車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 16:08 
まだ雪降りそうにないけど…寒さがマシなうちに、面倒な車高調整とタイヤ交換しておいた。
10/23 15:39 
タイヤラックこんな感じ。完成したの先週ですが…(笑)
とりあえず軽用含めて8セット(32本)、残り1セットはメタルラックに。
一応、195幅なら10本ずつ収まります。
10/13 21:01 
単管でタイヤラック組むために材料調達してきた。
クランプで妥協するか悩んだけど…結局ジョイント買ったので、
総額3万円。(手動パイプカッターも含む)
今日のところは、単管カットして終了。
09/27 10:07 
遅くなりましたが、装着画像です。ちょいローポジになりました(´ω`*)
基本は身長160㎝の母が乗るので、これぐらいが限界でしょう。
ちなみにカタログ上では3㎝ダウンです。
09/26 00:06 
単管パイプでタイヤラック製作を思案中…今ある36本+α収まるように。
試算では、足場のようにクランプ使えば1.5万。
見た目重視でジョイントにすれば金額が約2倍に…悩む(´-ω-`)
09/25 21:36 
本日、レカロ取り付け完了(∩´∀`)∩
シートベルトバックルは、保管してるGDのフルバケ用レールからステーを拝借して良い感じの位置に決まりました(^-^)
写真撮り忘れたので、明日にでも撮影してアップします。
09/24 22:40 
予定通りシートレール届いた。明日の朝から作業だな(`・ω・´)ゞ
問題は、シートベルトバックルの位置修正をどうするか…。
09/16 22:00 
最近、母フィットの運転をする事が多いので、純正シートから手持ちのSR-3に交換しようと思いレール注文しました。来週末までに届けばいいなぁ(*^_^*)
08/20 18:25 
相変わらずクルマ探し苦戦中…
なかなかいい物件がないので、方向転換して2リッタークラスのセダンとSUVを物色中(´ω`*)
07/29 23:17 
@マサ@FM店長 一番欲しいのがプレリュードなんですが、サンルーフ付きで5MTがなかなか見つからないんですよ(;^ω^)
07/29 23:11 
@リョウ@流しの三味線弾き 今はEGでも高いんですよ…総額100ぐらいしますから。厳しいです(´・ω・`)
07/29 09:37 
いいクルマが見つからない…全く無いわけでもないけど、単純に程度が悪くても値段が高い(T_T)
良さげなのは異常なほど高い。希望としては…ホンダ車で排気量1.6~2.2リッターのクーペ or セダン、
5MT、サンルーフ、もちろんVTEC。50~60万ぐらいが理想。
 07/29 15:17 
@straight-manさん あー、ないですね…EGぐらいなら見つかりそうな価格帯ですね。
 07/29 21:08 
@straight-man プレリュードとかはどうなんでしょう?
07/14 10:40 
@Y.Halto めちゃ渋いっす(≧▽≦)程度良いの少ないですよねー(´・ω・`)ちなみに僕は4ドア派です(笑)
 07/14 16:53 
@straight-man 程度良いのはほんと少ないです、、、4枚派多いですよね!

私はどちらも好きですー( ・∇・)
07/06 08:32 
今週末は…割と近場で良さそうなBB6プレリュードを見つけたので、とりあえず見に行ってこよう(/・ω・)/
07/06 08:19 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ありがとーです(*^^)v
07/05 16:03 
免許の更新に行ってきた(`・ω・´)やっとゴールド~(∩´∀`)∩
写真は毎度のことながら微妙な感じ…前回よりはマシかな。
そして24歳になった(*´ω`)
 07/05 16:09 
 07/05 22:57 
おめでとーです(*ノ´□`)ノ@straight-man
06/18 21:50 
CR-Xの純正プラグコードに亀裂を見つけたので、永井電子のブルーポイントを注文。
06/12 20:26 
何年も前から5thプレリュードが欲しいと言いながら、維持費と実用性でダンクとフィットを選んできたけど、やっぱり諦められない…いつになるか分からないけど、次こそ乗るぞ(`・ω・´)
06/07 10:03 
年内にCR-Xのフルバケ導入したいな。新品でブリッドのVIOSかZETA。それか、中古のレカロ。
05/28 18:38 
フィットのオイル交換してきた。今回も、ホンダ純正のウルトラMILD(10W-30)またシール貼ってないやん(;´Д`)
プロフィール
「まだ雪降りそうにないけど…寒さがマシなうちに、面倒な車高調整とタイヤ交換しておいた。」
何シテル?   11/24 16:08
旧車、絶版車が好きです。今はCR-X(EF8)とフィット(GD3)に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SPOON SPORTS 
カテゴリ:チューニング&カスタム
2010/07/19 15:07:54
 
A'PEXi 
カテゴリ:チューニング&カスタム
2010/07/19 15:05:43
 
J'S RACING 
カテゴリ:チューニング&カスタム
2010/07/19 14:56:26
 
お友達
お友達募集中です(*^_^*)

Honda好き&旧車好きな方、よろしくお願いします
(^о^)ノ
76 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
deep3104deep3104 * ほみほみ *
リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き * 黒い夢。黒い夢。 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
中期型なのに前期仕様っていう、謎仕様です。 作業はDIYが基本です。お金より時間を掛け ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1台目の愛車であり、今も所有している大切なクルマです♪ 6年目に突入しました(/・ω・) ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
インテグラ(DC5)より小さくて楽な車がいい。ただしノーマルは…? という母の要望により ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
父の車です。 ちょこちょこ弄っていこうと思います。 アイドリングストップ機能OFFに出来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.