• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



イイね!
2013年11月27日

大成功!ジェットフェスタ be unique 2013終演!!

大成功!ジェットフェスタ be unique 2013終演!! JET☆FESTA

be unique 2013

終演!!



沢山の方のご来場、また心温まる募金本当にありがとうございました!!


1つ1つの個性を「輝かせる」

1つ1つの個性で「繋がる」

1つ1つの個性を「届ける」


その想いが入場者数700人の連鎖を産みこのようなBIGMixカルチャーイベントに成長することが出来ました。

途中、「本当に開催するべきなのか?」

そんな声も上がりました。



その度に会話を重ね会議を開き、

何のためにやるのかを伝え続けました。

徹夜もしました。
叱りもしました。
ケンカもしました。
お金も使いました。
みんなにゴメンねもしました。


でも本当にやって良かった!と今なら心から言える気がします。


そして徐々に「俺がやりたかったイベント」から「俺達のやりたいイベント」に変化して行きました。

だからこそ!

このイベントを一番楽しんだのも、一番成長したのも、俺達かもしれない。


オレが3年前に想像した風景が昨日のスタジアムにありました。



そして改めて想ったこと。


うちのスタッフは最高や。


口は悪いし、ガラも悪いし、あんまりしゃべんない奴もいるし、不器用だし、おっさんもいるし、頑固者だし、ふわふわしてるし、けっして高学歴や頭の切れる奴らの集まりじゃ無いけど、何かを成し遂げるエネルギーはハンパねぇ。

たまにそれが人や環境に向いたりもするけれど、そこはちょっと軌道修正する奴が居ればよい。


大切なのは、

内より外を見る目。 ~自社の発展よりお客様の幸せ~
自分より他人を想う心。 ~やってて楽しい自己犠牲~
過去より未来を見る力。 ~成りたい姿からの逆算思考~

そして

会社の存在目的であり全ての判断基準の基となる、

クルマを通して人々を笑顔にするという理念



クルマ好きが集まる日本最大のプロショップタウン「オートリゾート」を創るというビジョン


それらを軸にして何としてでも形にする、


団結力と実行力!!





このイベントを通じてそれらを改めて学びました。


個人的にも沢山の気付きを頂きました。

俺もまだまだ未熟者の経営者。皆が迷わないようもっともっと成長しなきゃ。心を磨かなきゃ。決断の精度を高めなきゃ。仲間をもっと想わなきゃ。リーダーをもっと信じなきゃ。



そして最後に。

御協賛、御出展、御出演、取材、ボランティア等で御協力頂きました皆様に心からお礼を申し上げます!!

「ありがとうございました!!」


募金額や経費等につきましては準備が整い次第追って公表させて頂きます。


それではまた来年!p(^-^)q

「be unique !! 個性的でイコーゼ!」



イベントの写真100連発!!!









































































































































































































関連情報URL : http://www.jetstroke.com
ブログ一覧 | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
Posted at 2013/11/27 18:39:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「マークX! 車高調! BLITZ! レクサス! ワイトレ! http://cvw.jp/b/449950/40434662/
何シテル?   09/19 14:13
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2577 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
k.kobak.koba * TEINTEIN *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 オリゴCCオリゴCC *

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.