• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



イイね!
2013年12月08日

カスタムペイントで職業体験!鎌ヶ谷五中!

カスタムペイントで職業体験!鎌ヶ谷五中! みなさんこんにちは!佐々木でーす!

先日、中学生の職業体験を弊社で行いました!!

【一日目】 仕事の目的ってナーニ?何のために働くの?

【二日目】 カラーリングデザインと色彩バランスの基礎 カスタムペイント

【三日目】 カーボンラッピングで記念品製作





















未来のクルマ好きがまた一人増えましたとさ!(*´∀`)♪

社会貢献なんて偉そうな事は言えないけど、出来ることからまず行動。


カスタムマイズの文化をみんなに認めてもらいたいから。


ジェットの掟。それは、

知っている。

より、

やっている。

やっている。

より、

できている!


口だけ野郎にならないように、まずは即行動の鬼になりたい。もちろん優先順位はあるけどね。


そして歳を重ねる毎にやりたいことに対して素直に行動していきたい。

世間体や損得勘定にとらわれず。


佐々木はそう思うのです。

(*´∀`)♪

ブログ一覧 | 日常業務と代表の考え
Posted at 2013/12/08 12:33:11

イイね!0件



この記事へのコメント

2013/12/08 13:53:48
こんにちは^_^

大いに共感できます^_^
社会貢献に一役かってますね。

私も参加していれば、フォグカバーを失敗せずに済んだのになぁ〜(^^;;

くっくっく^_^
コメントへの返答
2013/12/09 17:24:17
ちょい悪ペガサスさん

職業体験はこちら側もとても勉強になりました。 やっぱ素直さってメッチャ大切ですね!!

そしてなんと!

写真の彼、実は美術部の部長でした! ※絵が上手かったです!


2013/12/08 18:28:31
素晴らしい職場体験ですね(≧∇≦)

俺もジェットストロークさんで職場体験してみたいです( ^ω^ )
コメントへの返答
2013/12/09 17:48:48
実は大人の職業体験も企画中だったり・・・

もし開催したら来ていただけますか?(笑)
2013/12/08 20:05:33
いい職場体験ですね^^
何年も前の自分の時は消防署にお世話になりました…(いまではまったく違う職種ですが)
でも、年端もいかない中学生相手に熱心に教えてくれて、今でも思い出すと「頑張ろう。」ってなります。
佐々木代表の地域貢献、ものすごく参考になります。これからも頑張ってください^^/
コメントへの返答
2013/12/09 17:50:37
ありがとうございます!!

カスタム屋 = 不良の集まり

こんな図式を変えるには、やっぱり自ら社会に出て行くしかありませんよね!

もっと色々な人にカスタムを楽しんで欲しいから、私はこの視点を忘れません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「価値のある仕事をしよう。 http://cvw.jp/b/449950/40153475/
何シテル?   07/27 22:23
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2547 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * pikachinpikachin *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
shirakabashirakaba * ぇぃじぇぃじ *

ファン

799 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.