• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓Effecter/VFGTウイングの公式HPはコチラから↓


↓LINE@公式アカウントから見積もり依頼大歓迎!↓



特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2014年02月25日 イイね!

ジェットストロークのショップコンセプト

コンセプトは

「遊べるクルマ屋」



巨大なヤシの木が大きな葉をユサユサと揺らし、2本のスペードフラッグが高々と空に舞う。



入り口には子供達の夢がぎっしり詰まったクラシックカーが展示されている。(現在レストア中)



敷地内に入るとゆったりと流れるハワイアンミュージックと個性豊かなカスタムカーたちここはアメリカ??とても日本のクルマ屋さんとは思えない、アメリカンリゾート地のような佇まい。



一見怖そうに見える店員のにーちゃん達も満面の笑顔でお出迎え!

「いらっしゃいませ!ごゆっくりどうぞ!」


それがエンターテイメントカーショップ!ジェットストローク!!







お気に入りのスーツを仕立てるように、注文住宅を設計するように、私だけの「オリジナル」を楽しむ。クルマは自分の個性を楽しむ為のとっておきのオシャレツール!

働く人もクルマ好き! クルマ好きがお客様!


クルマに価値を与える会社自分らしさをクルマを通じて表現するお店それが、

「ジェットストローク!!」


非日常感・ここにしか無い世界観めっちゃ大事にしてます!!




そして!!!やるときゃやるぜ!もジェットのスタイル!!

東京オートサロンでは最優秀賞を3度獲得!!※うち2回は製作ショップとして。
カスタマイズの技術力だってトップクラス!!












クルマを移動の手段から個性を楽しむ趣段へ!

クルマのカスタマイズを通して、個性を楽しむカーライフを提案したい!

僕達の強みはココ!!


○オールジャンル! 
(様々な車種やカスタムジャンルに対応)

○オールスキル! 
(何でも自社工場でこなす高い技術力)

○オールセンス! 
(幅広い知識とプランニング力)





そして一番の強みは・・・

お客様お一人お一人と、人それぞれの、


「カスタマイズストーリー」

を描くこと。

僕達はサービスや商品を通じてカスタムカーライフという「ストーリー」を提案したい。

まずはどんなカスタマイズをするかより、何の為にカスタマイズがしたいのかをお聞ききしたい。

人生という壮大な映画のワンシーンをカスタムカーが放つ魅力で演出する為に。

ジェットストロークではご利用頂いた全てのお客様に対し専用の「ストーリーブック」を作成し、出逢ったその日からの物語を保管管理させて頂いております。

第一章
クルマに対する価値観やカスタマイズの方向性の決定

第二章
ローダウンとアルミホイールの変更

第三章
etc……

ご来店の度に物語は加速する!

このストーリーブックの数と物語の履歴こそが私達の成果です。

ちょっとかっこつけちった。(笑)


一度きりの人生じゃん。


カスタマイズカーを通じて、人生を丸ごと楽しみましょうよ! 「人と違う」「僕だけのオリヂナル」これって凄く価値があると思わない? ってこと!!


それとね。


カスタムビギナーでもダイジョウブ!!心配なんて必要無し! 今は車の楽しみ方が分からなくても全然OK!大丈夫♪

誰だって最初は初心者! タイヤが4つあるって事だけ分かっていればそれで十分!

ジェットに一度でも来ちまえば、ビギナーも、ガールズも、キッズもみーーんなクルマ好きにして魅せます!! ()



 

僕らのミッションはね。


「全てのクルマ好きを笑顔にすること」

こちらのお客様は5年間かけてコツコツと貯金をし、うちにコンプリートカーカスタムの依頼をして頂きました。

こんなに嬉しいことってないでしょ!! 涙が止まらなかったぜ!!

この気持ちに答えたい!!



