ブル~GOGOブル~GOGO
アンポン友樹アンポン友樹 m388m388

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
念願叶って福祉車で〜す 少しずつ弄って、ドレスアップ福祉車めざしますw ◽️Exter ...
レクサス GS レクサス GS
1/18の愛車で〜す。(^o^)/ ローダウン/ホイールチェンジ19インチ/ブレンボ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕は乗れませんでしたが 家族の足に使ってました〜
その他 その他 その他 その他
イロイロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.