• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASAYA1007の愛車 [ホンダ エリシオンプレステージ]

バーナー交換 フォグHID化 ポジションLED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年10月26日
1
ビミョーに白くなった!?
2
ポジションもフォグも明らかに青くなってしまった(@_@;)
3
写真でみると、フォグ明るくて良さそうだね。。。
4
今回の施工は、タポくんに紹介してもらった整備工場にお願いしました。持込みにも安く対応してくれます。で、何と言っても親切・丁寧です。今回もバンパー修理や簡易点検してくれたりと気が利きます。
5
そのタポくんが好きな”あっちゃん”
6
こっちも”あっちゃん”(^O^)/
7
で、タポ号!!!
8
目指すべき55Wは、フォグでこの威力!!!前の車の運転者が店宏だと確実に切れるね(^◇^)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

リアガーニッシュ追加

難易度:

ライトの修理 失敗(´・ω・`)

難易度: ★★

ヘッドライトの補修?!

難易度: ★★

リアウインカーをLED球に

難易度: ★★

ヘッドライトの補修?!

難易度: ★★

マフラーアース取り付け。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 07:07:45
みんからで”あっちゃん”は厳禁じゃないっすか~

けど、かわいいです・・・おっさんです・・・

痛車の気持ちわかります・・・

ライトの比較わかりやすいですね(^-^)

雨の日はわかりづらかったので

晴天ドライブでまた感想を(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 11:21:00
ゴメンゴメン(>_<)

こっちの”あっちゃん”だよね?

そのうち”タポ号”⇒”痛ポ号”?

晴天待ち遠しいね☆彡
2010/10/31 22:58:57
あっ・・・

以外にお気に入りだったのに

画像かわりましたね((+_+))

けど笑えました(^-^)

プロフィール画像そのうち”あっちゃん”に変えます(^◇^)
コメントへの返答
2010/11/01 20:42:00
えっ・・・

お気に入りだった?

今度戻しておきます(*^_^*)

プロフィール

みなさんの整備手帳を参考にさせていただきます。ヨロシク☆彡 ガラケーが7月からログイン出来なくなったので、イイね!が付けられなくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
勝手にマネさせていただきます☆彡
日産 ステージア 日産 ステージア
2.5 RS FOUR V
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ターボS
日産 セレナ 日産 セレナ
C25ライダー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.