でもね。その過程でね。


まだカスタムカーの魅力に気づいていない人達に、それを伝えることも大切な僕達の志事。  


ある晴れた日曜日、自宅のガレージでパパと一緒に車いじりを楽しむ。



そこへママから「ごはんの用意が出来たわよ~!」の一声。 それに息子が「ちょっと待ってて~ 今手が離せないの~!」と答える。


そうするとパパが、「ここまでは出来たけど、後は難しいかな。。 ご飯食べたら一緒にジェットにでも行くか?」


息子「そうだね! パパ! 俺、ジェット大好き!! 店長に相談しようよ!」


パパ「そうだな。ついでにアレもお願いするか! パパの車、かっこよくなっちゃうな~」


息子「イイナー! 俺も大きくなったら絶対にかっこいいカスタムカーに乗るぞ~!」


なーんて会話がどこの家庭からも聞こえてくるような未来を作ること。



 

そんな文化を後世に残したい。

まずはクルマを楽しむこと。それが原点。


ステッカー1枚でも立派なカスタマイズ!!


出来ることはご自分で。 出来ないことはジェットまで。


それがクルマを楽しむコツです。なんでもかんでも金をかけりゃ良いってもんじゃねーし。金をかけても愛情を注いでいなければ意味が無い。最初からコアなクルマ好きなんて一人もいませんしね。それと下記はね、以前チョッと真面目に書いたショップコンセプト。ちょっと読んでみて!↓↓

我々ジェットストロークはアフォーでファニーな「JETらしさ」を大切にしながらも、ショップ固有のカスタマイズスタイルを持つのではなく、様々なカスタマイズジャンルを熟知したプロスタッフがお客様のお車に合った創作プランをご提案させて頂く「ベストアドバイス&トータルカスタマイズプロショップ」です。


その為、幅広いカスタマイズシーン(ドレスアップ・VIP・ラグジュアリー・輸入車・ユーロメイク・スポーツ・USDM・JDM等)を網羅する高い技術力と知識力、それに対応する設備を自社で保有しております。 


その中でも特に自信を持っている技術が「形作りと塗装」を主体とした、外装のカスタマイズです。オールペイント、カスタムペイント、エアロ加工、ボディ加工等なんでもお任せ下さい。


しかし、主役はお客様とそのお車です。


我々はお客様の想像を創造する技術屋に過ぎません。 



また車の製作にはお客様の力が必要だと考えています。時には幾度と無く店に足を運んでいただき、対話を重ね、互いのセンスや価値観を摺り合わせながらクルマの方向性を決めていく。それを繰り返す事でお客様のお車が世界に一台のカスタムカーへと成長する。


その過程こそが価値であり、それを提供することを我々が使命です。

最後にジェットストロークは、「ステッカーを貼ってみたい!ホイールを変えたい!」といったカスタムビギナーから、全国のカーコンテストへ参加するヘビーユーザーまで、全てクルマ好きをターゲットにしたプロショップです。 一部のコアユーザーしか出入りしない、敷居の高い店ではありませんのでご安心下さい。


「着飾るように乗り飾ろう!」   お気に入りのスーツを仕立てるように。


「移動の手段を楽しむ趣段へ。」 クルマはもう道具じゃない、個性を主張するキャンパスだ。



【エンターテイメントカーショップ ジェトストローク】


千葉の遊べる車屋は、世界中のクルマ好きから愛されるグローバルカスタムカーショップを目指し成長し続けます。

 

真面目に書くとこんなカンジ()


最後にもうひとつ


ジェットストロークの大切な考えの中に、「この業界を盛り上げる」「カスタムカーの魅力を定着させる」「誰もが気軽にカスタムを楽しめる時代を作る」という目標があります。


