• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

福岡カスタムカーショーにエロリスト乱入!!

福岡カスタムカーショーにエロリスト乱入!!さぁ!今日もいっちゃうよ~!!

福岡カスタムカーショー2017!!
色々あったけど(笑) 無事大成功!!
特集ブログだーーーーい!!!

まず今回は九州の認定ショップ5社と兵庫の1社さんとのコラボ出展ってことで、デモカーはランボルギーニ・アヴェンタドールとフォルクスワーゲン・ニュービートル、TOYOTA86! アヴェンタは九州の認定店5社で共同フルディップ製作!!  こちらはショー数日前の写真です。







うん!ベースのマットパープルが入ってイイカンジ!! この上にプレミアトップコートを塗ってツヤツヤボディに早変わりする予定・・・
ご紹介は後ほど!

今回ラバーディップの本部からは僕と浅田の二人が参戦!!

音響機材を直接会場に持ち込むDJ・ASADA!(笑)


お揃いのミドリキャップでハイポーズ!!




みんな待っててね~!!

っっと!!

品川から4時間半新幹線に揺られ会場着きました~!!


早速設営開始~!! みんなで協力したから素早く設置完了! 

か~ら~の~!!


記憶ぶっとびディップ懇親会の始まり~!!



ウイスキーショット罰ゲーム大会勃発~!!

もちろんすぐに記憶ナッシング!!(笑) 
全部エースフィールドの荒尾シャチョが全部悪い!!(笑) 

イッテキマース!
イッテラッシャーイ!!

このコールがヤヴァイ!!

久しぶりにやっちまったよぉ~!!頭ガンガンで搬入日を終えいよいよ本番当日~!!



無事仕上がったアヴェンタちゃんかっちょええー!! ラバーディップって言われなきゃもう剥がせる塗装だなんて信じられねーーー!!!
磨きを担当してくれた岩崎さん、くりちゃん、スタッフの皆さんアリガトー!!

もう一台のデモカーはサマンサタバサマットピンクのニュービートル!!カーエステ極みの作品!こちらはめっちゃカワイイ~!! 女の子からも大人気~!!




そして忘れちゃいけない。
キャンギャルちゃん達もノリノリ~!!
今回はディップギャルズから3人投入!!まいちゃん、みかちゃん、ジェニーちゃんでーす!!







そしてディップギャルズに忍び寄る怪しい人影・・・

ん???

ほふく前進で誰かが近づいて来る???




え???



おっと携帯を取り出して・・・・



撮り始めた~!!!!(笑)



どっかで見たことあると思ったら・・・

宮崎の認定店エロリスト・ナカシマーーー!!!(笑)

もう何やってるんですか~!!(笑)
中島社長~!!!!  ったく!!

こちらはエロリスト中島が撮影した写真↓



めっちゃローアングルやんっ!!
はい!罰金!出禁!!中島アウト!!(笑)



それでも懲りないエロリスト!!(笑)

もう勝手にして下さい。(笑)







中島社長は放っておいて、


ショーの方も大盛り上がり!!







出展店バナーも新調~!! かっこいいでしょ~!!






カメコのお客さんもCDご購入でディップギャルズとハイポーズ!! ポーズのリクエストも大歓迎~! お触り禁止よ~!!






あれ?浮かない顔の男が一人??



その理由は知る人ぞ知る!
器ちっちゃいのバレるぞ!!!(笑)



認定店のみんなも楽しんでる~!!




パンチラ狙い中のカビゴン先輩。(笑)


シュワッチ!!!!!!wwwww



俺もMCで盛り上げるぅぅ~!!




有名ユーチューバーさんからの取材もバッチリー!!


剥がせるサンプルも充実~!!

水性スモークでヘッドライトをスモーク化!!


プレミアプロテクションでボディをガード!!


ランボルギーニも剥がしちゃう~!!












おっと!!またまたエロリスト登場!!

自らCDを買ってみかちゃんにポーズを要求!!







どんだけお尻好きやねん!!(笑)




ここにもう一人エロリストが居た!!
佐世保の倉田エロ隊員!!





こっちもバッチリローアングル!!(笑)


初日の夜も連日ディップ懇親会~!!



エロおっさん達は自分たちの撮ったお尻写真の見せあいっこ!!(笑) 



何しに会場に来てんねん!!!

