• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脱輪だいちゃんのブログ一覧

2013年04月21日 イイね!

軽四耐久第一戦

予告通り阿讃サーキットで走ってきました。
しかし車はRX-8ではなく・・・



これですwwwwwwwwwwww

あいたたた・・・・w

主にTECのメンバーで去年から参加していたらしいのですが
今回なんとなくボクも参加してみました。
初めて乗る車で、8年ぶり位の阿讃、ここ2年くらいモータスポーツやってない身という
とんでもなくナメきった参加をしてしまいました(爆)



車載カメラは全部で3台wwwwwwwww
どこの芸能人が乗るんだ?w


しかし、ボク以外のメンバーは1年半この車で練習してて
車自体もこの冬にかなり手を入れて・・・・



ポールポジション!!!!
私は予選乗ってませんがw

フロントが軽く、よく曲がるのですが
ブレーキの感覚がなかなか分からずに、しょぼいタイムを連発してると
逆バンクのところでいきなりドアンダー。
やばいと思ってハンドルをあわてて戻すも
なぜか揺り返しが来ない。
無線で「なんかおかしい!」「パンクかも」と叫んだけど、ピットには届かず。

ピットに戻ってみたら、まあなんということでしょう!




上が左のタイヤ、下が右のタイヤですw

でもまあなんとか他の人のがんばりで・・・



優勝しますたw

自分のタイム的には、20年位前にカプチーノ(ノーマル)で走ったくらいのタイムしか出ませんでした。
当時は結構充実した内容でのタイムだったけど
今日のは・・・ブレーキングがまったくダメだw
満足のいくラップが無いまま終了♪

さて・・・しばらくモーティブ行くのやめとくか・・・w
Posted at 2013/04/21 22:08:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2013年04月11日 イイね!

TECテクニカルジムカーナ 2013

今年は車の整備が全然出来なかった上に
腰痛あったりしたので、オフィシャルのみでの参加でした。
Sタイヤでターンしたらやばいですw

エンジンもう1ヶ月以上掛けてないなw

っということで、急遽?21日に阿讃で走ることになりました。
何年ぶりだろ・・・・
Posted at 2013/04/11 00:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記

プロフィール

イタ車は普段乗り、 痛車はモータースポーツで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
もうサーキットは走りませんからw
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
リアのカウルが高くて、「せーのっ!」と言わないとまたがれないw
三菱 アイ 三菱 アイ
デビューした時から気になっていたiを ついに購入しました。 通勤に、普段の足にとかわい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
競技車両。 違法改造、軽量化、追加メーター、社外エアロは 一切ありませんw SA車両で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.