• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脱輪だいちゃんのブログ一覧

2010年06月23日 イイね!

四国地区戦第五戦

仕事の都合で参加できませんでしたが
納期が少し延びたので、休日出勤しながらも
二本目の走行はなんとか見に行くことができました。
(会社から30分ほどの所での大会でした)

一本目は師匠がまたもやトップタイムということで
たっぷりプレッシャーかけてきました。
なんとか師匠は二本目タイムを落として
1/100差で二位に落とすことができました(爆)

そこの腰痛の人!!!はやく治してたたき落としてください!!!(爆)

次回美川は路面が悪くて滑るらしいので
なんとかNEWタイヤを入れたい所ですが
お金が出来るんでしょうか・・・・w
美川はパイロンコースなので、この間の練習では
ターンを集中的にやったんですが
目のないリアタイヤだったからなぁ・・・


(ショックな出来事)
チャンピオン戦にまだ3戦しか出てないのに、
その割に態度がでかいと言われたw
ネットではこんなんですが、実際は礼儀正しいのになぁ・・・w

某オレンジなRX-8の人に「ブログ見てます」と言われた。
あらまハズカシイw
Posted at 2010/06/23 00:42:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | iとRX-8両方 | 日記
2010年06月13日 イイね!

恒例、夜の練習回 6月

仕事が忙しいはずだったので参加できない予定でしたが
納期がちょっと延びたので
練習に行ってきました。

この間の2戦はビデオに撮ってあったので
何度も見直してました。
ちょっと気になるクセがあったので
修正して走ってみました。
(低速コーナーでインにつくのをちょっと早めてみた)

タイム変化なし?(爆)

ま、ええかwwwww


T本さんが見学に来ていて、いきなり
「RX−8売るんやってな〜〜、
次何乗るん?って、4駆だろ?」


だだだ誰ですか、こんな根も葉もないウワサ広めてる人わっ!!!!!
Posted at 2010/06/13 22:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2010年06月05日 イイね!

夜の走行会(ジムカーナ)のお知らせ

浜ちゃん@GH8からの転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨロシクお願いします!!!!

場所→徳島カートランド(このへん↓↓)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.03959566014036&lon=134.26671573103695&z=14&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.124474804304&hlon=134.29023333968&layout=&ei=utf-8&p=

日時→6/12(土)19:00~22:30

参加費→3,000円~(台数により変動します)

形式→ジムカーナ(一台ずつ走行しタイム計測)

安全装備→不要(各自の判断でご使用下さい)


【参加予定メンバー】
1.友さん@スイスポ
2.K下くん@ロドスタ(初)
3.はなさん@ストーリアX4
4.I葉さん@インプGC8
5.浜@インプGH8

今のところ合計9台の予定。
あと少なくとも2台くらいは欲しいです!


【新人さま大歓迎!!】
ウチの走行会に初めて参加された方は500引き!!!
(自腹なんでこれくらいで許して・・・orz)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徳島及び近県の方、どうですか?
土曜ですので、ETCだとかなりお安く来れますよ。
がんがん走れば軽く15本は走れると思います。

参加してみたい方は、当方か浜ちゃんまでメッセージください。
Posted at 2010/06/05 00:15:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2010年06月04日 イイね!

比較動画

似たようなタイムと動きの車の
動画をひっつけてみましたw

Posted at 2010/06/04 08:54:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2010年06月01日 イイね!

ターンがヘタクソw



今回はちょっと目のあるタイヤとオフセットがいつもより+10のタイヤ履いただけで・・・

グリップ低いと思ったので、アクセルびびって踏めませんでしたw
要練習ですな。

その前に、本番で出来もしない「パイロンぎりぎりで回る」を
やめないといけませんねw
Posted at 2010/06/01 00:06:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記

プロフィール

イタ車は普段乗り、 痛車はモータースポーツで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
もうサーキットは走りませんからw
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
リアのカウルが高くて、「せーのっ!」と言わないとまたがれないw
三菱 アイ 三菱 アイ
デビューした時から気になっていたiを ついに購入しました。 通勤に、普段の足にとかわい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
競技車両。 違法改造、軽量化、追加メーター、社外エアロは 一切ありませんw SA車両で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.