車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓ラバーディップ早分かり過去記事はコチラから↓





特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



2017年03月21日 イイね!
福岡カスタムカーショー出展車✨皆様、お元気ですか⁉︎(o^^o)新人の平本です‼︎
今回は我がジェットストロークのドン‼︎ 佐々木社長( ̄^ ̄)ゞ
のフェイスブックより引用したのを載せてみたいと思います‼︎

以下佐々木社長フェイスブックより⬇️

普通の鈑金屋さんが五社集まり
多忙の中フルディップのデモカーを製作し
初めてのカーショー出展に挑戦する。
その結果、
同業の仲間の輪が生まれ
会場では職人に尊敬のスポットライトが当たり
この仕事への誇りと明日への活力を手にする。

そして、
そんなカッコイイ大人達を見た若者がこの業界に夢を馳せるようになる。

大人が変われば子供は変わる。
子供が変われば業界が変わる。
業界が変われば社会が変わる。

変えるべきは形の無い未来などではなく、縮こまって変わろうとしない大人達だと僕は思う。

考えるな!行動しろ!!

福岡カスタムカーショー出展決定!3月25.26日
http://fukuokacustom.com/

出展企業
福岡 吉田自動車工場様
福岡 ドラゴンフライ様
長崎 ナスティーガレージ様
熊本 平田鈑金塗装工場様
熊本 パワーオートボディー様
&
福岡 エースフィールド様








以上ですm(_ _)m

自分はいつも社長の凄さを身近に感じています‼︎
なにが凄いかって? それは・・・ブログやフェイスブック読んで頂いている皆様ならわかるかと思います(*´-`)
詳しくわ第2弾にコメントしますねo(^o^)o
Posted at 2017/03/21 21:09:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 塗ってはがせるラバーディップ | イベント・キャンペーン
2017年03月21日 イイね!
社長発!昭和のアイドル!がんちゃん!みなさまドーモ!!お久しブリーフ!佐々木です!!

最近ちょいとサボり気味だったけど、今日はバリバリ気合い入れてブログ書いていきまっせ~!!!4649~!!



目ヂカラキメキメモード突入!!!!(笑)

ほんとはただ目がかゆいだけの花粉症!!(爆)



まずはサービス部の作業風景から~!!

こちらはオールペン真っ最中のY34!!
エアロもボディもしっかり補修して~~



カラーBMWのマラケシュブラウン純正色にキレイに塗装~!!


浅田のカズちゃんが渾身の集中力で塗り終えた後は~~

みんなで丁寧に組み付け!!



ホイールのディスクも塗っちゃいました~!



Tディメのアームもイイ感じ~!!



磨きもしっかり行って~~



ハイ!!出来上がり~!!
Nさんお待たせしました~!



ツヤッツヤのピッカピカだね~!!

Nさんご利用あざっす~!お次の計画も徐々に煮詰めようね~!!

その他の車両もゾクゾク製作中~!!











サービス部のみんなが頑張ってるよ~!! 真ん中だれ??オラフ?(笑)




紹介した車両以外にも板金塗装&事故レッカー車両が多数入庫中~

修理からしっかりできるカスタム屋がうちのモットー。 塗装ブースはイタリア製のSAIMAだーい!!

尚、交通事故が起因し修理を行うために支払われた保険金を合法に割り当てた保険事故修理&カスタムもお任せ下さいね!僕らに丸投げでOKです。  道交法、賠償論、知らないあなたは損をする??


さーーーーてこちらはラバーディップのインストラクションの風景。

僕と浅田は定期的に全国を回り、ラバーディップ本部スタッフとして技術&知識の研修を行ってます。

こちらは全国71社目の認定ディップショップとなる滋賀県の老舗輸入車専門店「ガレージ・クレヨン」さんにお邪魔した時の写真。








めっちゃ鮮やかなツヤツヤグリーンに早変わり!! しかも!飽きたら剥がして元通り~!! 純正の塗膜も分厚い皮膜で守ります!!!

ポルシェのラバーディップ動画はコチラ↓





こちらは大阪の認定ショップ・エクスクラフトさんの作品

ロールスロイス・ゴーストのボンネットをシルバーグレイでラバーディップ!












