• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 12:45 
思えば、酒もタバコも女も博打もやらぬ、つまらん男になったもんだ。。
06/23 08:56 
本日病院DAY。。
06/21 20:05 
@tokowaka ダメっすかねぇ。。
06/21 18:34 
新品が廃盤なのでヤフオクでゲットした程度の良い中古品を洗浄・目立てして塗装。
06/21 18:13 
バイク乗りてぇ。。
 06/21 18:31 
@おんたまDX まだ、ダメっしょ!!
06/21 15:49 
ミレーちゃん
06/18 09:59 
これウマー
06/17 17:49 
うーん、どっか出かけたいが、片目だと億劫だなぁ、自分がなってはじめて社会の厳しさに気付く。。
06/16 14:36 
@おんたまDX 痛みは最初からあんましないけど、開けるとしみる感じだしなにより見た目が死んだ魚のような、出来の悪い人形のような、貞子のようなホラーチックな感じ(爆)
06/16 11:48 
眼帯してたほうがラク~♪
 06/16 13:38 
@おんたまDX まだ痛みますか(#)ω・)?
 06/16 14:36 
@おんたまDX 痛みは最初からあんましないけど、開けるとしみる感じだしなにより見た目が死んだ魚のような、出来の悪い人形のような、貞子のようなホラーチックな感じ(爆)
06/15 15:31 
良い病院でした、なんでも眼科日本一とか
06/15 12:11 
@おんたまDX ただいまぁ。。
 06/15 13:31 
@おんたまDX オカエリナサイマセ! ヽ(・∀・ )ノ
 06/15 13:35 
@おんたまDX さん、お帰りなさい~!
06/08 07:26 
行ってきまーす。
 06/08 07:57 
@おんたまDX さん、行ってらっしゃい~!元気に戻って来てね!
 06/08 11:02 
@おんたまDX オンちゃん٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテー! 赤羽アンコ持ってきますから~www
 06/15 12:11 
@おんたまDX ただいまぁ。。
06/07 19:13 
@ぷらスチール ありごとう、どうせなら全身強力麻酔で三日間眠らせてくれないかな。。
06/07 18:38 
明日朝入院夕方手術、後三日間下向いたまま??マジ?
 06/07 19:10 
@おんたまDX 入院は仕方ないとして3日間下向きはつらい・・・がんばってください!
06/07 18:27 
@おんたまDX ボクサーのそれとは違うそうな。。
06/07 05:59 
@おんたまDX しばちゃんに殴られたっけ?つか調べたら入院期間1~2週間、社会復帰2~3か月って、マジかよう。。。
 06/07 12:28 
@おんたまDX ボクは顔は殴りません。 いや おんちゃんには 届かないw
 06/07 18:27 
@おんたまDX ボクサーのそれとは違うそうな。。
06/06 18:43 
網膜剝離だって、ボクサーみたいでカッケー♪じゃなくて、入院手術ってマジデスカ(゚Д゚;)
 06/06 23:21 
@おんたまDX えぇ~ なんでぇw
 06/06 23:30 
@おんたまDX Σ(゚Д゚)スゲェ!!ボクサーみたい・・・
 06/07 05:59 
@おんたまDX しばちゃんに殴られたっけ?つか調べたら入院期間1~2週間、社会復帰2~3か月って、マジかよう。。。
06/06 18:39 
目の様子がオカシイので眼科」に行った。。
05/28 16:24 
@おんたまDX そうとも言う(笑)

プロフィール

「思えば、酒もタバコも女も博打もやらぬ、つまらん男になったもんだ。。」
何シテル?   06/25 12:45
アマノジャク・・・もとい、マイペースに生きてます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
痛勤快速
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
打算
ホンダ その他 ホンダ その他
室内保管程度極上小型登録
カワサキ KSR-II いなごまる (カワサキ KSR-II)
スーパーバイカーズ盆栽系♪ コンセプトは正常進化。 目標乾燥重量65㎏!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.