その為にしなければならないこと。


それは人財の育成。


どんな仕事をするかより、仕事を通じてどんな人生を歩むか。

そこに真剣に向き合っています。


定例会議の様子↓

毎朝の朝礼の様子↓

スタッフの夢が叶う場所でありたい。

スタッフがお客様の夢を叶える場所でありたい。

そのために技術力や知識力や接客力だけでなく、


人間力を高め続けて欲しい。


その為の仕組みや教育やマニュアルを日常の業務レベルまで落とし込んでいるのがジェットストローク。


我々の本当の強みはこの、

「組織力と人間力」なんです。


技術や知識はこの人間力の上にしか成り立ちません。

また一人で叶えられる夢には限界がある。

だから力を合わせて志事に向き合うんだ。


カスタムショップという器を利用して、ここで働く全員が人生を価値のあるものにして欲しい。


この世に生まれていた以上、今この時代に生きた証を刻んで欲しい。


そう思うのです。


また、カスタムカーの魅力を全国に広める同志を育成すること。

同じ志を持ったお店を増やすこと。

これも大切なミッションのひとつ。


究極的な話、ジェットストロークが存在しなくても日本にカスタムカーの魅力が蔓延し、皆が気軽にドレスアップを楽しめる時代を作りたい。

同じ志をもったメーカーさんやショップさんとドンドン仲良くしたい。業界全体を盛り上げたい。また新しくこの業界に参入してくる人を応援したい。一社独立で自分だけ儲かるなんて発想はもう古い。 カスタマイズという文化を日本に根付かせる為には、カスタマイズ業界の連帯が必ず必要なんだ。

※モチロンその最前線をジェットストロークは走り続けるけどね♪



そう切に願っております。



さぁ。ここまで読んでくれたアナタ。


アナタはもうカスタムカーに乗りたくてソワソワしていますよね。
(
)

あとはジェットにいつ飛び込むかを決めるだけ。



さぁ、クルマとの新しいお付き合いをスタートさせちゃいましょ♪♪

エンターテイメントカーショップ!


「ジェットストローク!!」


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
2010年10月14日 イイね!

初めてご来店されるお客様へ

みなさんこんにちわ!!

今日はまだ一度もジェットストロークに遊びに来たことが無い方の為のブログを書いてみようと思います。

私もユーザーだった頃は「ショップ」ってなんだかチョッと入りづらいイメージがありました。

オートバックスへは行けるけど、ショップはチョッと・・・

そんな事を思っている人は多いのではないでしょうか。


大丈夫です!!


ジェットに初めて来ていただいた方は最初は誰もが同じ気持ちです。


僕の古い友人にさえ、「お前の店、なんか入りづれーよ」と言われます。(笑)


でも実際はそんな事無いんですよ♪


カスタム屋=不良の集まり=違法改造車


そんな業界のイメージを払拭したい!!


それと、うちのお客様の大半は一般の企業に勤められているサラリーマンの方や、ガテン系の職人さん、都内に勤めるOLさん、トラックの運転手さん、バイト代で少しづつドレスアップを楽しむ学生さん、買い物帰りに寄ってくれる近所のお母様等ごく普通の方が殆どです。

ですから、


初の一回だけ、チョッと勇気を出して遊びに来てください!


近くを通ったからちょっと寄ってみようかなという方、どんなヤツがブログ書いているのかチョッと見てみるべ~的な方!



いつでも見積もり無料&冷やかしOKです!



「入ったら、何か買わされるんじゃないか・・・・ 怖いお兄さんが居るのでは・・・」

そんな心配全くありません。(笑笑笑)


確かにツナギが真っ黒なので威圧感はあるけど、気さくで人懐っこいスタッフ達がお出迎えさせて頂きます!



また店舗にはメーカー様のカタログを多数ご用意しております。

カタログだけ貰いに来ました~ も大大大歓迎!!

コチラはお店の入り口でーす!↓


そして工場↓ 
 

↓お客様専用駐車場


奥から入り口を見た図↓


入り口も無段差に工事しました。↓




ちょっと入りづらいですが、工場の右奥が商談スペース&BARです。↓
 



ご来店のお客様にはフリードリンクメニューもご用意しております!


お好きな飲み物をお好きなだけどうぞ! 女性に一番人気はオレンジジュースです! KIDSには塗りえ&折り紙を用意していますよ~!

お客様達スナップ~ ↓↓








 





一度だけ勇気を振り絞ってご来店いただければ、プロショップって仕切りが高い・・・ そんな心配を払拭させてみせますよ!!