まいちゃんみかちゃんのオフショットもチラリ!!かわいいね!



はぁ~~!懇親会もめっちゃ楽しかった!!


二日目もミーティングからのスタート!
初日に比べ来場者の方々も多かったね~!!





塗って剥がせるTOYOTA86!! 
by 福岡・エースフィールド!!


リバティの高橋さんともぶっとびー!!!


二日目もMCユーイチ全開~!!


みかちゃん、まいちゃんも絶好調!!




こちらの車両もエースフィールド!!


そして最後はみんなでハイポーズ!!




こうやって塗って守って剥がせる塗装で切っても切れない友の輪が創られてく!!

一社で出来ないこともみんなで協力すれば怖くない!!

自動車がぶつからなくなったって楽しみ方はいくらでも提案できる!!

それをラバーディップを通して牽引するのが僕らディップショップグループ!!

この連帯感こそプライスレス!!( ≧∀≦)ノ 

クイックカラーチェンジとスプレープロテクションで「クルマって楽しい!!」をもっと身近に!!


また会場でご一緒させて頂いたメーカーさん&ショップさん、そしてディップギャルズのまいちゃん、みかちゃん、ジェニーも心からありがとう!!また新しい出逢いも沢山頂きました!高橋さん、デクさん、これからも宜しくお願いします!!

お次は4月15.16日の東北カスタムカーショー出展だい!
遠藤自動車さん、成和自動車さん、いよいよ出番ですよ~!!

これでオートサロンから始まった国内大規模インドアショーも一段落かなぁ…(笑) 
おっとその前に来月も福岡で産業展だ。(*´∀`)ノ

今回ご一緒させて頂いた全員に大感謝!!

また逢う日まで!LOVE a DIP!!(*^▽^)/★*☆♪


○デモカー製作出展認定店
福岡 ドラゴンフライ
福岡 吉田自動車工場
福岡 エースフィールド
熊本 パワーオートボディ
熊本 平田鈑金塗装
長崎 ナスティガレージ
兵庫 カーエステ極み

○当日支援参加認定店
宮崎 中島鈑金塗装

〇エールを送ってくれた認定店
鹿児島 西牧自動車
大分 ボディリペア大分
福岡 中原自動車

各社様の連絡先は下記のURLから↓

http://rubberdip.jp

それではみなさんさようなら!
またね!バイチャー

関連情報URL : http://rubberdip.jp
Posted at 2017/03/27 20:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2016年10月19日 イイね!

スタンスネイション2016!エロいし楽しい!

スタンスネイション2016!エロいし楽しい!JETブログ読者のみなさん♪

こんちわ~!!  佐々木シャチョでーす!

最近ちょいと寒くなって来ましたね~!



あんちゃんお客さんの車に鼻水垂らすなよ~!!(笑)



さーーて!今日はお待ちかね!!

スタンスネイションジャパン2016の出展の模様を書いていくぜ~!!





エロエロ写真満載だよ~!


良い子の君は見ちゃダメ~!? ってか!!



今回の出展車両はTディメさんの足廻りで完全武装したレクサスGSを直前にオレンジでフルディップして展示!! ディッパーは浅田テンチョ!!







JETSTROKE×RUBBERDIP.jpのコラボブースだよ~!!



ツヤツヤ仕様の磨けるラバーディップも展示~! 注目度高かった~!!





エアーフレッシュナーの激安販売も大好評~!!





そんでもってサイバージャパンのきゃわいいダンサーが躍るメインステージに負けじと俺らも音響ごっそり持ち込んでDJプレイやらポールダンスやらビキニカーウォッシュやらで大盛り上がり~!! アタチもMCで盛り上げるぅ~





野外のポールダンスも最高!! おねーちゃん、エロエロ~!!






うちのユーザーさんI君もヌルヌル!アワアワ!!昇天寸前!!!(笑)






あれ? コイツはうちの・・・ ガンスケ??




あんちゃんとGSオーナーのK君も?? 




浅田テンチョも???



みんなでアワーアワーターーーイム突入~!!(笑)



そして、、、、


俺も、、、、


やっぱり、、、、





最後はこうなっちゃうよね~!!



ズボンまで脱いじゃった~!!

