車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓ラバーディップ早分かり過去記事はコチラから↓





特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



イイね!
2011年10月25日
11月5日!JET☆FESTA速報!
みなさんこんにちは!

ジェットフェスタ速報です!!!



11月5日に開催されるJET☆FESTAに、エアサスペンションの超大御所メーカー!ボルドワールド様が追加決定致しました!!!

な、なんと岡山からデモカーで参入!!!

エアサス検討中のお客様は貴重な話が聞ける絶好のチャンスです!!!

また自社敷地開催のイベントは初めての為、今回は関西方面のメーカー様にはお声かけしておりませんでしたが…なのに…(;_;)/~~~

こんなに嬉しい事はありません…(*_*;

私が一番ドキドキしてます!!(マジ)

また関東からも、ムーンアイズ様の追加参加も決定!!人気のオリジナルグッツも販売予定です!

盛り上がる兆しムンムンですねぇ~!!!

だけど臨時で借りた駐車場… 台数に限りがあります… 大丈夫かなぁ… 心配です。 

当日は初開催の為、至らない点も多々あるとおもいますが、スタッフ全員で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


イベントの詳細は、ブログカテゴリーの「自社イベントJET☆FESTA,JETBAR」またはHPよりご連絡ください。


尚、ジェットストロークは現在社員研修の為、27日までお休みとさせて頂きます。


ちびっ子も、ラブラブカップルも、高校生も、お父さん&お母さんも、ご近所の方々も!!

皆で楽しく盛り上がりましょう!!


ささきゆういち







ブログ一覧 | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
Posted at 2011/10/25 19:19:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2011/10/25 21:41:04
お疲れさまです(^-^)/いつも楽しく拝見させていただいています。6日に近くまで行くので夕方5:00~6:00の間頃に顔だししてみたいのですが…①イベントは5日だけですか?②6日の夕方遊びに行っても良いですか?

コメントへの返答
2011/10/28 20:59:38
ガチャピンさん

JETFESTAは5日限りの1DAYイベントです!

6日は店舗営業はしておりますが、私は恐らく居ません。。。(ごめんなさい)

もしお時間があれば遊びにいらして下さいね!
2011/10/25 22:12:06
行きますわーい(嬉しい顔)
駐車場あっという間に埋まっちゃいそうですね目がハート
コメントへの返答
2011/10/28 21:00:36
ヒデさん

かなり心配です。。。

でも、、、、、



必ず来てください。

(フリースロー&コーラ一気飲みが待ってます
)
2011/10/25 23:37:08
ステキなイベントになりますように。応援してますよ!当日は頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011/10/28 21:01:21
やく丸るさん

いつもコメント有難うございます。

頑張りますよ~


またブログ書きますので、読んでやって下さいね!
2011/10/26 01:40:02
ジェットさんは楽しそうなイベントを
していてすごくそそられます(〃∇〃)
来年度から仕事が関東…研修が千葉なので、
是非お邪魔させていただきます☆
コメントへの返答
2011/10/28 21:02:09
研修が千葉。。。


ベストタイミングではないですか~!!!!


ぜひ遊びにいらして下さいね!!


お待ちしております。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「ボブ発!! サービス部の日常ブログ!! http://cvw.jp/b/449950/39647091/
何シテル?   04/22 11:16
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45
お友達
千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2496 人のお友達がいます
やぁま.やぁま. * じまちゃんじまちゃん *
たか@しぃ~1たか@しぃ~1 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
CBIICCBIIC *みんカラ公認 眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style *
ファン
787 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.