• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脱輪だいちゃんのブログ一覧

2012年04月20日 イイね!

速いものは美しい

速いものは美しいモータースポーツだけじゃなく、飛行機なかでも
速いものは美しいですよね。

逆に美しくないものは、性能が悪い場合が多いと思います。

四国地区NS1のポイントリーダーの車です。

いいかげんチャンピオンクラスはシビックインテグラ禁止にしてくれませんかねぇ。
Posted at 2012/04/20 00:36:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2012年04月14日 イイね!

地区戦直前

無事エントリーもできまして・・・

「iで参加するのかRX-8で出るのかわからん」
とか言う、意味のわからん理由で変な車名になってしまいましたがw

仕事が忙しく、主催にもかかわらずお手伝いできなくてすいませんすいませんw
日曜は可夢偉が中国で表彰台に乗るので、本番も行かなくていいですか?(爆)


某元SA3ちゃんぴょんは、チーム員の車がほとんど
優勝してあたりまえの車になってしまったので
誰も賭けに乗ってくれないと嘆いておりました。

仕方が無いので、ボクが賭けに乗ってさしあげましょう!!w
しかし順位でつけるのが適正ではなかったので
(ボクが運転しても、ちゃんぴょんが運転しても多分同じ順位)
変なルールの賭けにしました。

まあコース次第ですが・・・
ややこしいターンが多ければもしかして・・・・
ボクが速い、という意味ではなく
ミスする人が増えると言う消極的な理由ですが(爆)

いや、パイロンタッチが多いとそのエリアのコースオフィシャルの
自分がバテてしまう危険もありますが(笑)


ま、一昨年のタイヤでがんがってきますw
Posted at 2012/04/14 01:11:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2012年04月08日 イイね!

エントリー

仕事の納期が間近なのですっかり忘れてましたが
15日はうちの主催の地区戦です。

自分がまったく準備できないのはもちろん
準備のお手伝いも休日出勤で行けない始末。
エントリー用紙も、今日催促の電話が来るまですっかり忘れてました(爆)

とりあえず、一昨年のタイヤで今回は走りますw
ま、8月納期の次の大きな仕事が決まったので
今年もほとんど参加できないとは思いますが(笑)

ああ、練習いきたい・・・
Posted at 2012/04/08 00:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記

プロフィール

イタ車は普段乗り、 痛車はモータースポーツで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
もうサーキットは走りませんからw
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
リアのカウルが高くて、「せーのっ!」と言わないとまたがれないw
三菱 アイ 三菱 アイ
デビューした時から気になっていたiを ついに購入しました。 通勤に、普段の足にとかわい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
競技車両。 違法改造、軽量化、追加メーター、社外エアロは 一切ありませんw SA車両で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.