おっしゃれ~!!!

こちらは群馬の認定ディップショップ・反町自動車ボデーさんの作品。

35GT-Rのプレミアプロテクション(透明保護膜)フルディップです。



透明なラバーディップで新車の塗膜をガッチリガード!!











どうですか?? こちらもツヤッツヤでしょ?? 分厚い皮膜で車を守る!スプレー型透明プロテクションディップは大流行の兆し間違え無し!!!





こちらはレンジローバーのルーフをプレミアトップコート仕様のブラックでディップしている風景。











引き締まった印象になりました~!! しかも紫外線から屋根の塗装を守ります!!

輸入車&高級車の色替えやボディプロテクションもお任せ下さいね!!

www.rubberdip.jp





またスタイルワゴン誌にも今年の流行ワードとして掲載して頂きました!!



こんな感じで毎日バタバタしながらも楽しく仕事をさせてもらってます!! お客様とスタッフさんには大感謝しかありません。 本当にありがとうございます。






それはそうと。

最近気づいてしまったことがあるんです。

それはね。

うちのがんちゃんこと岩上が誰か・・・というよりあの頃の何かに似ていると・・・


それはね・・・・


昭和のアイドル!!!!









こいつ!!! 
見れば見るほど!!!
昭和のアイドル顔やねいけ~!!!






どんだけカメラ目線やねん!!(笑)

ここに気づいた俺は天才かも。

でもきっとみんなも何かおかしいと感じていたはず・・・

JETに遊びに来ていただきましたらぜひ!サービスの昭和のアイドルことがんちゃんを一目見てやってください!!

もうがんちゃんは本人に全くその気が無くてもJETのアイドルですから!!(笑)

団塊の世代の皆様もどうぞいらっしゃいませ!! ここにいますよ!!みなさんの青春の1ページが!!!(笑)

こんな僕たちですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



ってことで今日はこのへんで。 強引にそれじゃバイチャー!!(笑)






あ、それともうひとつ。




実は3年半前にJETを辞めたボブが出戻ってきました。(笑)
これで二度目の出戻りです。そして期待のルーキーです。(笑)

見かけたら「デブー!」と叫んでやってくださいね♪





千葉県鎌ケ谷市初富178-2
㈲ジェットストローク
www.jetstroke.com

wwwrubberdip.jp
TEL 047-446-5557
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2017/03/21 20:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | 日記
2017年03月17日 イイね!
こんばんは!



ご無沙汰しております。小田切です。



オートサロン・オートメッセ・オートトレンドとイベントが終わり、

最近ジェットストロークには各パーツメーカーさんの新しいカタログが

続々届いています。


その中で、個人的に注目ホイールメーカーさん↓↓


スーパースターです。



何に注目しているかといいますと・・・


①国産車・輸入車問わずマッチングしそうなデザイン











スタンス系にもいい感じです♪



②多彩なオプション
上のカタログの一部でも色々な色のディスクがありますが、

これだけではないんです!






ディスクだけでなくリムまで様々なカラーバリエーションや仕上げが選べ、

もちろんピアスボルトも選べます。

なので、ホイールだけでもディティールにこだわってオーダーすることが

出来、他の車との差別化や少ない点数でもばっちり決まる

車に仕上げられます!

個人的にオススメ(好きな仕様)は

ブラッシュドリム



やはりポリッシュのリムが大多数なのでブラッシュドの鈍い光り方

で渋めに仕上げるのはどうでしょう?


あとは、カッパーカラーディスクですね。

簡単に言えば新品の10円玉カラーです(笑)

見返したら前に一度ブログで書いています

ホイール単体で見るとなかなかインパクトあるカラーですが、

意外と馴染みます(笑)

白や黒の車にはもちろんですが、

個人的には赤や、ガンメタ・グレー系統・紺や濃い目のブルーなどにも

合うと思います。






(ブルー系の車の画像はありませんでした・・・)



どのチョイスをするかはお好みや車のスタイル、その他パーツのチョイス

によっても変わりますので、『この仕様!』って決まっていない方は

お気軽にご相談ください!