ノーマル車も、オイル交換も、キズヘコミ修理も、人生相談でも、

ALL OK!!

改造していなければ入れない! そんなショップでは全くありません。



勿論、イベント組みの車両製作も大歓迎ですよ!!(一応、それが本業ですから♪) 

エアロ加工、足廻り、オーディオ、光り物加工、溶接関係、内装等すべて自社にて対応します!!

↑これって結構強みです♪  ショップを転々としなくて済みますよね♪  


だから。

本当の意味での、


総合カスタマイズプロショップを、


掲げています。


世界で一台の車を創り、やるからにはトロフィーを狙いましょう!!!

イベント出展の様子↓



 









 



 



 

詳しくはコチラから!


ただしっ!!




個人的にはどんなに大きなトロフィーを貰っても、そのローンの支払いに追われて生活を圧迫し、ガソリン代が無くなって車に乗れなくなる位なら、そんなのはやめたほうが良いと思います。

またイベントへの交通費や車を通じて知り合った友人達とメシに行くお金が無かったら、ドレスアップカーに乗る本当の楽しみを満喫しているとは思えません。

彼女とのデート費だって、子供へのプレゼントだって、一人暮らしの家賃だって、ドレスアップする費用と同じ位大切だと私は思います。

「そんなのは気合の入っていないヤツの言葉だ!!」

そう言われるかも知れません。

確かに私も若い頃は数百万のローンを組み、誰にも負けたくない一身で愛車を改造した事がありました。
しかしその結果月々の支払いに圧迫され、修理も出来ず、車検も切れ、その車両をを売手放すことになってしまった経験があります。(それでも残債は消えませんでした・・・)

何が言いたいかと言うと。。

〇今の自分のライフスタイルにあった車の楽しみ方をして欲しい。

〇イベントでの勝ち負けも大切だが、それだけがドレスアップカーの価値を決める物差しではない。

〇子供が生まれたから、フルカスタムのセダンを降りて軽自動車をコツコツいじる事は男としてもカッコいい。





一番言いたいのは・・・



ずっと車を好きでいて欲しい。


※ずっとJETに来て欲しい!(本音 笑)

これに尽きます!



イベント組みも、街乗り派も、ノーマル車もみーーーんな大歓迎!!

ライフスタイルに合ったカスタマイズを楽しもう!!


オールジャンル総合カスタマイズショップ


JETSTROKEへお任せ下さい!! 



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!




こちらはJETの正面看板。


JETのフラッグが空になびきます。
  


夜もライトアップ!! 中にはフルカスタムのXJRとカフェレーサー仕様のグースを展示。等身大ラットフィンク君も皆様をお出迎え~☆


JETでは各メーカーさんのカタログを随時80社以上展示しております。(もちろん無料で配布しております♪)


こちらはHIDの照射キットです。 実際の光を確認してからオーダーできます♪


こちらは店舗入り口のフルカスタム・ハーレー! 

店舗の入り口の横にあるウッドテーブル&パラソル! 天気の良い日はとっても気持ちの良い場所です♪
 

野外用DJブースも完備! 発電機も完備していますので、ドレスアップイベントや各種野外イベントで大活躍!



遠くからでもすぐ分かる入り口横の電光看板☆



夜は実際に営業しています!  本物のBARカウンター!  


ちょっと怪しい雰囲気ですが、隅々まで清掃が行き届いているトイレ


店内でオリジナルアパレル&グッツも販売しております


 

こちらはタンク(マグナ250)の凹み修正をするケンシン。 バイクの塗装も大盛況!!  ※カスタムペイント特集はコチラから~


こちらは軽のリアバンパーに18マジェスタのナンバー枠を移植した図。 もう定番メニューですな~♪ モチロン寒冷地仕様のレンズです!   こんな感じで毎日のようにエアロ加工&ボディ加工を行なっております!
 



エアロの加工特集はコチラから~

こちらはOZW氏のマークXにパンテーラのセキュリティを組むアベイベー。


施工内容は明かせませんので、遠めからパシャリ。  室内はバラバラです。(笑)
セキュリティ各社も正規代理店として取り付け致しますので、ゼヒご依頼くださいませ!  



