車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓ラバーディップ早分かり過去記事はコチラから↓





特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



イイね!
2013年10月13日
やんさ発! グアムもカスタムペイントとかカスタム○○○とか~
やんさ発! グアムもカスタムペイントとかカスタム○○○とか~







皆様こんにちわっ!

JETは昨日12日より無事通常営業が再開しております!
社員研修でお時間を頂き、お待ち頂いた皆様、誠にありがとうございました!


と言う事で、行って来ました初グアム!
丸3日間堪能させて頂きましたが、初海外のイゲタンが終始楽しそうで何よりでした♪
いや~、やっぱりアメリカ領は気楽に旅ができて良いですな♪(´∀`)



気楽にタクシー乗ろうとしたら

mikiカラーでかわいい感じにカスタムペイントされてたり



ショッピングセンター行ったら、空き地にちょっこりデモ車が展示されてたり



その後ろには、カスタムペイントされたベコ(牛)が並んでいたり


ベコは元からあるんだろうけど、なんか並んでると面白いw
ちなみにこのベコは各地で見かけられましたw





そして旅の最中も仕事を忘れず、地元のショップも巡り!


1件目…地元のカスタムショップぽかった!
中に入ったら、オーディオ関係の商品がズラり♪



ボブ&イゲタンが目を輝かせながら、商品見たり、店員さんと話したり♪





2件目…軽いオート○ックスみたいな感じかな?と思ってたら、どうやら純正部品関係のお店だったようです。





商品にJET!て書いてあったw




そして海外でよく見かけるジャパン文化のカスタムの光景


その1

あ~、分かる分かる!
アボガド巻きとか、なんちゃら巻きとか~、、そんな感じ?



その2

いや、、、これはちょっと想像がつかないが・・・w
この前通る度に、皆気になっていましたw
結局お店には入れず、気になったままなので次回は必ず!なんて思いつつw






そして最後は何をするにもホンキ!!
な、あのお方



その1…某ショッピングモールにて



遠くから何か見たことあるな~、て思って近づいてみたら
よくよく見たら社長

横に立っても全く気付かず、真剣にマッサージチェアを堪能中ww
ひたすらブルブル揺れたり、グワングワンされてましたw



その2…某ディナーショーにて

ありがちですが、ダンサーの方にボブが呼ばれて壇上に
そして、なぜか社長も自ら参入w


花とかつけられて…


レッツダンシン!!!
と、思ったら会場爆笑ww



社長マジすぎwww
すげぇ動いてましたwww
動きすぎて腕見えないwww






で、帰りの空港ではホンキで寝るw
朝早かったので、空港内も結構空いてましたw




毎日ゲンキッキーでホンキッキーなジェットメンズ!

来月はJET☆FESTAにホンキで、その次はオートサロン!!

2013年もあと少しですが、引き続き全力で駆け抜けますのでヨロシク!!


海外旅行は来年までお・あ・ず・けw




今回留守番を頑張ってくれたつよぽん&かずきも来年は一緒に!
楽しみ~♪


では本日はこのへんでー!(゚∀゚)ノン


--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

-------------------------

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/10/13 14:04:05

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「夜間の出動もお任せ!レッカー救出!! http://cvw.jp/b/449950/39835069/
何シテル?   05/26 23:50
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45
お友達
千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2516 人のお友達がいます
しゃーくんしゃーくん * Caltan@Caltan@ *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 KaTSU**KaTSU** *
@武蔵@武蔵 * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
ファン
790 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.