我慢できなーーーーーい!!!!





おバカな社長ですいません・・・

でも、

これが本当の僕です。(笑)



最後は今回の合同出展ブース名「ギラギラセブン」の先輩たちとハイポーズ!!



また一緒にやらかしましょうね~!!

でも本当に盛り上がったなぁ~! めっちゃ楽しかった~!!





来年もスタンスネイションは出展しますので遊びに来てくださいね!!

その前にJET☆FESTAもやりたいね~!

楽しいこと、沢山するぞーーーーー!!! お客さんも巻き込みますのでヨロシク~!!!




でも、遊んでばかりじゃいられない。

日常業務もしっかりこなしてまっせ!!



クラウンのフレームを溶接加工したり、



ハンモックでゆられたり、



エアロの取り付けと最終磨きを行ったり、



ハンモックにゆられたり、



加工したアクスルに色を塗ったり、エアロにパテ充てたり、





いろんなジャンルの車のカスタムを進めたりしながら、、、









ハンモックにゆられたり、




毎日仕事を楽しんでます。(笑) 


ハンモックに揺られながら。(笑) 


ハンモックでゆられるのも忙しいんですからね。 by ODAGIIRI

ぐへへ!!



ラバーディップでのオールペンも相変わらず絶好調!!





ゴールドカプチーノの出来上がり~!!


店内にサンプルもあるから剥がしに来てね!




仕事は人生を豊かにする手段でしか無いけど仕事が楽しきゃ必然的に人生は豊かになる。

だからと言って決してうまくいくばかりじゃないけど、辛い事や困ったことさえ丸ごと楽しめる自分になれれば人生バラ色間違え無し!!!


辛い人生や辛い仕事など存在せず、人生や仕事を辛いと感じてしまう自分が居るだけ。

変わるべきは常に自分。

他人や環境は自分の姿勢次第で勝手に変わって行くもの。求めすぎちゃだめ。

自分が変わっていないのに環境を変えても同じことを繰り返すだけ。


捉え方次第で人生や仕事はいくらでも楽しくなる!!

なんでもポジティブに捉えられる自分へと成長しようぜ!


こうやってね!!! ↓






本日二度目。

ブヒャーーー!!!!(笑) 




それでは今日はこのへんで!!

バイチャー!!!



JETSTROKE

www.jetstroke.com

TEL 047-446-5557
MAIL info@jetstroke.com


Rubberdip.jp

www.rubberdip.jp

TEL 047-401-5556
MAIL info@rubberdip.jp


関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2016/10/19 18:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2016年09月11日 イイね!

イベント出展祭り~!!

今日はイベント出展祭り~!!( ≧∀≦)ノ
栃木OJカップには認定ディップショップ・ガレージKIコンプリートさんとコラボブース出展!




















ジェットストロークのトップユーザーチーム「ジェットオールスターズ」参加!お客様と一緒にクルマでアソブ!&ド迫力のゴールドモンスターレクサスもエアブラシを追加してトロフィーをロックオン!!








富士スピードウェイではGT-Rが2000台以上集まる老舗イベント、R'sMeetingが開催!こちらは認定ディップショップのYKBさんがGT-Rマガジンの企画で塗った磨けて剥がせるプレミアトップコート仕様の35GT-Rをメインスタンドに展示!海外メディアからも注目を浴びています!!関係者駐車場に停めた32GT-Rにも人だかり?
















関西ではネッツトヨタ南海さんでドレスアップカーフェスタが開催!!東京オートサロンで最優秀賞を獲得したアフェクション×ラバーディップのヴェルファイヤが展示! 来場者の注目を浴びています!!その他有名メーカーさんのデモカーも展示中~!!







さぁ!盛り上がって行こう~!!d=(^o^)=b






#ラバーディップ #ジェットストローク
#rubberdip #GTR #レクサス #lexus
Posted at 2016/09/11 13:20:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2016年07月10日 イイね!

名古屋オートフェスティバル2日目!

名古屋オートフェスティバル2日目!おはようございます!

名古屋オートフェスティバル2日目間もなく会場です!




昨日はVIPスタイルの取材も!



ご来場お待ちしてます!
Posted at 2016/07/10 09:54:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2014年10月16日 イイね!

レースクイーンとノリノリ!お台場メガウェブイベント!

