• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

フィアット500 手放します〜♪

娘が乗ってたフィアット500、、

もう乗らないので車庫に保管してたんだけど、邪魔になって来た(笑)

だれか買って貰えませんか?







1971年式 程度はよいですよ それなりですがきれいですよ〜

機関絶好調です 2年間ほとんど毎日通勤で使ってて問題無し♪

車検は3月に切れます〜

左ハンドルマニュアルシフトです

マフラーも変えてますし、車高も少し下げてます

オイルパンも容量が大きいのになってます


ただ古いフィアットを理解してないと きついクルマです(笑)

シンクロ無いし、アイドリングは安定しにくかったり、そんなこと楽しめる人なら大丈夫♪

70万と言いたいところですが、さすがに無理でしょねー

だれか買ってくれへん?

世話かかるのは30君だけでいいです(笑)
ブログ一覧 | フィアット | クルマ
Posted at 2014/02/07 20:47:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

第5回 昭和のクルマを守る集い に ...
norick.no1さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:53:11
息子は欲しがってますが、うちでは無理ですわ(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 22:06:38
普通じゃむりですよね(笑)

GC8のほうは車検取りました♪
きょう乗りましたが、やはり早い〜
2014/02/07 21:56:06
チンクを所有しているんですね。

チンクは一度、所有してみたい車ですが、資金と置き場が無いです。( TДT)

今度、お話聞かせて下さい。
私も一応フィアット海苔です。(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:08:21
そうでしたね〜

チンク買ったショップには古いパンダが山盛りありますよ〜

古いクルマは味があるのですが、維持して行くには
めんどくさいですね
2014/02/08 00:04:36
目の毒ですな~♪
綺麗なおねいちゃんより
魅力的~なおしり(^-^)/~

うゥ~欲しい
コメントへの返答
2014/02/08 00:15:53
かわいいよ〜^_^
すねるから余計にかわゆいです
2014/02/08 06:50:12
娘さんもこれまた、個性的な車にに乗ってたんっすね〜(^^)
30ならいつでももらうのに・・・(笑)〜!!
コメントへの返答
2014/02/08 07:59:28
30は手放さんぞ^_^
2014/02/08 09:10:27
このクルマは軽登録なんですか~?(^-^)/
コメントへの返答
2014/02/08 09:47:07
排ガス規制のせいか、白ナンバーですよ^_^
軽より小さいのにね
2014/02/08 10:34:28
れれれ~ケンパさんの黄ジム

遊びすぎて黒くなって来てないですか?

コメントへの返答
2014/02/08 10:50:58
あれは遊び人で真っ黒だったころの画像ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@てむてむ 流行りなんですかね?
うちにもそっくりのあります(爆)」
何シテル?   05/18 18:03
おっさんの2ストジムニー乗り。 平成3年からずーっと2ストラブ♪ 長く乗ってて磨きまくりもありだけど、ズタボロのままもありでしょ? ウケてなんぼ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントブレーキワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 15:14:29
行灯カブレギュレートレクチファイア取付2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:57:17
行灯カブレギュレートレクチファイア取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:57:07

お友達

行け〜行け〜ハッチ〜クズ鉄ハッチ〜♪
クズ鉄でも良ければお友達になってください(爆)

107 人のお友達がいます
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
萩造萩造 * 三木父山三木父山
リーフリジットリーフリジット くろ子くろ子

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 黄ジム (スズキ ジムニー)
黄色と黒なのでハチみたいになってしまった、、 格好だけ見ると、すごいみたいだけどぜんぜん ...
ホンダ スーパーカブ50 ちんちくりん (ホンダ スーパーカブ50)
ホンダカブ C50 トレイルもどき みん友さんのトレイル50風にあこがれて真似してみた ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ(^o^) (ダイハツ ハイゼットトラック)
軽トラ(^o^)
ホンダ リトルカブ ミドリマン (ホンダ リトルカブ)
これはおとなしく乗るつもり^_^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.