車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月10日 イイね!
軽四耐久最終戦久し振りに軽四耐久に出てきました。
去年までだと、予選49秒台だとぶっちぎりのポールだったはずですが
今年は6番手までが49秒台w

ターボがそのうちの3台ですが、NAもしっかり3台50秒切ってきました。
RX−8でも、どノーマルだと50秒切れんよな・・・w

チーム内バトルは5人中3番手でした。
ずっと走ってても、ずっと休んでてもポジション変わらんのやな(爆
Posted at 2016/11/10 00:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | giulietta | 日記
2016年11月01日 イイね!
阿讃練習走行調べてみたら、なんと2年ぶりのサーキット走行w
エンジンのオーバーホールをやってからは、自分は初の走行でした。
こーゆー本気の走りはずっとしてなかったので心配でしたが
3週ほどでビートでのベストラップ更新できましたw
パワーアップすごい!!

ハンドル切るタイミングとかブレーキとか探ってる最中にwwwww

1枠目での(車両側での)悪かったところを修正してみての
2枠目走行。
見るからにフロントの車高高いんですがwwww

案の定、即ロックでブレーキ効かねwwwwwwwwwww
後ろから車の動き見ながら追ってくれてたシモさん
「船かスケートみたいにすべっとる」
との事w


3枠目以降に来週の耐久に向けて、「1枠走行しっぱなし」を練習しとこうと思ったら
クラッチトラブルで走れない状態になりました。
ベッテルすべってる状態(謎
あんまにおいはしませんでしたが、バックは全く繋がらない・・・・

来週レースなのに、修理間に合うやろかw
Posted at 2016/11/01 00:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | giulietta | 日記
2016年10月10日 イイね!
今日の試乗車wさてなんでしょうw
F1でホンダほどではないけどイメージ悪いルノー。
シートは日本車並みに小さかったり
バブル時代のホンダ車かと思うほど足回りが固かったりしますが・・・
DCTが素晴らしい!!

「これはいいものだ」
Posted at 2016/10/10 23:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | giulietta | 日記
2016年10月03日 イイね!
ABARTH 124spider内覧会のお知らせが来たので見に行ってきました。
試乗車があるとは思わなかったんで、おしゃれな靴履いていって後悔w
ペダル周り狭いですw
クラッチ踏んだらフットレストも踏みます。

全開くれてやったけど、回転の上がりが遅い・・・
オドメーター見たら、70km代でした。
慣らし終わったくらいでもっかい乗りたいですね。

ジュリエッタはエンジンが3モード、124はノーマルとスポーツの2モード。
スポーツでも、ジュリエッタのDモードみたいなレスポンスはありませんでした。
これは残念。
パワーウエイトレシオからして、S13前期のK’sくらいの動力性能かと思ってたんですが
そこまでありませんでしたw

ロードスターと同じく、わくわくする車ではありました・・・・
マシダコネクトさえなければwwwww
Posted at 2016/10/03 00:35:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | giulietta | 日記
2016年07月25日 イイね!
思いつきで…ご無沙汰ですw
KAWASAKIのZ250SL買ってしまいました!

自慢になりますが、二輪はちょーペーパードライバーですw
Posted at 2016/07/26 00:02:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | giulietta | 日記
プロフィール
イタ車は普段乗り、 痛車はモータースポーツで。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ
もうサーキットは走りませんからw
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
リアのカウルが高くて、「せーのっ!」と言わないとまたがれないw
三菱 アイ 三菱 アイ
デビューした時から気になっていたiを ついに購入しました。 通勤に、普段の足にとかわい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
競技車両。 違法改造、軽量化、追加メーター、社外エアロは 一切ありませんw SA車両で ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.