こちらは弊社がサポートしています。D-1車両(D-MAX)の板金修理をしているマナブちゃんです。 選手のヘルメットのデザインも弊社が担当しております。 
 

D-1サポートに関しての詳しい記事はコチラから~


こちらは上の写真でおばちゃん顔を披露している店長の作品。 ↓


車は14アリストで、スモール102発、オレンジ38発。
基盤からワンオフで作っております。 左がレンズなし、右がレンズを装着した写真。 球は勿論国産品。 完全自社製作です。(参考価格 片側3万円~)

↓こちらはベルファイアのヘッドライト レクサス3連プロジェクター、LED埋め込み、イカリング、HI/LOW切り替え特殊加工などのフルコース!




LEDの特集はコチラ~

こちらはエアサスのエア漏れをチェックするボブ店長↓
 



エアサス・車高調整・ツライチ等足回りの事なら何でもお任せ下さい!



詳しくはコチラから~



こちらはパーツ通販部のチラシです。↓


技術だけじゃなく、社外パーツの国内最安値販売も追及しておりますよ~!!
欲しいパーツがありましたらゼヒ無料お見積もりをどうぞ!!
揃わないパーツはありません!!

パーツの最安値販売の特集記事はコチラから~

またジェットストロークの起源と言ってもいいお仕事の一つ!
エアロパーツの塗装済み通信販売の写真です(出荷前の梱包済みエアロ)

10年間の歴史が安心の実績!!
完全自社工場生産! 店長の完成検査が済んだ物しか出荷致しません!
詳しくはコチラから!

こちらはカスタムでは無い、一般の板金修理の模様です。
ドレスアップ以外のキズ・ヘコミの修理も大得意!! リサイクルパーツを使った修理や、保険適用修理も大歓迎!! 代車も18台完備しております。
地元の銀行様の指定工場としても活躍中! 早い!安い!上手い! の板金工場ジェットストロークにご依頼下さい!!







こちらはマフラー製作の写真です! 思うままのマフラーを製作いたします。


詳細はコチラから~

こちらはワンオフオーディオの写真です。




スピーカー・アンプ等も国内外幅広く取り扱っております! カスタム系、HI/FI系、モニター等を併用した魅せる!聴かせる!車内作りもジェットストロークにお任せ下さい!

こちらはインテリアの内装張替えの写真です。




シートカバーの装着からダッシュボード、天井、シート等の張替えまで何でもお答えいたします。 店舗にレザー等の見本も沢山ありますのでゼヒ見に来て下さいね!



こちらはカーボン調シート「ダイノックシート」の貼り付け加工の写真です。


3Mやその他のシートを使って簡単にカーボン調に仕上げます!
詳しくはコチラから!

こちらはハンドルや内装パネルのウッド張替えの写真です。


転写シートでは味わえない。 本物のウッドを貼り付けます。
詳しくはコチラから!

こちらはリアルカーボン(本物のカーボン)貼り付け加工の写真です。


ボンネット等の大型商品からエンブレム等までカーボンを張り付け致します。
またジェットストローク内のゾーブインダストリー事業部では話題の新素材「ハイブリットカーボン」も展開中!

カーボン貼り付け加工の詳細はコチラから!

ゾーブインダストリー・ハイブリットカーボンの詳細はコチラから!


こちらは車検整備の写真です。 国家2級整備士が徹底的に整備いたします。もちろんジェットストロークは国土交通省認証工場です。

車検以外の12ヶ月&24ヶ月点検も承ります! 作業前見積もりは当たり前! 交換部品は全てお見せ致します。
車検に関しての詳しい記事はコチラから!


こちらはオークション代行での中古車販売(御納車)の写真です。


一般の中古車屋さんよりズーーーットお得に車を探します。 モチロン保証付き納車OK!! 新車&中古車を元にコンプリートカーの販売も致します。
詳しくはコチラから~



こちらはウチのデモカー「ベイベーR」号です。(MCワゴンR)


オートサロン2011では最優秀賞を獲得いたしました!

