• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

BMW 1シリーズ ハッチバック

ECLIPSE AVN978HD
評価 : ★★★★★同じ商品のレビュー(45)
2008年12月19日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
センターエアコンが重なりますが、モニターを見ない場合はクローズさせることが可能なので、実用問題ないかと。

驚いたのは音が良いです!純正スピーカー換装も検討していましたが、現状維持で…。

バックカメラ埋め込みしました。

CAN-BUS アダプター PLUSをかましているので、ステアリング操作もできます。
送信機の場所は…マップランプの隙間に隠してます(*/ω\*)

ちなみに、純正デッキはトランク下に設置し、ゴング音は出るようにしています。小型スピーカーをAピラーの根元に設置しています。
若干音量が下がった程度で、違和感ありません。

起動時や壁紙の設定が可能なので、Mロゴを設定してみました(*^_^*)

定価オープンプライス
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

AVN978HDTV のレビュー
カーナビ取り付け
イイね!
タグ
BMW

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★3.23点
レビュー件数 : 13件
平均評価 : ★★★3.42点
レビュー件数 : 24件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2009/01/16 09:41:21
はじめまして。
このナビ良さそうですね!
イルミの色も合ってそうで、ECLIPSE信者としては気になります。
よろしければ、その他画像があれば頂けませんか?
Mロゴもいいですね!
コメントへの返答
2009/01/16 12:11:15
その他画像とは、どのようなシーンを期待していますか?
プロフィール
群れるのがダメな一匹狼。
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
2 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 祭人祭人
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2008.11.2納車しました! 時間をかけて自分色にしていきます! ヽ(´▽`)/ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
幼い頃からの憧れな車でもありました。年々雨漏りが酷くなり、限界を感じ手放しました(泣)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー

©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.