• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



イイね!
2015年02月26日

社長発!マークX・オールペン(オールペイント)!

社長発!マークX・オールペン(オールペイント)! みんカラユーザーのみなさーん!!

チーーーッス!!!

ササキっす!!

今日は木曜・シャチョウブログの日!

早速書いていきまっせ~!!



さぁーーて!

こちらは現在フルエアロ取り付け&オールペン(オールペイント)でご入庫中のマークX!



そろそろ下地処理も終わり、いよいよ色入れがスタートし出しました。



ここでちょっとご紹介。 まずはこの写真をご覧下さい。


ワンパク大臣・太田が鉄板までめくって旧塗膜を剥がしているのが分かりますか?

そうなんです。

旧塗膜が車体に密着していないので、新しく色を塗るためにまずは旧塗膜の総剥離作業を行う必要があるんです。

このお車は前回他社でオールペンをされているようですが、その時の下地処理がしっかりなされておらず、このような結果になってしまいました。

やっぱり何事にも目に見えない下地作りが肝心。

安かろうって悪かろう?

ウチは見えないところだからこそ、手は抜かない。

それが「ジェットストローククオリティ」

※一般板金塗装や保険事故を利用したカスタマイズもぜひご相談ください。

オーナー様!JETのオールペンは安心ですよ!
完成までもうまもなくです!もう少々お待ちください!


ワンパク!ガンバル!ドヤガオ!ハチマキ!


こちらは今日発売のVIPスタイル誌~!


ちょっとでかい耳が気になるけど、スペードパイレーツに化けた僕も出演中。(笑)
ジェットストロークの広告もご覧下さいね♪


スペードパイレーツステッカーの通販サイトはこちらから。


先日遊びに行かせてもらったピースさんが製作した車両もデカデカと掲載されていましたね~!

田部井さーん!次回は3月の飲み会でお逢いしましょうね~!!




こちらは茨城から来てくれた学生二人の会社見学の様子~!!

業務の内容なんかHPを見りゃ分かるんで、業界の先輩達の生の声と僕達の夢を語りまくったよね~!!

自責と他責、やり方より在り方、成功の反対は挑戦しないこと、登るなら富士山よりもエベレスト!! ちょっとは伝わったかな~!!(^o^)v

ん? あれ? ガラの悪い学生が一人増えてねーかーーーい??(笑) (*´∀`)


最後はA-FOR(アフォ)写真でキメッ!!


大人がアフォになれば子供は未来に夢を描く!
この写真1枚につき100円を交通遺児育英会に寄付させて頂きまーーーす!

アフォプロはこちら

それと先週と今週で10名近い方から求人の問い合わせが来てるなー 
※HPにしか記載していないのに。

本当は全員雇ってあげたい位ありがたい気持ちだけど今の俺じゃ無理。

もっともっと会社を成長させなきゃ。

だからと言って利益の為の拡大はせず、人が育つ為の箱として事業を拡大させる。それが僕達の夢

「オートリゾート」


目をキラキラさせ勇気を振り絞って来た求職者を全員雇える位の会社を俺は作るぞーー!!!

※職人経験者の方からの応募は引き続きお待ちしています!

その他のJET風景~!!





オダギリはBAR事業部に移動??(笑)

今日はこのへんで!

バイチャー!!!



関連情報URL : http://www.jetstroke.com
ブログ一覧 | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
Posted at 2015/02/26 13:55:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「F50フーガ リアウイング カッコイイね!! http://cvw.jp/b/449950/40616030/
何シテル?   10/23 20:10
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2601 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY *
だいちゃん☆だいちゃん☆ * Moka@真珠苺Moka@真珠苺 *
智代☆フィーバー智代☆フィーバー * たーじん@たーじん@ *

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.