いつでもお店に展示しておりますので見にいらして下さいね!
詳しくはコチラから!


またジェットストロークではオリジナルパーツの販売もしております!

レンズのスモーク塗装用塗料「めちゃめちゃスケてる!」

FOGランプ埋め込み加工用KIT「インサートフレーム」



こちらはジェットストロークの夜の顔「JET・BAR」の写真です。




金曜・土曜の通常営業と、お客様参加型イベント「JET☆NIGHT」等のイベントも開催しております。

車だけではなく、「ムーブメントの発信基地」としてジェットストロークは提案し続けます。
詳しくはコチラ!


こちらは 非営利団体「だっくす」さんと一緒に言った遠足の写真です。


今私達にできる事を少しづつ行なっております。
詳しくはコチラから。


※みんカラブログ(PC)をご覧の方は、ブログカテゴリーに各種特集記事を書いておりますので見てやってくださいね~


こちらはジェットストロークのスタッフ達です。
 



かけがえの無い我が社の宝物です。 コイツラが居てくれるからジェットストロークを運営する事ができる、最高のパートナー達です!
素顔特集はコチラから!

そして私がジェットストロークの代表を勤めさせていただいております、



佐々木裕一でございます。 

 
(プロフィールも読んでくださいね♪)


どこかで見かけましたらゼヒ、お声かけ下さい!

ちっこい奴ですが、意外と愛嬌があります。(笑)


こんなジェットストロークですが、どうぞ宜しくお願い致します。



ささき


企業理念・ショップコンセプトより抜粋↓






我々ジェットストロークは「JETらしさ」を大切にしながらも、ショップ固有のスタイルを持つのではなく、様々なカスタマイズジャンルを熟知したプロスタッフがお客様のお車に合った創作プランをご提案させて頂く「ベストアドバイス&トータルカスタマイズプロショップ」です。


 


その為、幅広いカスタマイズシーン(ドレスアップ・VIP・ラグジュアリー・ユーロメイク・スポーツ・USDM・JDM等)を網羅する高い技術力と、それに対応する設備を自社で保有しております。 


.


その中でも特に自信を持っている技術が「塗装」を主体とした、外装のカスタマイズです。オールペイント、カスタムペイント、エアロ加工、ボディ加工等なんでもお任せ下さい。


 


しかし、主役はお客様とそのお車です。


我々はお客様の想像を創造する技術屋に過ぎません。 


 


また車の製作にはお客様の力が必要だと考えています。時には幾度と無く店に足を運んでいただき、対話を重ね、互いのセンスや価値観を摺り合わせながらクルマの方向性を決めていく。それを繰り返す事でお客様のお車が世界に一台のカスタムカーへと成長する。


その過程こそが価値であり、それを提供することを我々が使命です。


 


最後にジェットストロークは、「ステッカーを貼ってみたい!ホイールを変えたい!」といったカスタムビギナーから、全国のカーコンテストへ参加するヘビーユーザーまで、全てクルマ好きをターゲットにしたプロショップです。 一部のコアユーザーしか出入りしない、仕切りの高い店ではありませんのでご安心下さい。


 


「着飾るように乗り飾ろう!」   お気に入りのスーツを仕立てるように。


「移動の手段を楽しむ趣段へ。」 クルマはもう道具じゃない、個性を主張するキャンパスだ。


 


【エンターテイメントカーショップ ジェトストローク】


 


千葉の遊べる車屋は、世界中のクルマ好きから愛されるグローバルカスタムカーショップを目指し成長し続けます。


 


関連情報URL : http://www.jetstroke.com
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッドレスシーズンなんですが・・・ http://cvw.jp/b/449950/40784654/
何シテル?   11/29 20:39
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2686 人のお友達がいます
IW@G-660IW@G-660 * lancia_deltalancia_delta *
80たっくん80たっくん * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
CBIICCBIIC *みんカラ公認 たくのパパたくのパパ *

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.