レースクイーンとノリノリ!お台場メガウェブイベント!おおぉぉーー!!!

やってきたぜ~!!

かましてきたぜ~!!

TOYOTA お台場ショールーム「MEGA WEB」にて!!



ちょこっとカスタマイズフェア開催! 

in JETSTROKE

with MC SHACHO!!





なんと!!

あの超BIGショールームのMEGA・WEBにて、三栄書房主催(スタイルワゴン)ちょこっとカスタマイズフェスティバルのイベントMC&パーツ取り付け実演をジェットストロークが担当致しました!!




しかも! ご一緒させて頂いたのはスーパーフォーミュラ&鈴鹿8耐レースクイーンの暮羽優奈ちゃん!! 




レースクイーン以外にもTV・映画・モデルなどで大活躍中~!!



ゆなちゃんかわいいかったな~!

彼女の公式ブログはコチラから!


パーツ取り付け担当はウチの井桁君とあんや君!






最後にこの私! 「MC・シャチョ」!!




このメンツでイベントに臨みました

イベントの趣旨は「だれでも楽しめるちょこっとカスタマイズの提案」。
一般の方でも誰でも取り付けできるお手軽パーツのご紹介と取り付けの方法をレクチャーさせて頂きました。





今回ご紹介させて頂いたメーカーさんとパーツ達はコチラ!

ワールドウイングさん


○リムガード



○ステンレスピラー



ハセプロさん


マジカルアートシート レーシングライン



○フューエルカップエンブレム



イレブンインターナショナルさん
 
○クラツツィオ


グラージオさん

○メッキドアノブカバー


どれも簡単に取り付けが出来て、クオリティの高い商品ばかり!!

もちろん全商品ジェットストロークでも取り扱いしておりまっせ~!!


当日の模様はコチラ~!!!






二人とも最初は緊張してたけど、とても手際よかったぜぇ~!!



カスタムは初体験!という一般にも大盛況!!



お台場という土地柄か、外人さんも多くいらしていました!




いや~! 楽しかったしメッチャ勉強になったなぁ~!!

今回お声がけ頂いた三栄書房様、スタイルワゴン様、その他関係各社様!

誠にありがとうございます!!

次回もぜひ!?お呼び下さいネッツ!!!


話は変わり・・・


今週末はいよいよオプミですよ~!!



皆さんはエントリーされましたか~!!

エントリーシートの希望エリアの欄には「ジェットストロークの近く」と書いて下さいね!! 当日はみんなで盛り上がりましょう!!

雑貨(エアフレッシュナー)もベイプ(電子タバコ)も沢山持っていきますのでぜひ見てやってくださいな!!



この日も僕はちょこっとMCやるかもでーす!


アーーンド!!

10/26(JETのカフェイベント)もエントリー受付中!
 みんなで美味しいパンプキンパン、パンプキンカレー、チョコケーキを食べようぜ!!

1食 なんと!500円!!やすっ!
ぜーーんぶ手作り!!
 
事前エントリーをお願いします!

info@jetstroke.com まで!

ハロウィン仮装でいらっしゃーい!! ※強制ではありません。

詳細は次回の洋介ブログにて!!


11/16日のスタイルワゴンのイベントもチェケラ!!700台オーバーのビックイベントですよ!!


ユッケ食ってる場合じゃねーーし!! www




また、
カスタムのご依頼も!
一般板金塗装のご依頼も!
オイル交換のご依頼も!
パーツ通販のご依頼も!

沢---山のご依頼を頂いております!!ありがとうございます!!

同時に、作業をお待たせしてしまっているお客様にはご迷惑をおかけ致しております。申し訳ありません。

スタッフ一同死ぬ気で顔晴りまっすので少々お待ち下さい!!

そして。

オートサロンまで2ヶ月ちょっと!

モノヅクリ屋の底力を見せつけまっせ!! 業界沸かすよ~!! 楽しみにしててね~!!

んじゃ!バイチャー!!!



by MCシャチョー
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2014/10/16 11:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アウディ! カスタム! TT  バンパー加工! LED加工! http://cvw.jp/b/449950/39947693/
何シテル?   06/17 15:15
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2536 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
asagiasagi * わんさん523わんさん523 *

ファン

794 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.