以上小田切でした~。



------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:info@jetstroke.com 
HP:http://www.jetstroke.com/ 

-------------------------------------------------

Posted at 2017/03/18 10:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジョ~ブロ | 日記
2017年03月16日 イイね!
イワカミ発!!イノベーションカップ!!












おはようございます!!!

ジェットストロークの岩上です!!!

今日はうれしいご報告です!

先日お台場にて開催されたイベント!!

カスタム業界で有名なモリナオキさん率いる!!



LEXUS INNOVATION!!


彼らが主催するイノベーションカップ!!










たくさんの来場者でとても賑わっていました!!

このイベントでジェットのお客様が!

たくさんトロフィーをGETしました🎊🎊🎊🎊🎊


セダン総合準優勝!!
I様のIS!!



M様シエナ!!



M様ヴェルファイア!!



S様クラウン!!



N様34セドリック!!



M様セルシオ!!!



K様ハリアー!!




そしてそして!!

昨年トロフィーを獲得することが出来ず。。。

悔しい思いをしフルリメイクを決意!!!

リベンジすることを心に決め参加したN-BOXオーナーW様!!



なんとK-CAR総合優勝できました!!!!!



本当におめでとうございます!!



お客様の喜んでいる姿を見れること!!

僕たちショップスタッフにとって一番の幸せです!!!

これからもお客様の笑顔のために!!

頑張っていきます!!

よろしくお願い致します!!!!!








------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:info@jetstroke.com 
HP:http://www.jetstroke.com/ 

-------------------------------------------------
Posted at 2017/03/16 08:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 岩上の亀の子ブログ | イベント・キャンペーン
2017年03月10日 イイね!
イワカミ発!名古屋オートトレンド2017!!!









こんにちは!

ジェットストローク岩上です!

今日のブログは!

今更感はありますが!

まだブログに書いてなかった

2月末に開催した!!

名古屋オートトレンド!!!!



コチラの模様をちらっとご紹介!!!!

たくさんの東海地区を中心とした

認定店様に出展頂きましたよ!

そんな認定店様をご紹介~!!!

滋賀県 オフィスアズ様
○ランボルギーニ ウラカン




滋賀県 エムデザイン様
○ベンツ 190


愛知県 光栄自動車様
○アウディ Q7

愛知県 ワイズラポール様
○日産 マーチカブリオレ


群馬県 反町自動車様
○マセラティ ギブリ




コチラの計5社の認定店様にご参加いただきました!!

ありがとうございました!!!

JETSTROKE×RubberDip.jp

ブースも盛り上がりましたよ~!!










そしてそして皆さん大好きキャンギャルちゃんも大活躍でしたよ~!!!

いつもジェットストロークブースで大人気のちっちちゃん!!!







ちっちちゃんをはじめみんな大人気でした!!!


















みんなかわいくて写真撮られまくりでありがとうございました~!!!!

今回の名古屋は

私は参加できなかったのですが

スーパーカー好きなので

個人的には

ぜひ生でランボルギーニウラカン

見たかったですね~~!!














いや~見に行きたかったですね~~!!

オートサロンにも出展したディップ使用の

パンドラ様のS660もありがとうございました!!!



今回のイベントもたくさんの方に足を運んでいただき

ありがとうございました!!!

またいつも協力してくださっている

認定店様、キャンギャルの皆さま、ショップ様、ユーザー様

皆さま本当にありがとうございました!!!

次のイベントは福岡!?!?

これからも

JETSTROKE×RubberDip.jp

をよろしくお願い致します!!!


------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:info@jetstroke.com 
HP:http://www.jetstroke.com/ 

-------------------------------------------------

Posted at 2017/03/10 20:01:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 岩上の亀の子ブログ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「昭和のアイドル!がんちゃん! http://cvw.jp/b/449950/39492380/
何シテル?   03/21 22:08
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45
お友達
千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2448 人のお友達がいます
マサMRマサMR * のりさん7のりさん7 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 Team BTeam B *
ksjetksjet * ☆休日はドライブ&D.I.Yのパパ☆☆休日はドライブ&D.I.Yのパパ☆ *
ファン
784 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.